つぶやき一覧

こんにちは、にこです。 いつも、お立ち寄りくださり感謝でいっぱいです☺️❣️ 雑多帳で書きましたが、『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』の⭐特典をアップしました。 ⭐3つ ラーメン屋の思い出 https://estar.jp/extra_novels/26228051 ⭐5つ 故郷の大切な人たち side千明
29件
こんばんは、にこです。 雑多帳に書きなぐりましたが、先ほど編集中に公開ボタンを押すという失態を犯しました………😭😭 これだからポンコツはよぉ………!!! 公開してすぐに本棚に入れてくださっていた方々に土下座よりも上の謝罪をしたいです………😭 万が一こっそり冒頭が読めて、なんなら続きも気になってくださった方がいたらごめんなさい………🙇‍♀️💦 鈍足な推敲と、スター特典優先にしようと思っておりますので、多分6月くらいまで投稿できないと思われます……っ😭
27件
『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26166049?rank=1 和泉くんは1位になることはないと思っていてので嬉しくてスクショしました……😭 読んだくださっている方々に感謝でいっぱいです! コメント、感想本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ ゆっくり特典に取り掛
37件2件
https://estar.jp/novels/26166049 完結しました! 応援してくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ 和泉くんがいい男と言われて嬉しい限りでした。本当に受け入れてもらえないとしか思ってなかったので………😭  しばらく特典と向き合って、新しいお話もちまちま更新準備します。  創作してる方々の作品を拝読に伺いますので、よろしくお願いします。 今年一年は作れるか筆遅ですがネタはたくさんあるので作品
31件
名前どうする? https://estar.jp/extra_novels/26218520 ⭐特典です!あんまり甘くならなかったけど、千里くんが名前を頑張って考えてるので有志をみてください!笑
21件
連日投稿すみません。 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』が人気ランキング 日間30位になりました。 この作品は連載中に日間ランキングの1ページ目(ぎりぎり滑り込みですが)に入るとは思ってなかったので、驚きました👀 それも、読んでくださってる皆様のおかげです🙇‍♀️💦 そして、こっそり雑多帳はじめました。お絵かき好きなので半分くらいはお絵かき帳になると思います😅 好きなこと、創作のこと、思ってること、日記をぜーんぶひっくるめてます。雑な性格なので、一つにしました。 20件
和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い ⭐1万個ありがとうございます! 連載中に1万も!嬉しい限りです。切ないばっかりですみません。そして、4月6日に連載終わります🙇‍♀️ 千里くんのスター特典書く書く詐欺中です……。 前に考えた話が膨らんでしまい、そっちを優先させてしまいました。ちゃんと書きます😭 5月からは仕事復帰するので(フルタイム)、ゆっくり準備して、5月か6月に新しい話を始めようと思います。 4月まで休みなので千里くんのスター特典中心で、新しいお話はゆっくり公開準備していこうと思います。 あと、自己満足でペコメ返しをしたいなぁと思っていてます。(読まれない前提です)  キャラク
22件
こんばんは🌙 また一緒に写真を撮ろう https://estar.jp/extra_novels/26203998 スター特典を公開してみました。 ⭐5個は多いでしょうか……。多かったら減らそうと思います。 あと2つほどネタがありますので、またぼちぼち書いたらアップさせていただきます☺️ ただ今、かなり筆遅になっている状態なので、気長に待っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️ にこ
15件3件
おはようございます! にこです。 今日でやっと大学生が終わりました!明日から社会人になります🙇‍♀️  和泉くんのところカットすればよかったかな。とか、どっか削れるところあったかな……とか思うくらい長くて、なかなか本編が始まらず、一週間越えてしまいました。 すみません🥲 これからも、見守ってくださると嬉しいです。 よろしくお願いします🙏✨ https://estar.j
20件
こんばんは🌃 にこです。 ただのつぶやきなので、スルーして大丈夫です。 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』 昨日から始まりました。 早速本棚に追加してくださった方々、ありがとうございます🙇‍♀️✨ 今回は人の名前をタイトルに入れてみました。 タイトルに入れたのに、まだ全然和泉くんが出てきてない上に大学生なのですが、受け入れてもらえるような人になってるといいな、と思っております。 ただのムカつく人になってるかもしれないと不安です😱 読んでくださる方が、少しでも和泉くんのことを好きになってくれたらいいなと思っております。 ドSといじわるって同じような意味なのかよくわからなくな
14件
今日から新しいお話をスタートします。 和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い https://estar.jp/novels/26166049 タイトルってとても大切ですよね。つけるのがとても苦手です………。 不器用な二人の不器用なラブストーリーです。 ケンカップルみたいに見えたら嬉しいです🥲 20万字の作品になります。 土日は2回更新します🙇‍♀️
12件
こんにちは、にこです。 新しいお話を、土曜日から始めます。 麻海ちゃんの話を書いたときよりも時間がかかったし、話がぐちゃっとしてるかもしれないのですが、またお付き合いしてくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 スター特典のリクエストくださった方々、ありがとうございました。麻海ちゃんのスター特典をのんびり考えます🙇‍♀️  ここからはどうでもいい話なので流して大丈夫です。(ただ書きたいだけ) ・ネトフリで幽☆遊☆白書をみて、本郷奏多くんにときめいてます。 ・月9のお話が、私のどストライクの話で、毎回心をじーんとさせながら見てます。 ・アニメで「指先と恋々」やってて、
12件
 11月から始めた作品ですが、今日完結しました☺️ 最後まで辛抱強く読んでくださった方々に感謝でいっぱいです🥰  あとがきにいろいろと本当にいろいろと書いてあります🙋  皆さん、貴重な時間を拙作に割いてくださって、たくさんのお星さま、ペコメ、スタンプ等で反応してくださって感謝でした🙇‍♀️✨ また、これから読まれるよという方は、辛抱強くお読みいただければと思います😅 新しい創作も準備中なので、また付き合ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです🙏
🎍あけましておめでとうございます🎍 お正月早々からいろいろなことがありましたね。大変な方もいらっしゃるなかで、新年の挨拶もどうなのだろう……と思い、少し遅くなりました。 わたしは本年もマイペースに進めていきます。誰か一人でも楽しんでくれるようなもの、自分が楽しいと思うものを創作していきたいです🙋 そして、本題です。 読者様方は、他の素敵な作品の拝読もあるかな……と思い、拙作は、3ページ更新なら負担は少ないかなと思ってそうしてきました。ですが、書き終わってるのに、のろのろ更新しても……と思い直したので、更新スピードをあげることにしました。 一回3ページで朝夕2回更新にします🙏 1/21
10件
こんにちは、にこです。 年末年始に差し掛かり、お休みの日はお読みくださる方が多くて嬉しい限りです。 当たり前とは思わず、ひとりひとりの読者の方に感謝を忘れずに日々過ごしております。 拙作のほうは、ゆっくり少しずつの進行ですみません。皆さんのスタンプやコメントが嬉しくてたまりません。 青春時代のネタ、とんでもなくてすみませんでした😅 本題ですか、みなさんのおかげで私も素敵なクリスマスプレゼントをいただくことができました! ⭐が一万ももらえて、嬉しい限りです🥰 本当にありがとうございます🙇‍♀️ 9件
いつも拝読して下さる方々ありがとうございます🙇‍♀️ ⭐、スタンプ、コメントあると飛び上がるほど喜んでおります! ランカーさんはこれが普通なのかな、すごいなぁと思いつつ、私ものんびりやっていきます。 本日、拙作が総合の日間ランキングで30位になりました!総合は30位になると通知が来るのですね👀 知りませんでした。 そして、今書いてるものがありまして、それがかき終わったら更新速度上げたい(毎日五ページくらい)と思います🥲 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 7件
おはようございます。 いつも拙作の『御曹司は傷ついた幼馴染を優しい愛で包み込む』拝読のお時間をつくっていただいてありがとうございます🙇‍♀️ いつもペコメ、スタンプ、⭐ありがとうございます 1ヶ月たって、自分が思っている以上に沢山の方が拙作に時間を割いてくださっていて、驚いております😀💦 そして感謝でいっぱいです😭✨ 反応がいただけるってこんなに幸せなことなんですね。私も他の方の素晴らしい作品を読んだら、なるべくスタンプ押したり、コメント入れたりして、応援しようと思うようになりました。 前作のヴァイオリニスト〜も読んでくださる方もいてくださり、じわじわ本棚数が上がって驚いております
4件
ヴァイオリニストに、マーガレットの花束を https://estar.jp/novels/26146267 2023/11/9 新作セレクションにて掲載させていただきました。 ありがとうございます🙇‍♀️
3件
https://estar.jp/novels/26146288 11月3日からスタートしました。 約16万字の作品です。
1件