つぶやき一覧

帰ってきましたー クライマックス間近を終わらせたい所存です 新作短編? 何があったのとか聞いちゃダメっす( ・×・)オクチチャック アリスは綺麗にしときたい https://estar.jp/novels/24663899
1件
皆さま(*´・ω・)ノこんばんわぁ 明日からカクヨムコンテスト5が始まります 予告通り、「御神楽《怪奇》探偵事務所」を非公開にします 違うサイトではありますが、小説サイトとしてはおなじ 少しでも「御神楽《怪奇》探偵事務所」を気に入って下さっているかた、応援して下さると嬉しいです カクヨムでも、「姫宮未調」ですので改稿版を読みに来て頂けたら幸いです 完結に向けて頑張ります
皆さんお久しぶりです(・ω・`*)ネー 前回お話した通り https://kakuyomu.jp/special/entry/kakuyomu_web_novel_005 こちらにて参加し、改稿加筆執筆して完結させてきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!! なので開始と同時にこちらは非公開設定になりますのでご了承くださいませ 「御神楽《怪奇》探偵事務所」 一纏めにし、スッキリさせ、ホラージャンル
2件2件
ご無沙汰です 平和なこちらに帰ってきました そんなこんなでお知らせです 来年に向けて、完結表明をしたいと思います 次のカクヨムコン5参加作品は https://estar.jp/_workset_work_list?ws=10816671 こちらです! そう、第一部完結をお約束します! そんなそんな、そう簡単に終わるわけないじゃないですか どの作品よりも自分勝手で、正義なんてクソ喰らえ体質の彼らが止ま
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」参加中 https://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=156660 胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ /_novel_view?w=25199449 設定裏話⑤ そもそも、蝶が共食いすることはご存知だったでしょうか
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」 /_ofcl_evt_outline?e=156660 ↑に↓で参加させて頂いています 胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ /_novel_view?w=25199449 設定裏話④ とり方によっては人間批判に捉えられるかもしれません。 しかしながら、人間とは愚かで、愛惜しい存在であると考えています
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」 /_ofcl_evt_outline?e=156660 ↑に↓で参加させて頂いています 胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ /_novel_view?w=25199449 設定裏話③ ストーリーとしては、胡蝶が主役。 裏話では人間にスポットを当てています。 葎子は何故、胡蝶の誘惑に乗ってしまったか
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」 /_ofcl_evt_outline?e=156660 ↑に↓で参加させて頂いています 胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ /_novel_view?w=25199449 設定裏話② 葎子と高多の関係性が気になるところでしょう。 葎子は自分に自信が無いことはお分かりだとは思います。 その為、恋愛も受
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」 /_ofcl_evt_outline?e=156660 ↑に↓で参加させて頂いています 胡蝶ヶ夢~チェンジリング~ /_novel_view?w=25199449 設定裏話① 作中の高多主任、ただのヘタレにしか思えませんが、実はそうではないのです。 酷い不器用な人なんです。 恋愛に興味が持て
毎日スター下さる方、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 全く何もないですが、昨日37になりました。 家族に祝われなくなって久しいこの頃。 寧ろ、おめでとうより早く嫁にいけオンリーですね。 宛なんかあるわけがないので、昨日は自分で自分を祝ってました。 ヤケ食いですね。食べきれずに今日の昼に持ち越しです。 前日に初人間ドックを受けた影響で、バリウム気にして酒に手が出せずにもがき中。 気紛れでマイナーなボクですが、今後ともよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン せめて勇者は進めていきます そろそろ、主人公が何故勇者にされたかという腐った黒い思惑が昼ドラバリ
お久しぶりです 予定が中々進めず、申し訳ありません ただいま、絶賛熱中症引き摺りながら仕事をしています 嘔吐を繰り返し、目眩と吐き気と戦う最中、両手足の痺れまで併発しました 今年の夏は治ったと軽視せずにいてください ボクみたいにならないようにお願いします かなり辛いですよ(?????) 今月回復したらやりたいです、朗読 出来なくてごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
朗読止まっててすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 立て込んだり体調崩したりしてました 妄想コンテストも〆切ちかくなってしまいました 早く仕上げてまた読ませて頂きます 3つともランダムですが全て読みます 主旨違い作品も1ページは読みます 長い作品は申し訳ないですが、最初のイベントは1枠前後で区切りがいいとこまでにさせて頂きます やらなきゃならないこといっぱいですが、頑張ります レビューも滞ってすみません 書かせて頂きますので今暫くお待ちくださいませ
エブリスタ×竹書房 竹書房presents稲川淳二の怪談冬フェス~幽宴~  最恐怪談コンテスト /_ofcl_evt_outline?e=155727 参加しました 手持ち短編ホラー出来る限り出させて頂きます https://estar.jp/_workset_work_list?ws=10778055
個人企画について 概要をよく読んでから投稿してください それぞれにそれぞれの理由があって皆、作られています 物書きをされるなら、他の人の文章もしっかり目を通しましょう 付随されない作品が目立ちます 趣旨にあった作品投稿を何卒お願いします 公式も然りです 許容範囲にも限界があります 目安 短編1000文字~5000文字 中編8000文字~8万文字 長編10万文字以上 出版社さんごとで変わると思いますが、大体この文字数なら受け入れてもらえるはずです 規約違反をせずに楽しく執筆活動をしましょう
『雨上がりのあとに』/_novel_view?w=25088059 完結しました! 8000文字で纏めるの毎回つらいです 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第78回「雨の日」https://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=155287 こちらに出したくて書きました スター下さって
1件
『異世界に姉がついてきたんだが……』 /_novel_view?w=25041331 大変な色彩色になりました ゆっきー、大丈夫かw 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」に参加中 /_ofcl_evt_outline?e=154745 書きたいはあれど時間が無いw 時間は作るものだけどw
異世界に姉がついてきたんだが…… /_novel_view?w=25041331 表紙進捗です ゆっきー頑張ってる カラーが楽しみです 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」参加中 /_ofcl_evt_outline?e=154745
/_novel_view?w=25041331 下描き完成したとのことで表紙貼りましたー 今ペン入れ中との報告がありました /_ofcl_evt_outline?e=154745 締切は5/20 間に合うように頑張ってくれてます エブリスタ登録するそうです 来たら共々よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ 完成を機にリンクする予定です
ブランク解消を称して、コンテスト用で短いもの認めました /_ofcl_evt_outline?e=154745 こちらにて /_novel_view?w=25041331 こちらを書き下ろしました いつものひめみやさんとは一味違ったお話です お暇な時に読んで頂ければ是幸いです 本垢:himemiyasann 格垢:cherrycherry_vi 連携し直しましたー
ただいまです。 スマホ水没して機種変してきました。 入れてよかった。 ちまちま再開していこうと思います。 髪も22センチ切りました。 昼間が夏模様ですから。 長らくいなくてすみません。 のっそりフリーダムにまた参ります。
1件
何か色々時間が早く過ぎていく…… 連勤解放されたらもう7月終わりだよ 8月頭に花火大会地獄が待ってるよ 楽しむ方じゃないから ひめみやさん、仕事だから 白目むける 何も進まない あたまんなか、書けてない構成や新しい構成でぱんぱんなんだけどヤバい 整理できなくて思考回路停止するパターン ちょっとでも進めたい!(/´△`\)
何とか〆切までに一個短編仕上げましたー! フランク過ぎる熱中症には要注意ですよ…… /_novel_view?w=24669933で、【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第53回 「本屋さん」が登場する物語を書こう】/_ofcl_evt_outline?e=151977に参加中 新作アリスシリーズ2つ、軌道に乗せなくては…… ひとつはうっかりコンテスト参加してしまって
すみません ひめみやさん、軽い熱中症がアップダウンし続けてしまい、中々書けてません 〆切アウトだなって判断したら、早めにコンテスト離脱します 今も汗と軽い頭痛で寝込んでます 仕事は無理矢理行くのですが、休みの日はダメですね 本日は熱中症ハロー注意報が各地で発生しているとのこと お年寄りが数多く搬送されているニュースをみました 何年か前には、熱中症で孤独死が報道されました 室内の日陰にいるからと、安心は禁物です ボクは先月から、体の熱は抜けても頭で留まってしまう現象が一週間 炒めものに塩しょっぱーってしながらかなり多目に投入したり、塩分チャージ系を摂取してるんですが、完治とは行かずにアップダウン
お待ちくださっていた方も忘れてしまうくらい時が経ちました 流石に書き始めないとヤバい、のでジワリジワリ再開しますよ 『御神楽《怪奇》探偵事務所』 第三話「桔梗と学生の祭典」 /_novel_view?w=24642437 開幕お知らせとして、プロローグ置いときますねー 学生の祭典には、前回仲間入りした『ぬいぐるみ』たちが愛くるしく! お手伝いしちゃう予定ですよ! ( まぁ、まずはアリスシリーズ最新作を完結優先なのでお待ちくださいませ 『Anti ClockWise Of Al
皆さま、特集からのお足運び、大変ありがとうございます マイナーどころではないものたちを、満遍なくご覧くださるかたもいて 大変嬉しく思います 名前、統一しました なろうさんもいづれ 独自のルートでいくひめみやさん、一般ルートには行けなくて、それでも生きていきます 今回、ボクの苦手分野を詰め込んだ作品 『時違えども君を想ふ』 /_novel_view?w=24436250 こちら、ドシリアス×恋愛となっています いつもならコメディとのコントラストで作っていますが、今回はシリアスだけで
すみませんすみません ここでは特殊人種扱いなんだろうなって諦めて、最近コンテストとかも見ないふりしてました こんな趣味勢はサイト賑やかし以上に価値はないと思っていました /__announce_view2?ann_no=3848 まさかの特集 ありがとうございます。・゜゜(ノД`) すみません、完全にイロモノ枠です こんなイロモノを読んでくださった皆々様、本当にありがとうございます こんなに回転したの初めてです 最近は別サイトで書いてはいるんですが、人様のことは考えられて
2件
御神楽《怪奇》探偵事務所/_novel_view?w=23742556 第二話完結です! 最終章4P 自由にもルールがある オチのつもりが、こんなことにw 第三話は未定です カクヨムさんのコンテスト終了後に、ミステリアスホラー×片想いや、時を駆ける美少女アイドル×特撮の再開の目処がついたら、載せるの考えます← ご閲覧下さった方々、ありがとうございました
2件
連続の御神楽3P追加です! 次回、第2話最終章となります カクヨムさんに書いてからなので、書き立てではないのですが、1日以内に公開しています 今回は半日半日で、合計2章6P追加に相成りました コンテストの字数・日数制限もあり、コンパクトではありますが、内容は色濃くなっております 怖いだけがホラーじゃない、をコンセプトに御神楽は描いております 最後はいつもドタバタ大団円 安心してお読みいただけます 今回やっと16禁封入しました 痴女回をお楽しみください← 次回への伏せんも今回にはいっていますので、内容としては今回が最後、最終章はオチです 怖いホラーも書いてますよー短編で
御神楽、3P追加です! ついに次回、真相が明らかに?! もうどっちが正義で悪かわからない! 協調性皆無の最凶チーム爆誕! あと2章くらいでこの2話完結予定です
もっと見る