次に

書いて欲しいネタを読者の皆様から募集すれば、まだまだ続けられるかも知れませんね^ ^
1件

歯は添えるだけ

受賞おめでとうございます。 隔離は大事。 世界を丸ごと飲み込んだら、また不幸が訪れるでしょうから。

景色は流れゆくとも

留まるものは確かにありますよね。 たとえそれがトゲのような思い出であっても。 佳作おめでとうございます^ ^
1件1件

触れたかったのは

表面だけじゃなかったのかも? ご冥福を祈ります。

この作品は非公開になりました

言葉よりも雄弁に

花言葉に纏わる超ショートショートホラー。 贈られないように気を付けます。

スタイリッシュ・アイリッシュ

スコティッシュかな? ドラえもんを思い出しました。 大人ののび太が子供ののび太に話すくだり。 スコッチを飲むか。
2件1件

この作品は非公開になりました

◎◯@休止中

柔らか。

和みました。 もうクリスマスにはニワトリさんを食べられないかも知れない(笑)
4件1件

100文字

妄コンの最短記録、狙えますね^ ^b
1件1件

この作品は非公開になりました

なるほど!

それで『恋人たち』なんですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

輝きのワケ

なぎのみや氏の日常系エッセイ。 随所に読者を楽しませようとの心遣い有り。 作者の人柄が眩しい。 何気ない日常の風景も、作者の目を通すと、こんなにも輝いて見える。
1件1件

リセット用に……

『王道梨』を売りつければ更に儲かる、かも?
1件1件

濃厚にして

涼やか。 体の真ん中を風が通り抜けて行きました。 『感銘』以上の言葉があるのなら、それを贈りたい。
2件1件

この作品は非公開になりました

◎◯@休止中

美麗

まさかの戦闘シーン。 文字情報が、目を通して映像化された。 交錯する赤と黒のコントラスト。 惚れ惚れするほど美しい。 自然現象や剣にもフォーカスすれば、情感も増すはず。 進化する作者から目が離せない。
1件1件

この作品は非公開になりました

少々

前情報なしで読了。 唐突に出てきた「食べる」という表現に違和感を覚えた。 表紙に戻って、納得。 「食べる」がお題でした。 早いうちに「食べる」の伏線を張ると自然に受け入れられたかも? ただし、話自
1件

この作品は非公開になりました

過渡期

いいと思います。
1件3件

この作品は非公開になりました

上手いなぁ。

基本に忠実な綺麗な文章。 勉強になりました。
2件

この作品は非公開になりました

視点

『私』視点と『俺』視点。 この二つが存在する文章かな? だとしたら、どこで視点切り替わっているのかが分かりにくいかも?
3件

この作品は非公開になりました

この話

凄く好き。
1件

この作品は非公開になりました

描写が美しくも迫力がある。

これ、 「誰が、誰のために」 を加えたら、名作になる予感。
1件

これは……

『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 を読んだ後に読むと尚良し。
1件3件

読了。

見事な世界観。 頁を捲っていた筈なのに、いつの間にか、歩を進めていた。 忌避されながらも強かに生きる主人公が眩しい。 その展開に息を呑む。 そして、ふと、妄想が膨らんだ。 あの◯◯は、きっと『母』。
1件1件

この作品は非公開になりました

実写化がきっと面白い

まだ途中ですが、面白い。 普段、ウェブ小説は1、2頁ずつしか読まない私ですが『カラオケボックス』の件は、人目も憚らず、電車の中で一気読み。そして『オチ』も俊逸。読者の思考誘導もお見事。 この作品は、
2件11件

流石の名人芸。なのですが……

短くも上手くまとめられた傑作なのですが、 『小さいおじさん』 の件は蛇足に感じました。 『ヌーナン症候群』のかたや、そのご家族のかたもお読みになるかもしれませんので…… m(__)m
1件3件

え? この作品が佳作?

まだほんの10頁ほどしか読んでいませんが、それだけで充分。 この作品、序盤だけで、もう面白い。 読み進めたい気持ちを抑えてゆっくりと味わっています。 今後、何が起こるか楽しみで、ワクワクしていま
1件1件

この作品は非公開になりました

この話は油断しているとヤラれるやつです。 私はヤラれました(笑) 『あやかし物』なのですが、私はこれをトリック物の『ミステリ』と解釈しました。 とにかく、ミスリードの巧みさが素晴らしい。 よっぽど気
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

お前かい!笑 親父さん懐が深いなぁ。
ネタバレあり
1件
もっと見る