CLOUD

雨音に癒やされる時があるんです

ある時。 とても脳内がモヤモヤしていた休日。 ウッドデッキに落ちる雨の雫に気づいてしまって。 横にしゃがんで、しばらく雨の雫を眺めていました。 少し大きめな植木鉢の縁へ落ちて、今はなにも植わってない土
1件1件
CLOUD

とにかく面白い。

とにかく、面白い。 読みやすいし、最高です。 大切に少しずつ読んでます❗
1件4件
CLOUD

素敵な作品です❗

普段知らない、使わない、いや自分の知識の中にはない上品で知的な言葉のやりとりや思考を聞いていて。 物事や人付き合いに対して、繊細で細やかで品のある作者様の雰囲気が伝わってきます。 更新が楽しみです。
3件1件
CLOUD

可愛い

お気に入りの場所なんだねー
1件
CLOUD

ホワイトパラソルだー

キレイ(^-^)/
1件1件
CLOUD

スゴい

寄せ植えしたみたいですね。
1件
CLOUD
読んでいる中で 素敵な景色が、風景が 広がっていきます。 読んでいて 鳥肌がたつ。 この思いをレビューにて 伝えたかったです。
1件1件
CLOUD
スッゴク読みやすくて、情景やキャラの心情も伝わってます。 これからも少しずつ楽しみながらお邪魔します。
CLOUD
すごーく読みやすいです。 すぐに話の世界に引き込まれます。 まだまだ序盤ですが、どうなるのかなぁ。
1件1件
CLOUD
まだ序盤の14ページ。 ・・・・。ひきこまれていきます。 文章が映像になって動き出します。 続きが楽しみです。
1件1件
CLOUD
完結したのですね。 まだまだ読みはじめですが、とっても読みやすくて、内容が頭の中ですぐに映像化されていきます。
1件
CLOUD
キレイですね。 (*^^*)/
1件1件
CLOUD
蓮の花さん、待っていました~。 なんか、新鮮な入りですね。 変わらないのは、文章に惹きこまる感覚! この感覚が蓮の花ワールド。。 一気読みしちゃうの我慢して、少しずつ読みます。 あぁ、でも、すぐに続き
1件1件
CLOUD
これは素晴らしいです。 我がふるさと日立~。 他の絵もアップしてください。
1件
CLOUD
不思議な空間です。 手探りの子供たちの素敵な未来へと。
1件1件

この作品は非公開になりました

CLOUD
キレイな写真がたくさん。 瞬間を切り取った素敵な彩り。 「うわぁ~。」って 思わず声がもれちゃいます。
1件1件
CLOUD
蓮の花さん、待望の【新作】。 静かに刻まれる時間の流れが【スリリング】で、少しずつ通い始める人間模様が【読者の脳細胞】を繋いでいきます。 目に浮かびあがる情景の数々は、まさに作者の多彩な【表現】が
2件1件
CLOUD
この作品。 本当に嬉しいです。 家宝にしたいです。 ありがとうございます。
CLOUD
数々のシーンが映画のように絵になり 言葉の掛け合いや情景表現もリアル。 感情を現す時や感情を受けとる側の気持ちを 色々な表現の仕方でニュアンスを変えて 読者の思考に訴えかけてきます。 是非とも、実
3件
CLOUD
バイオレンス。家族や男女の描写も交錯する感情も、巧妙でいやらしくなくタイミングよく、生々しい。
1件