可愛い

お気に入りの場所なんだねー

ホワイトパラソルだー

キレイ(^-^)/

スゴい

寄せ植えしたみたいですね。
読んでいる中で 素敵な景色が、風景が 広がっていきます。 読んでいて 鳥肌がたつ。 この思いをレビューにて 伝えたかったです。
スッゴク読みやすくて、情景やキャラの心情も伝わってます。 これからも少しずつ楽しみながらお邪魔します。
すごーく読みやすいです。 すぐに話の世界に引き込まれます。 まだまだ序盤ですが、どうなるのかなぁ。
まだ序盤の14ページ。 ・・・・。ひきこまれていきます。 文章が映像になって動き出します。 続きが楽しみです。
完結したのですね。 まだまだ読みはじめですが、とっても読みやすくて、内容が頭の中ですぐに映像化されていきます。
キレイですね。 (*^^*)/
蓮の花さん、待っていました~。 なんか、新鮮な入りですね。 変わらないのは、文章に惹きこまる感覚! この感覚が蓮の花ワールド。。 一気読みしちゃうの我慢して、少しずつ読みます。 あぁ、でも、すぐに続き
これは素晴らしいです。 我がふるさと日立~。 他の絵もアップしてください。
不思議な空間です。 手探りの子供たちの素敵な未来へと。
キレイな写真がたくさん。 瞬間を切り取った素敵な彩り。 「うわぁ~。」って 思わず声がもれちゃいます。
蓮の花さん、待望の【新作】。 静かに刻まれる時間の流れが【スリリング】で、少しずつ通い始める人間模様が【読者の脳細胞】を繋いでいきます。 目に浮かびあがる情景の数々は、まさに作者の多彩な【表現】が
この作品。 本当に嬉しいです。 家宝にしたいです。 ありがとうございます。
数々のシーンが映画のように絵になり 言葉の掛け合いや情景表現もリアル。 感情を現す時や感情を受けとる側の気持ちを 色々な表現の仕方でニュアンスを変えて 読者の思考に訴えかけてきます。 是非とも、実
バイオレンス。家族や男女の描写も交錯する感情も、巧妙でいやらしくなくタイミングよく、生々しい。