つぶやき一覧

お久しぶりです、小星悠里、ただいまエブリスタ復帰しました。 突然消してごめんなさいね、色々あったんですてへぺろてへぺろ。 それで、早速今後の更新に関してなんですが。 S妹が中途半端になってるんですけど、これ、いったんやめて、改めて一から連載をしたいと思います。 色々と矛盾点を孕んでしまいながらシリーズ累計で1000ページオーバーになっているので、ちょっと手直しが難しいというのが主な理由です。 今日から……できるかはちょっと怪しいですが、きちんと更新して、最後まで書ききりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
3件
こんばんは小星です。 8月も明日で終了という事で、新作投稿しました。 タイトルは、『雨宮汐音の怪奇日誌』。ジャンルは一応ミステリ、推理にカテゴライズしましたが、どうなんだろう。 今までの私の作風とは打って変わった内容になっているはずなので、ぜひ一度読んでみてもらえたらと思います! まだ連載開始したばかりで、序盤部分しか出ていませんが、これからS妹と並行して連載進めていきますので、よろしくお願いします!
こんにちわんこ! ここ数日毎日更新続けられている小星悠里です! なんと先程、エブリスタ+の方でドMな兄とドSな妹が、総合のランキングで10位になりました!!!!!! ありがとうございます!!! これからもこれをモチベに更新頑張りますのでよろしくお願いします、
みなさんどうもお久し振りです、私ですよ、私。覚えてますか? 覚えてませんか、そうですか(´・ω・` ) まあ、それはさておきホントここ数か月更新サボりまくりで大変申し訳ございません。 別にS妹がめんどくさいとかそういう訳じゃないんですけど、どうにも気乗りしなくてですね……。 とにかく、完結に向けて少しずつでも更新はなるべくしていきたいと思っていますので、どうぞ最後までお付き合い願います。 580ページ近くまで行ってるので、まぁあと半分も無いんじゃないんですかね、終わりまでは。 そんな訳で、どうぞよろしくお願いいたします。 ……コミカライズの話とか来ねえかな……、一応これでも
1件
貧乳と巨乳なら貧乳派です。 こんにちは小星です(「・ω・)「 数ヶ月ぶりにS妹更新しました。お待たせしてごめんなさいね。 それで、今後の予定なんですが。 前にも言ったような気はしますが、妹本編については年内完結予定です。 終わりに向けて更新続けていきますので、よろしくお願いします。 それから、以前告知しました新作についてですが、すいません、諸般の事情により連載開始延期させてください。年内には始められるようにします! 開始前には改めて告知しますね! そしてそして、S妹"本編"は年内完結予定ですが。 この書き方でお分かりですね? 番外編の連載も予定しています。こちら
3件1件
こんばんは小星です。 スマホ小説大賞、結果出ましたね。まぁダメだろうとは思っていましたが。 これに懲りず他の出版社の賞に応募続けようと思います。頑張ります。 それにしても、該当作品無しという、非常に素晴らしい結果でしたね、ライトノベル部門は。 なんだかなぁ。
2件
近日中に新作連載開始します。
3件
こんにちは小星です。 さて皆さん、スマホ小説大賞の中間結果が発表になりましたね。最終選考作品が発表されましたよ。 …………『ロリコン勇者と幼女魔王』がライトノベル部門で最終選考に残りましたようひゃあああああああああああああああああ!!!!!!!! マジか!!!!マジなのか!!!!!! まさか2年連続で最終選考に残ることが出来るなんて、思いもしませんでした! しかも閲覧極端に少ないのに!!!!予想外すぎて何かもう実感がいまだに湧きません!!! 取り敢えず、皆様応援ありがとうございます! 本当に嬉しいです!!! 以上取り急ぎご報告と御礼でした!
1件4件
一部の方からご指摘いただきました通り、課題免除になっているにもかかわらず課題させてました() 一旦章を削除し、別な話を進めることとしました。
お知らせ 土曜日は更新祭りの予定です。 S妹ドカンと書きつつ、МFの選考二次落ちした『ロリコン勇者と幼女魔王』を改稿しつつうpします。 ロリ幼女()は、スマホ大賞(でしたっけ?)に応募しようかなーと考えてまふ。あ、ます。 以上!
2件2件
うわあああああああああああああごめんなさい!!! ホントごめんなさい!!!! もうホントごめんなさい、とにかくごめんなさい!! 気がついたら3月だし!!ほとんど放置状態だし!!!! ホントごめんなさい!!!! あのね!あのね! 同人の原稿やったり、某支部でカゲプロのアンソロ企画やってたりなんだりしてたらこんなになってたね! あ、アンソロはエブでも読めるみたいです。こちら→/_novel_view?w=23030007 カノキドで参加させていただきました。やったね! 何かこういうの初めてだったんで、すごく楽しかったです! で、S妹ですが、ホントごめんなさい!! これからまたぼちぼち
1件2件
皆さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! こんばんは小星ですうううううううううう!!!! 何も言わず長期間更新ほったらかしてごめんなさい!!! ちょっといろいろ忙しかったの許してにゃん(はぁと ……嘘です、ふざけ過ぎました、本当にごめんなさい。 まあ、忙しかったのは事実なんですよ。 主に同人で。プロット練ったりプロット練ったりプロット練ったり。 ようやく本文書き始められそうなところまでこぎつけました。 にふさんとコンビ組んでやりますので、お楽しみに! S妹の更新予定ですが、月明け、2月から再開します! ということで、取り急ぎお詫びとお知らせでした!
3件1件
新年明けましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくお願いいたします!
4件2件
みなさんこんにちは、小星です。 さてさて、2013年も残すところ残り8時間を切りましたねぇ。 本当に早いものです。 今年は、電子書籍大賞にノミネートされたり、MFで1次通過したり、自主規制の導入でS妹の18禁化と健全版の新連載などと、本当にさまざまな出来事がありました。 今年1年、たくさんの方々に私の作品を読んでいただき、本当に嬉しい限りです。 この場で、改めてお礼を言わせてください。 ありがとうございます。 さて、もうすぐ2014年になるわけですが、2014年も私は変わらず活動を続けていきますよ! なので、来年も私と作品ともどもよろしくお願いします! ……2期目っは年
2件4件
うわあぁぁぁぁ忘れてた!!!! 完璧忘れてた!!!! 本日12月28日は、我々の神、一ノ瀬澪の誕生日です!!!! 澪ちんおめでとう!! よかった、ぎりぎり間に合って……
2件4件
みなさんこんばんは、小星です。 S妹健全版のタグに早速『リア充爆発しろ』というタグがつけられましたがぶっちゃけよく分かってません。 リア充なんていたっけ? まあ、そんなことより今日は仕事納めでした。 はい、ばっちり仕事納めてきましたよ。 夢の9連休突入です!まあ1月1日は仕事なんですけどね! 夢のような長い連休なので、この期間は更新もいつもより捗ると信じています。ただ、MF応募用の原稿も並行して今書いてますので、どうしてもそっち優先になっちゃうと思います。なんせ31日締め切りなので。 そんな中私は現在進行形で喉が痛いのと咳が頻発しています。 風邪の臭いがプンプンするぜェ……!!
2件
みなさんこんばんは、小星悠里です。 世間はクリスマス一色ですね。町は恋人で賑わってますねぇ爆発しろ! さて、昨日投稿しました健全版、早くもたくさんの方にお楽しみいただいているようで何よりです。 ぶっちゃけこっちの方が本編になりそうな予感がしますよ。 だってほとんど書き下ろしなんだもの! 新たにストーリー考え直してるんだもの! 最初期よりよっぽど考えて書いてるもの!!← まあ、そっちはそっちで楽しんでもらえればいいので、私も頑張ります。 というわけで、最近胃が痛い小星でした!
2件1件
みなさんこんにちは、小星悠里です。 この度、『ドMな兄とドSな妹 健全版っ』を公開いたしました。 それに伴いまして、現在連載中の『2期目っ』を18禁作品に移行させていただきました。 ですので、もう18歳未満の方は閲覧ができません。ご了承ください。 で、その健全版ですが、こちら/_novel_view?w=22949184から飛ぶことができますので、こちらをチェックしてくださいね。 基本コピペで済ませようと思ってたら設定いろいろ変わってきて結局ほぼ書き下ろしになりそうな予感がプンプンします。 ということで当分S妹は2作の同時連載になります。本家の更新を優先しますので、健全版は少し遅め
2件2件
美帆の誕生日完全にスルーしてたな。 ごめん美帆。でもそれが君の性だ。
1件1件
お知らせ! MF文庫Jのライトノベル新人賞、1次選考通ったです!
4件13件
どーもーこんばんは、小星悠里ですー。 なんかエブの審査ガイドラインが公開されて盛り上がってますねー。 私もさっき見てきましたよー。 ……これもう何も書けなくね? 書くなと? ここではもう書くなと? ちょっと今後どうするか考えて行こうと思います。 年内には結論出しますので、その時にはここやあっちでお知らせしたり呟こうと思います。 もうこんな肩身の狭い思いして書くのは無理です。
4件
残り30分で投票締め切りです! まだの人は急いでぜひ一票を! あ、あとにふさんと組んで同人活動することになりました!
今日1Pしか更新できなくてごめんよー!! 明日は頑張るよー!!投票の結果発表もあるしね!!
1件
今日で11月も終わりですねー。 あ、どうもこんにちは、小星ですぅ。 さてさてみなさん、この間ポツッと呟いた、新作の件は覚えていますか? 今月中に公開するとか言ってましたけどごめんなさい無理でした書けてないんです。 意外と書くのなかなか難航してまして。今年中には公開しますので!! あ、あとね、同人が~とか言ってた件。あれ、他サイトで相方さん見つけまして、正式に動くことになりました! まだ具体的にどういうことをやるとかっていう話までは行ってないんですが、その点も後々お知らせできたらなーと。 まあ、エブはそう言うお知らせあまりできないんですけどね。できたらいいのになー。 某呟き系だとガンガ
1件
投票を始めてから2日目になりますけど、ニュースのページは100人近く見てるのに、実際に投票してくださっている方は36人……。 みんな、もっと気軽に投票してくれていいんだよ? むしろ見たなら投票してほしいんだよ? いや、多分重複もあるんだろうけど……。 個人的には過去最高数の投票数にしたいんだよぉ! 「最近読み始めたばかりだから、投票するのはちょっとなぁ……」とか思っているそこの君ぃ! そんな考えは今すぐ捨ててしまえ! 生徒会役員は、君の投票を待っているのだ!! あ、あと繰り返しますが今回の投票、対象者は『生徒会役員』です。 一ノ瀬燐、一ノ瀬澪、小柴成美、小柴白雪、竜胆博人、牛島美帆
1件
ついに2期目っの閲覧数も10万を突破しましたうひゃっほおぉぉぉぉぉーい!!!! というわけで生徒会総選挙実施します! こちら/_news_view?cn=2468195をチェック!
1件
しょっちゅうコメントしてごめんなさい!! 先程、S妹のシリーズ累計閲覧数がついに30万を突破しました!! イェイ! そして、27日中に2期目っの閲覧数も10万を突破する見込みです! なので、前々から告知していました通り、シリーズ累計30万&2期目っ10万突破記念の第3回生徒会総選挙、実施しますので! またその時ニュースつくりますので、たくさんの投票お待ちしています!
2件2件
今すぐチェック!/_news_view?cn=2468190
2件
本日11月26日は、生徒会副会長、小柴成美の誕生日です!! というわけで、2期目っの表紙は本日限定で成美です! 成美、誕生日おめでとう!!
1件6件
ちょっと!! 誰ですか『2期目っ』にあんな嬉しすぎるタグ追加してくれたのは!! 寝起きからニヤニヤが止まらなくなりましたよ!! でも本当に、作品を書いてきて、いわゆるアンチと呼ばれるような方も出てくることもなく、ペコメやレビュー、モバゲーのひとことなんかでも面白い&優しいお言葉ばかりいただいて、本当に嬉しく思います。 S妹がみなさんに愛される作品になって、本当に嬉しく思います。 ありがとうございます。 これからも、みなさんのご期待にそえるような作品づくりを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!
3件
もっと見る