つぶやき一覧

コンバンニャン(ФωФ)ノ みニャ様~♪ コロニャ大変ですニャー。 でも、腹北娘輪は、全然元気ニャン。 色んニャバタバタ続きで、書くの忘れてたからニャ、又書き出すニャン(笑) よろぴくお願いいたしますニャ~ン (=゚ω゚=)
2件
コンバンニャン(ФωФ) みニャ様~♪コロニャに負けずお元気ですかニャン? 腹北娘輪は、とっても元気ニャのですが、 忙しくて、書けニャい…(涙) 昨夜又々地震ございましたニャン… 大変ニャみニャ様~♪ ご無事でありますように…。 忙しくても、書かなきゃでごニャるニャ(笑) 又、よろぴくお願いいたします ニャ~ン(=゚ω゚=)
4件
コンバンニャン🌃✨🐈️ 久しぶりに、めっさ酔うてニャがら、書きましたニャン😻(笑) 又酔うてニャい時に、書きニャおしますニャン😹(笑) 良かったら読んで下さいませでごニャる😻(笑) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=69
3件
おはニャン☀️🐈️ みニャ様~🎵コロニャでとか、暑さとかで、ツラい毎日ですが、お心&お体大丈夫でしょうか❔ 乙女っ娘は、元気ハツラツニャンだけど、コロニャのせいで、自粛生活し過ぎで、恋の実践が出来ニャいから、少女漫画読みマクって、感想をTwitterに呟き💬したら、漫画家さんが【いいね】や、コメント💬くれたりしてニャ、ミーハー乙女っ娘は、嬉しくてハマってしまってましたのニャ~ン😸(笑) で、忙しかったのだニャン😸✌️(笑) ニャので、今日作れたら、【男】作ろうと思いますニャン😸 為にニャらんかもやけど、又書いたら読んで下さいニャ~ン😻💕 では、みニャ様~🎵 楽しい一日を~🎶
2件
こんばんニャン(ФωФ) おっぱい、エロ、ウイルスについて書きましたニャン。 二日もかけた 大作ですニャー>ω<(笑) 読んでくださいませぇ~だ ニャン(ФωФ)ノ https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=68
2件
おはようございますニャン☀️ 今朝、急いで作ったので、又書き直すニャン😸(笑) 美容師さんを代弁して作ってみたニャン😸✌️ 読んで下さいニャン😺よろぴくニャン😺✨ https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=67
2件
おはようございますニャン(ФωФ)ノ 一生懸命に命かけて働く医療関係者の皆様、それに携わる関係者の皆様。ガンバってくださいだニャン(=^ェ^=) でも、こんな方のせいで…、と、思ったら書いてしもたニャン(泣) 読んで下さいませだニャン(=^ェ^=) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=66
2件
こんばんにゃん(=^ェ^=) 大変ニャ事が起きてるニャン(泣) ニャので書いてみたニャン。 読んでくださいニャン(ФωФ)ノ https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=65
2件
こにゃにゃちは(ФωФ) テレビ見ニャい乙女が、たまたまテレビ見て作ってみましたのだニャン(ФωФ)v 良かったら読んでくださいませぇ~で、ごニャる(ФωФ)(笑) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=64
2件
こにゃにゃちは(ФωФ)ノ 昨夜、酔っ払いニャウしニャがら、作ったのですがニャ、多少作り直しましたニャン(=゚ω゚=) いちよ、シリーズもんなのだニャン。 基本書く時は、毒珍乙女の私が思う、誰かが傷付くような、アカン!と思う恋は、全て暗~い話ですニャン(笑) では、では、読んで下さった、みニャみニャ様の感想&アドバイス&ツッコミを、どうかヨロピクお願いいたしますニャ~ン(ФωФ)ノ https://estar.jp/novels/25601
1件
コンバンニャン(ФωФ)ノ 物凄~くモテてきたと思い込んで、妄想しニャがら、書いてみたで、ごニャる(ФωФ)v 読んでくださいませだニャ~ン(=^ェ^=) 男の一生(笑) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=63
2件
こにゃにゃちは(ФωФ) 3Bの男と4Bの男の話書いてみましたニャン(=゚ω゚=) 良かったら読んでくださいニャン(=^ェ^=) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=62
2件
こにゃにゃちは(ФωФ) お金持ちとお付き合いしてみたいと思って書いてみましたニャン(=゚ω゚=) 読んでくださいニャン(ФωФ) https://estar.jp/novels/25120453/viewer?page=60
1件
コンバンニャン(ФωФ) 乙女が本気出せば、酒飲みニャがらでも、直ぐに書く事出来るのだニャ~ン!って、勢いで書いてみたニャン(笑) 少女漫画で学んだ言葉。 DK、JK、リア充、神回、あて馬、フラグ立つ、等々…。 では、これからの後の時間は… 少女漫画をアテに飲みますニャン(笑) それでは…読んで下さいませだニャ~ン (=゚ω゚=)ヨロピクニャン https://estar.jp/novels/251204
1件
みニャみニャ様~♪ 【男】に、たくさんの☆お星様☆を、本当に本当にありがとうございましたニャン。 (=゚ω゚=)ウレピ~ニャ 只今、腹北娘輪は、次の製作の為に、実は…少女漫画を、ちょ~ちょ~ニャンヶ月も勉強しているのだニャン(笑) 言い換えるとニャ、少女漫画のキュンキュン、ギュンギュン、ギュ~ンギュ~ンに、ハマッてしまって、寝不足続きだともいうかもだニャン(笑) でもニャ、勉強後には、キットカット素敵ニャ作品と、素敵ニャ殿方が現れるだろうと、思うのでニャ、もう少し待っててくださいませぇ~だニャン。 (=^ェ^=)ヨロピクニャン
1件
コンバンニャン🌃✨ たまにはニャ、呟きますニャン(ФωФ)(笑) 読んでくださいニャン(=^ェ^=)
どうでもエエ事を考えて、どうでもエエ事書いている腹北娘輪ですニャン。 ニャンだか、新しく変わり、みニャ様に個別でお礼を申し上げたり、コメント返信したいのに… 出来ニャくて、ここでお礼を申し上げますニャ~ン (=^ェ^=) みニャ様~♪ありがとうございますニャン (=゚ω゚=)グフフニャン これからも、 よろぴくお願い致しますですニャン (=^ェ^=)
1件
ニャ、ニャ、ニャン(=゚ω゚=) 書きたかった事、本気で書き出しました。 良かったら読んでニャン(ФωФ)
いつも、☆お星様☆を下さる、みニャ様~♪ 本当にありがとうございますニャン (=゚ω゚=)☆ 励みにニャりますのだニャン (=゚ω゚=)☆ で、 ニュース見て、今作ったニャン(ФωФ)v 良かったら、ニャンの為にもニャらんけど、読んで下さいませだニャン (=゚ω゚=)☆ では、ニャッピ~ニャ、1日をだニャン (=゚ω゚=)☆
婚活している乙女様の為に、作ってみたニャン。 【男②①】 是非読んで下さいませニャン(ФωФ)v
コンバンニャン(ФωФ) 【男】書いたニャン(=゚ω゚=) 文字がお上手ニャみニャ様の、ツッコミ待ってるニャン(=゚ω゚=)(笑) では、よろぴくお願いいたしますニャン(=^ェ^=)
こにゃにゃちは(ФωФ) 最近バタバタで、ニャかニャか、みニャ様の小説を読みに行けずで、申し訳ニャいのだけどもニャ、許しておくれニャン(=゚ω゚=) で、【男】書いたニャン(=^ェ^=) 又読んでくれニャ~ン(≡・x・≡) よろぴくニャン(=゚ω゚=)
コンバンニャン(=^ェ^=) FB恋物語書き終わりましたニャン(ФωФ) 良かったら、 読んで下さいませだニャン(=^ェ^=)
又々書きました。 良かったら読んで下さい。