tommy

『花に嵐』を再び!

志帆と斎藤くんの高校時代、いろんな出来事、それぞれの思いがわかった今もう一度『花に嵐』をはじめから読んでみたい。 また違った見方が出来るような気がして楽しみです(灬ºωº灬)♡
1件1件
tommy

すごくいい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

すごく面白いです。 毎回更新される度に惹き込まれてしまいます。 スピンオフの短編ということですが長編にして欲しいくらいです。 是非お姉さんにも幸せが訪れて欲しいです!!
2件1件
tommy

とてもきれいな文学作品

沢山の番外編を含め、私にとってかけがえのない作品になりました。 語彙力が無いので自分の気持ちを言葉で上手く表現することができず、レビューは書かないというか書けないのですが、この作品についてはこのまま
9件
tommy

またまたヤラれた〜!

久城礼子が出てきた時には『えっ、ちょっと待って……ヤラれた〜!』と思いましたよ! 思わず確認のために『お見合いだけど、恋することからはじめよう』の関係するところを読み直してしまいました。 今までは、真
2件1件
tommy

もしや

今日の更新分を読んで思ったのですが、あれ、もしかして松波さんってあの作品の方の末裔とか…。 いや、まさか、そんな、流石に…ねぇ? 偶然ですかね?でも佐倉さんならあり得る。 ワクワクしちゃいました(*^
1件1件
tommy

待ってました!!

わー!!読める読める!! 再開嬉しいですっ(≧∇≦)b
1件1件

この作品は非公開になりました

tommy

エッセイ書いて(*´∀`)

待宵サンのちょっとした話スキ♪ 日常のなんてことない話、エッセイにして欲しいなぁ(๑´ڡ`๑)
tommy

ふたり(充輝×彩葉)(待宵サン×望月サン)の掛け合いが最高!

あー、終わってしまってさみしい…。 待宵さんと望月さんと交互で展開していくという斬新なやり方、後半は、充輝と彩葉がその時々にそれぞれどう思っていたかが書かれていてとっても面白かったです! 途中からは待
7件
tommy

更新!嬉しい!!

ずっと、ずーっと待っていました!! 長い間更新されなかったのでどうされたのかと心配していました。 再開されてすっごくっ嬉しいです!(≧∇≦)
7件
tommy

スター☆スター☆スター☆

スター特典作品だったから☆を投げたくても投げれなかったのが、なんと!投げれるようになってました٩(♡ε♡ )۶
1件3件
tommy

更新!

久しぶりの更新すっごく嬉しいです! この後どうなるのかドキドキです!
1件1件
tommy
すっごく面白いです! 恋愛×ミステリーというだけあって、他とはちょっと違う傾向でこの先どういう展開になるのか全く読めません! 1日1話ずつしか読めないのがもどかしいですが今後の展開に期待大です(^o^
1件
tommy
宗介くんから返信がないのは何か理由があるんだろうけど、私は蓮さんとくっつかないかなぁって期待しちゃいます(*´∀`)
3件1件

この作品は非公開になりました

tommy
2/4のツイキャス(録画)拝見拝聴してきました! 小説を書く際のお話とても興味深かったです。 真面目に(当たり前?)考えて答えてくださっている感じがすごく伝わってきて、エッセイの文章から伝わってくるも
1件1件

この作品は非公開になりました

tommy
続きが気になって仕方ありませんっ! どうか2話以降を公開してくださいっ!!
tommy
『現実の崩壊』って…。やっぱりそういうことになるのかしら(~_~;)
tommy
うわー( ゚д゚) もうっ衝撃だよ! 秘書だし、以前にも来たことあるしっ! これは葛城さんに上手く誤魔化されないように気をつけないと!!
11件
tommy
すらりと背が高くて綺麗…って、こりゃますます嫉妬するよなー(-_-;) おまけに『圭くん』なんて呼んじゃってるし! 絶対なんかあるんじゃないかって思うでしょ(^_^;)
7件
tommy
そこまで仲良くなかった…と言う割には名前で呼ぶんだね。ちょっと怪しいー( ̄ー ̄)ニヤリ
3件
tommy
すごく引き込まれてしまいました! この後どうなるんだろう…?って続きが知りたいですっ! とりあえず待宵さまの方に行ってきまーす(^o^)丿
1件
tommy
うっひゃー!\(◎o◎)/ ここで出て来いと言うのですかっ!おとうさんっ!! どんな顔して出て行けばいいのよーっ(°д°〃)
2件
tommy
良い事が聞けるのかそれとも悪い事なのか、すっごく楽しみ(^o^)
2件
tommy
花菜が、圭ちゃんや川田さんにどのような気持ちで接していくのか、また圭ちゃんは川田さんとずっと続いているのに花菜をどうしたいのか…今後の展開が楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

tommy
いつも楽しませてもらっています! お子さん達のお話、興味深いですね! 一般的に男性は右脳が発達していて女性は左脳が発達していると言われていますよね。 右脳は、直感、ひらめきなどイメージ脳といわれてい
1件
tommy
うわぁ、ここで終わりとは… 和樹さんがどうなっちゃってたのかすっごく気になってしょうがない! あー、明日までこのままかー!(TдT)
7件
tommy
初めて読ませていただきましたが、読み始めたら面白くて止まりませんでした! 今後の展開がどうなるのかとっても楽しみです(>ω<)
1件1件
tommy
『ブルーダイヤ』→洗濯洗剤!ププッ(*゚∀゚)
2件
tommy
更新ありがとうございます!すごく、嬉しいです(≧∇≦)
tommy
久しぶりの更新、すっごく嬉しいです! 正直、どんな場面だったっけ?と思い少し遡って読み直しました! これから荻とどうなるのか秋野さんはどうなったのか展開が楽しみです! 頑張って更新してくださいねー(^
1件1件
tommy
10代の危うい心情がとても細かく描写されてて読むたびに引き込まれてしまいます!
1件
もっと見る