この作品は非公開になりました

ユキ
初めまして、赤羽千春と言います。レビューさせてもらいます。 素直なというか、僕は初心者なのでアドバイスのようなことは出来ませんが、プロローグでもういいかなと気持ちになりました。小説は、物語というのは
ネタバレあり
2件1件
ユキ
面白いです。更新、楽しみにしてます。こんなことしか言えませんけど。
ネタバレあり
1件
ユキ
初めまして、赤羽千春と言います。レビューさせてもらいます。 素直に言わせてもらうなら、話があっちこっちと移り変わるので正直、どういう話なのかなと迷ってしまいます。転生ものなのかなと思うのですが、なに
ネタバレあり
2件
ユキ
初めまして、読ませてもらいました。 仕方ない。人間だもの、内面に潜む好奇心と、食欲を抑えることはできないものです。利益がでないだけで、雀やカエルだって食べることもあるし、魚の目玉はグロいけど、美味い
ネタバレあり
2件1件
ユキ
初めまして、読ませてもらいました。 内容だけを聞くならとても素敵な実験ですね、結果はさんざんなものだったようようですが、一方的な善意ばかりではなく、悪意も一緒に教えていくべきだったのかなと、僕は思い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユキ
初めまして、読ませてもらいました。 怖い、怖いと思いつつ読ませてもらいました。僕だけかもしれませんが、赤色には不吉なイメージがあります。血の色だからかな。血を見るとなぜか、背筋がゾクゾクしてしまうの
ネタバレあり
1件2件
ユキ
初めまして、読ませてもらいました。 オチはなんとなく予想できたけれど、男の罪状にビックリ、いや、今時では珍しくないのかな? 凶悪な事件も起こりますからね。金、酒、女に気をつけろとは良く言ったものです
1件

この作品は非公開になりました

ユキ
初めまして、読ませてもらいました。一番、怖いのは誰? 管理人? 家族が殺されてるのに気づかない主人公? いいや、一番、怖いのは何を考えているかわからない人の狂気? その手に持つのはナイフ? それとも…
2件1件
ユキ
初めまして、読ませてもらいました。まずは一言、怖いねぇと言わせてもらいます。僕は満員電車を利用することはないのですが、なんとなくわかってしまう。自分ではどうしようもないことなんですからね。上司の小言、
ネタバレあり
1件4件
ユキ
面白かったです。
ネタバレあり