つぶやき一覧

そろそろ書きたくなってきたぞー!! 年内に三つくらいいけるかな? 仁誕、クリスマス、あと一個何か書けたらなーと。 しかし深刻なネタ切れ…。 書きたいのにネタが降ってこない…困った(ー ー;) 皆さん、こんなの読みたいよーとかありますかね?? 参考に教えていただけたら助かります(^_^;) 仕事辞めたので時間は有り余っているんですけどねー。 最近、ちょっと切ない感じが多いので、バカップルっぽいのも書いて見たいかもww 小氏がバカップルって想像できないけどww そんな妄想を膨らませる毎日です(^O^) 皆さんはどんな片氏、小氏の妄想してるんでしょう?? 良かったら教えて下
  3ヶ月振りぐらいに「ラのつく~」更新しました(^_^;)   相変わらず舞台に行ってたりするんですが、今流行りの進撃の巨人に大ハマりしてしまって…今やアニメオタクっぷりが復活してたりします(・_・;)   まぁ、いまのところ二次創作はラーだけです。   辞める気も全くないですし( ´艸`)   ただ、やっぱ書く機会は減ってきてて、ここらで変化が欲しいな…と思ってみたり。   またリクエストもらって企画本とかやりたいなぁー(´ー`)   付き合ってくれるって方、居ましたらコメント下さい♪   よろしくお願いします(*・ω・)ノ  
なーんか、最近淡々としててつまんない。 てか、みんなもうラーに飽きてんのかなぁ? pixivとかではラーを描いてる絵師さん居るけど、でもやっぱラーとゆーよりは小氏さん寄りな気がするんですよね。 片氏には興味ないとか書かれてるの見ると、すごくやるせない(T_T) だからなのか、ラーのカプ小説とか最近少なくて寂しい(´・ω・`) まぁ、露出度の低さが一番の原因だろぉーけど…(-_-;) 他小説サイトでも休止とか更新されないとかが増えてて…(´д`) 八錯さんは作り手であり、読み手でもあるので悲しい(ノД`) てか読みたい。 他の方のラーさん読みたいよぉぉーーー…!! このまま
4件
  あづぃー(-"-;)   ちょ、関西集中攻撃やめて…太陽さん。   室内で35℃もあったんじゃ、せっかくのやる気も折れるやないか…。   それじゃなくても、初3sideに挑戦しよか思ってんのに(-_-;)   八錯さんに創作しやすい環境提供をば!!  
小氏誕生日作品、ようやくアップしましたー。   無駄に長くてエロい内容ですww   申し訳なーい(^_^;)   もっと高度な文を、もっと早く書けるよーになりたい…。   って、今年の七夕にもお願いしまーす(´ー`;)  
こんにちは、お久しぶりの八錯です(・_・;) P+大阪公演が終わってしまいましたね(T_T) 一週間、毎日賢太郎さんに会いに行ってたのに、それが終わってしまったと思うと、寂しさと変な喪失感でやる気が出ません…。 と、言っても東京の大千秋楽は行くんですけどね。 7月とか遠いよ(´・ω・`) その前に、明日、片桐さんのレミング行くけどね。 ラーメンズやる気あんのか?ですね(-_-;) 最近、片桐さんがかわいそうな話しか聞いてないです。 「ラーメンズの戦力外」とか「ラーメンズじゃない方」とか…それに対して、否定しつつも(たまに半べそで)悲しそうな片桐さんの声を聞くと「小林さん、片桐さ
2件
賢太郎さん、お誕生日おめでとうございます!! 一応、誕生日作品を書き始めては居るのですが、何しろ眠い…(p_-) ので、今日中にアップ出来るかわかりません(´・ω・`) あ、P+はとりあえず大阪公演全参加させていただくことが決定しました☆ 最近良いことばかりです( ´艸`) 賢太郎さん、これからも素敵なお兄さんで居て下さい。 あと、本当にそろそろ芸術知能犯ラーメンズが観たいです。 これからも全力で応援し続けますっ♪  
2件
最近めっきり創作意欲が枯渇気味の八錯です。 んー、書きたいことは沢山あるのですが上手く表現出来ない。 フラストレーション!! それに加え、スマホ使い過ぎで20日過ぎると通信速度を遅くされます(-_-;) なのでエブもパソからしか開けない・・・。 パソから投稿する練習しようかしら← そんな私の近況といえば、P+の大千秋楽のチケットが取れました!! おら東京さ行くだーww 大阪は2日以上の参加が決定。 ちょっと4~8月位まで舞台の予定が詰まってきて何よりです\(^o^)/ エレキ単独行って、P+行って、片桐さんの客演レミング行って、P+行って・・・濃いww トゥインクル大好きかっ!! しかしなが
2件
アップしたー。 でも、言うてる間にホワイトデーやないか!   そんな私は9連勤なうです…。 昨日はG2の『デキルカギリ』だったので、希望休だったにも関わらず、まさかの舞台終わりからの仕事(ノД`) いやしかし、理系片桐さん素敵やったなー。 八錯は、頭いい人が大好物です(●´ω`●)   そして! 決まりましたね、賢太郎さんの『P+』!! あー…今から発作がww えんぶの俳優部門チャートでも見事一位! おめでとうございます! 仕事早めに切り上げて、二冊買いました。 やっぱり素敵だー(*´Д`*)   そんなこんなで今年も舞台行きまくりますぜ♪
明日(3/2)お休みだぞー!! ちょっとだけ、やる気あるんだけど、誰か背中を押してくれww またダラダラと過ぎてく気がするんだよなー(´ー`) 最近ただ何となく生きてるだけな気がするしなー。 ちょっと、コミュニケーション足りてないのかしら? どうしたら充実した休日に出来るんでしょう??
2件
久々にラのつくコンビ~を更新しようと思っていたのに、スマホのアプリ起動しようとすると強制終了させられるし、PC重いし、もう心が折れたよ・・・。 しかも、メールで書いてるからスマホからじゃなきゃ嫌やし。 もっと使い手のこと考えろや クソリスタ!! あーあ・・せっかくの仁誕だったのにな・・・。 クソリスタさんのせいで書き納めできないなー。 私の今年最後の休日・・・無駄に終わったな。 間違いなく、書き手のモチベーションを下げるサイトNo.1だよ・・・。
昨日はギリさんの誕生日でしたね。 ごめんなさい、仁誕まだ書き始めてもおりません。 昨日までロールシャッハ大阪公演6日間8ステ全力参加でした。 大阪公演千秋楽はヤバかった! そして、終わった途端に風邪ひきました。 構成までは出来てるんで、徹夜でもしてザーッと書こうと思ってたんですがね。 体調的に無理でした(o_ _)o なんで、すいませんが暫しお待ちいただけたら有り難いです。 ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
ハロウィンだね。   ただいま兵庫県に向かっているよ。   仁さんが出演してる『地球の王様』を観てくるよ。   楽しみだなぁー(●´ω`●)   来月はロールシャッハ!!  
2件
リア友でありクリエーター友達の作夜さんがリクエスト作品集を作ったみたいです(^ー^) 私もリクエストしに行きまーす♪
あー!! 書けないよー!! 萌が足りないよー!! 胸きゅんするようなシチュって何だろ??