お久しぶりです(^^) 了解しました まだ出てない完全な新キャラですね なるほど…。迷っちゃいますね…。うーん…。…じゃあ、もうちょい後ででてくるあいつにします! 名前はウルです 髪は白髪で 雰囲気は神秘的で中性的な顔 身長、年齢は主人公と同じくらいで 回復魔法の使い手です イメージカラーは白と黄色ですかね… 胸には指輪のついたネックレス 右手には腕輪 武器は変形する感じの弓ですね 2つに別れて剣を持ってる感じや盾や杖にもなります 好きなものは遺物ですね こんな感じなんですけどどうでしょう
1件
九楽
書いてもらいたいです(^^) そして毎回のイベント参加すみません(汗) 流れ的にはクソスキルで…のノスクを書いてもらおうかなと思っていたんですが、ファンタジー編だとモデルが長靴を履いた猫なんで微妙であれば神様かバトル中の主人公もいいなとか思います 返信アンド順番待っております
1件11件
イメージ通りのラフ画を書いてくれる千樹さんのスキル...恐ろしいですよ(笑) それで行きましょう! 僕もみたいです 出来上がり楽しみにしてます よろしくお願いしますm(__)m
1件
いやー 素晴らしい...素晴らしいですよ 毎回ニヤけてしまいますね なんかこう...書いてもらうとイメージとピタッとハマるんですよね キャラが生きてるというか... 何度も見てしまいますね リボンの色はおまかせします 全体の色合いとかもあるので... よろしくお願いします
1件
確かに最初のシーン好きなんですよねー(笑) 最初のシーンでお願いします 服装はドレスですね あとキャラクターイメージは犬と栗っぽいキャラクターなんですよね マロンちゃんだとほんとに犬っぽい名前になるのでやめましだが(笑) 髪型は少しフワッとしてツインテールかポニーテールかなーと...
1件
一応、髪は栗色で イメージカラーは黄色です 瞳の色は黄色っぽい色がいいでね 耳や尻尾ははえてませんが、元気のいい犬系な女の子です シーンはちょっと迷ってます
1件10件
今回も丁寧に書いていただきありがとうございます(泣) 毎回うますぎてニヤけてしまいます笑 今回は1ページ1ページ自分のがいつくるのかドキドキしながら開くと... 悲しげなアリスが! 確かにピンクよりは青ですね! そしてブラックRジャック カッコよすぎですね(笑) あれで小説できそうです 番外編で書こうかな(笑) さっそく皆さんにも見てもらいたいので挿絵にさせていただきます(^o^)
1件4件
読んでもらってありがとうございます(泣) 髪は金色ですが年をとってるのでアリスの金よりは薄めで 年は40くらいなので短髪よりは少し長めですかね おひげもはやしてください 服は青か緑色かな 全然遊んでもらってオッケーです(笑)むしろ遊んでほしいです(笑)
1件
1,3でけっこう悩みましたが1番でお願いします。3番は疲れ果てた即ベッドに入って主人公が寝ちゃうシーンなんですよ。少しは会話するんですが...(汗)ただこのときのアリスは笑顔なんで悩ましいですけど。 1番は崩れた城の屋根とかのせいでアリスの父親が死にそうなシーンなんです 個人的にはいいシーンかなと... ページ的には236あたりなんですが もしよろしければお医者さんのブラックジャックみたいな仮装を主人公にさせた感じも書いてもらえないでしょうか?
1件
色は白か薄いピンクがいいですね リボンはちょっと控えめで 普段とは違う感じで髪型は少し結ってる感じでもいいかなと思います 背景のシーンはめっちゃ悩んでるんですが以下でどれかイメージしやすそうなやつありますでしょうか 1.お城の広間で悲しそうな顔をしている 2.牢屋の中で寝ている主人公を起こしにくる 3.お城の部屋の中で会話をしている
1件
@千樹:皆さまこんばんは、千樹です 十月になりましたので、予定通りにイベントを立てさせてもらいます! (消費税だとか色々と大変な時期ですが笑) イベントと言ってもプチなので、トピックの方には載せずにここでの募集といたします イベントの名前は『仮装、コスプレイベント(仮)』です! 結局最後の最後まで名前が決まらなかったです…(汗 内容は自分の小説のキャラやオリジナルのキャラにいつもとは違う衣装を着せてみよう!という謎のイベントです (日本でも10月31日のハロウィンで仮装したりコスプレしたりしている人はいますね……ちなみに、ハロウィンの仮装は悪霊を怖い衣装で追い払うというものだったりします。気になる方は成り立ちから調べるとへぇ〜と思うかもしれません) いつも同じ衣装だけれど別の格好もさせてみたい!話には全く合わないけれどもきっとこんな格好似合うだろうなーと思っているそこの貴方!ちらっといかがでしょうか? 参加の方はこちらへコメントくだされば! おひとり様二人まで、書いて欲しいキャラ、登場する小説、して欲しい仮装、コスプレなどなど(ファンタジーな世界だけど現代衣装で〜などでも可)を書いてコメントくださいませ 元絵がある方はそれを一緒に提示、ない方はできるだけ詳しい詳細くだされば書こうと思います よくイラストの方チラ見してくださる方はご存じかとは思いますが画力は察してください(汗 ですが精一杯書かせてもらいたいと思います! ちなみに誰も参加者がいなくても作者が勝手に一人で盛り上がります(笑) 作者の小説からも2名出そうかと思っているので(笑) 募集は10月20日までとさせていただきます(フォロー外からでも全然大丈夫です!) 書いたイラストはまとめて31日にイラスト集に投下したいと思います 20日までこのつぶやきをプロフィールの方にも固定します
九楽
クソスキルのせいでハードモードでニューゲームしたって作品で表紙のアリスにお姫様的なドレスを着せてもらいたいなーとおもいます 小説ではほとんど冒険者っぽい格好なのでぜひみたいです そして出来れば小説の挿絵にしようかなーと思ってます
1件11件
@千樹:皆さまこんばんは、千樹です 十月になりましたので、予定通りにイベントを立てさせてもらいます! (消費税だとか色々と大変な時期ですが笑) イベントと言ってもプチなので、トピックの方には載せずにここでの募集といたします イベントの名前は『仮装、コスプレイベント(仮)』です! 結局最後の最後まで名前が決まらなかったです…(汗 内容は自分の小説のキャラやオリジナルのキャラにいつもとは違う衣装を着せてみよう!という謎のイベントです (日本でも10月31日のハロウィンで仮装したりコスプレしたりしている人はいますね……ちなみに、ハロウィンの仮装は悪霊を怖い衣装で追い払うというものだったりします。気になる方は成り立ちから調べるとへぇ〜と思うかもしれません) いつも同じ衣装だけれど別の格好もさせてみたい!話には全く合わないけれどもきっとこんな格好似合うだろうなーと思っているそこの貴方!ちらっといかがでしょうか? 参加の方はこちらへコメントくだされば! おひとり様二人まで、書いて欲しいキャラ、登場する小説、して欲しい仮装、コスプレなどなど(ファンタジーな世界だけど現代衣装で〜などでも可)を書いてコメントくださいませ 元絵がある方はそれを一緒に提示、ない方はできるだけ詳しい詳細くだされば書こうと思います よくイラストの方チラ見してくださる方はご存じかとは思いますが画力は察してください(汗 ですが精一杯書かせてもらいたいと思います! ちなみに誰も参加者がいなくても作者が勝手に一人で盛り上がります(笑) 作者の小説からも2名出そうかと思っているので(笑) 募集は10月20日までとさせていただきます(フォロー外からでも全然大丈夫です!) 書いたイラストはまとめて31日にイラスト集に投下したいと思います 20日までこのつぶやきをプロフィールの方にも固定します
九楽
参加したいです よろしくお願いします
1件1件
すごいです(笑) なんかこうしっくりきすぎてにやけました(笑) これこれみたいなかんじで(笑) ありがとうございます(^o^)
1件
返信遅くてすみません 仕事おわりましたー うーん 迷っちゃいますね(笑) アリスは風と火なんで赤と目が緑になってたんですごくしっくりきたんですよね 言うの忘れてたんですが(汗) シオンのイメージは氷なんで青かなと思いつつ実は裏設定的には黒とか琥珀でも面白いかなと思いつつ(笑)
1件