つぶやき一覧

序盤「イードとの出会い」を少し加筆・修正しました イードがそっけなさすぎたので、会話等を直しています そのため、1ページごとの文字数が増えてしまい読みづらいかもしれません。あまりに増えすぎたところは、次のページに持ち越しています。そのため、ペコメが少し内容とズレてしまっています。 本当は新規ページを増やして文字数を調整したいのですが、現時点でいただいているペコメ等が今よりも大きくズレてしまうため控えさせていただきました https://estar.j
わぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 『竜〜』がトレンドにおります。今日だけですので、スクショしておきました ありがとうございます✨ チキン南蛮で(ネタを蒸し返す)、いきなりメンションを送ったらご迷惑かな💦と二の足を踏んでしまい、日々が過ぎてしまいそうなので 簡単ではございますが、この場にて感謝の気持ちを述べさせていただきます 拙作をお読みくださいまして、本当にありがとうございました 身に余るご感想をいただき、恐縮であると同時に、難しいテーマだったけれど書いてよかったなと満たされる思いです また、登場人物に寄り添ったコメントやスタンプの数々には、連載中たいへん励まされてきまし
11件
21時公開で完結です。お付き合いくださりありがとうございましたhttps://estar.jp/novels/26232925 書きながらここが難しかった、ここはこういうことでした などのお話をスター特典に纏めます。よろしければそちらも併せてお楽しみください
11件4件
この土日にも完結予定ですhttps://estar.jp/novels/26232925 ラストスパートに向け自分の作業を優先してしまい、このところ皆様の作品を読みに伺えていなくて申し訳ございません 作業の追い込みに加えて、ただいま仕事で痛めた肩の治療のため鎮痛剤を服用しているのですが 先日から処方が変わり、副作用にまだ体が馴染んでいないため、眠気と眩暈で書くも読むもままならない時があります 朦朧として誤ったペスタ送りかねないので、落ち着い
12件
コインランドリーは利用されますか? 経済的でないと思いつつも、忙しない日常の息抜きのために 夜中にコインランドリーに行って、コーヒー飲みながらぼーっとしてるのが好きです 8番ドラムは「末広がり〜」と思って空いていたらよく使います。 ある日、その8番ドラム内に引っ掻き傷があるのを見て思いついたホラー話が、下の「キョウシン」に繋がりました https://estar.jp/novels/26192404 ねぇねぇナオくん 夏ですよ。夏といった
14件
昨日の「ブロックしているユーザーからの本棚追加」について エブリスタ運営様から回答がありました 詳細は記されていませんが相手側が何かしら「特定の操作」をすると追加できるそうです でも通常通り作品を閲覧等することはできないので、安心してくださいとのことでした 新着ピックアップを一覧表示した時とかに出てくる、本棚追加ボタンかなー🤔 愚痴 安心というか。名前もアイコンも見たくないからブロックしてるのに……と思わずにいられませんけどね。あの人のやってる不正とともに早く対応してくださることを願うばかり。
13件6件
https://estar.jp/novels/26232925 本日の予約更新分でちょっと痛ましい描写出てきますので、最新ページにご注意を。 一応想像すると惨いという形で、直接的な表現は避けたつもりです。逆に、これで情景が伝わるかな、という不安もあるので、よくわからなかったという時はご指摘ください💦 実は ゲスい男や悪人を書くのは、わりと好きです…… 読んでくださった方が、彼らに怒りを覚えてくれた瞬間私は「やったー!」と手応えを感じており
10件
え…… 何でブロックしてるのに、本棚登録できるの……? おかしくないですか?
9件3件
本日「竜」更新遅くなります もしかしたら明日になるかもです💦 🤫お詫びじゃないけど、文字数の関係で削った情報公開 ユグナーはヴェルミリオより10歳ほど歳上、独身。外見詳細未定。たぶん髪は短い。地味顔だと思う。 最寄りの街までは魔導馬車を利用している。竜のもとへは車を出してもらえないため、馬を駆って通っている。 ヴェルミリオ追放後は城内の神殿で雑用を任されており、地位は下がったが「お目付役」という大義名分があるため案外自由度は高い。 視力の低下を気にしている。
10件
この物語は、4万字程度で完結予定ですhttps://estar.jp/novels/26232925 文字数を抑えるために、舞台設定や描写をいろいろ飛ばして淡々と進めてしまっているわりに、肝心のヒロインが出てくるまでが長くて……結末は決して手放しのハッピーエンドとは言えないだろうし、大丈夫かな〜って不安もありつつ💦 笑いを封印し、とっても真面目に書いています 真面目すぎてちょっとだけフェリチェが恋しかったり……なぁんて(´ω`)笑 ルタの実
11件
https://estar.jp/novels/26231004 愛犬の骨を拾った日は、気分と裏腹に晴天で、寧ろそのおかげか、不思議と明るい気持ちで一緒に帰ってこられたんですよね その時に次に見送るだろう猫のことを思って書きました タマが猫又になったのかどうかはわかりません。 夢は夢かもしれない。それでも、前を向けるならいいじゃない……と私は思うのです。
12件
https://estar.jp/extra_novels/26214899 No 7❇️レイン様より頂戴しましたイラストを掲載させていただきました ありがとうございます!元気チャージしました😭✨
12件2件
https://estar.jp/novels/26232925 公開予約をミスって、予定より早く新作公開されてました( ³ω³ )シパシパ… 早速お読みくださり、ありがとうございます。通知で気付きました🤣笑 非公開にはしませんが、ストック不足なのに凡ミスで発進してしまったので、更新は不定期になります〜💦 のんびりお付き合いくださると助かりますー
10件2件
https://estar.jp/extra_novels/26214899 タケオさまにご依頼していたイラストを、掲載させていただきました。 イードさんの生い立ち振り返りエピソードがむくむくと……脳裏に浮かんでいます(*´ロ`*)
9件
「花婿図鑑」 🌟2つからの特典を追加しましたhttps://estar.jp/extra_novels/26213713 時系列的に序盤の話です。 書き半端にしていたので、ちょっと当初の予定と変わったところなどがあり、中盤以降と齟齬が出てしまう部分は、本編の方の台詞をちょっとだけ修正しました。
11件
頭から感情や言葉がぽろぽろ零れていってしまう無の状態でして。エブリスタを開いては読むでも書くでもなく、ぼーっとしています 読めてもスター等送るの忘れたり、コメントもいつもより素っ気なくて申し訳ないな……と、言い訳かもしれませんが現状をお伝えしたくてこれを書いています 以下は暗い話ですので読まなくても大丈夫です この数ヶ月、愛犬を蝕む末期の皮膚ガンと向き合っていました 気付いた時には既に花咲……と言われる、腫瘍が皮膚を破り潰瘍になった状態でした 切除できる腫瘍はすべて摘出し、潰瘍も処置をしてもらっていたのですが。一つ手術をすれば次、また次……と花が咲き、最後の手術の後はこれ以上の手術
14件
連休の爽やかな朝にとんでもないもの落としていきます。ドン引きされてお叱り受ける覚悟です。あ、でも出来れば心で罵倒するに留めていただけると……( ;∀;) すみませんすみません。これだけはTL未満縛りなしの、紛うことなき劇物指定の完結後エピソードですhttps://estar.jp/extra_novels/26224388 今の自分にどこまでできるか挑戦したい思いもあって、恥を掻き捨て書いてみたけど10,000字超え……。簡潔に
7件
完結後エピソードhttps://estar.jp/extra_novels/26226013 スター数9と多く設定しているのは、時系列や並び順のためです。内容はあっさり。 スター特典の設定にもう少し自由度……というか、機能を拡張してほしいですね(・ε・`*) 並び替えとか、特定のページまで読んだら見られるとか。
10件
「花婿図鑑」本編完結しましたhttps://estar.jp/novels/26208529 連載中はペスタ等々ありがとうございました。おかげでたいへん楽しい毎日でした✨ 今後も特典の更新などはありますが一区切りついてしまって寂しいのが、今の正直な気持ちです 今まで完結ボタンは意気揚々と押していたのに、こんなに押すのを躊躇ったのは、この子が初めて(´•ω•̥`) いつまでもフェリチェの喜怒哀楽に触れていたかったな。イードにとんでもないことやら
8件2件
「花婿図鑑」の表紙イラストを募集するトピック立ててみました https://estar.jp/bbs_topics/32457333 描いてやってもいいぞという絵師様、いらっしゃいましたら覗いていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )💦 https://estar.jp/ext
20時公開スター特典https://estar.jp/extra_novels/26222475 小さいフェリチェとルタの話。どのタイミングでも読めます。 自分で書いてて、んもうフェリチェたちが可愛くて可愛くて(*´ロ`*) フェネットの子たちがきゃっきゃっしてる姿をぜひ漫画で読みたい。脳内絵巻をカパッと出したい笑
8件
https://estar.jp/novels/26208529 ルタの心情を書くのが楽しすぎます(*'ヮ'*) 今、ルタとフェリチェの幼い頃のちょっとした話も書いています。特典の並び的に、フェリチェが他の男といちゃいちゃしてる話が両隣になるの、ルタ本当に不憫。でも私は美味しい←
8件1件
「花婿図鑑」本編の続きは少々お待ちいただいて、スター特典ひとつ追加です 本編でいちゃいちゃの山を越えると、「もっといちゃつけ神」が降りてきて脱線したがるのは悪い癖( ´ ▽ ` )https://estar.jp/extra_novels/26220765 終章前までのエピソードです。ルタが哀れになる話ですが、「もし彼がカレだったら」のルタ編への布石でもあるのです。あらゆるものを早く書けという……。
8件
うーらのはーたけでチェリがなく♪(中略)もーふっもーっふもっふもふ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) すみません。明日おやすみなのものでテンション高めです♡https://estar.jp/novels/26208529 またも、しんみり展開に入っておりますが、必ずキュン♡とキャッ♡を約束いたしますので、ご安心ください✨ もうすぐちゃんとハッピーなエンドですよ🥰 え? ルタがまだ来てない? え?
9件2件
望月さんに描いていただいた「イオリさん」を表紙にさせていただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾https://estar.jp/novels/26204878 美少女じゃなくて、田舎っぽい感じがまさにイオリさん☃️💕 望月さん、リクエストにお応えくださりありがとうございました!
9件1件
https://estar.jp/extra_novels/26214899毎度、私が一番うきうきわくわくの宝物更新✨ありがとうございます😊
7件
妄コン「ふるえる」優秀作品選出ありがとうございましたhttps://estar.jp/novels/26192404 この作品が書けなくて生まれたのがこちらhttps://estar.jp/novels/26162291 そのかくりよに名前だけ出てくるのがこちらの主人公たち9件
本日20時38分更新となります 頂戴しましたイラストを追加です。ありがとうございます♡https://estar.jp/extra_novels/26214899 本編も続きを2ページ更新となります。https://estar.jp/novels/26208529 今エピソードは
5件
更新いたしました。ありがとうございます♡https://estar.jp/extra_novels/26214899 https://estar.jp/novels/26208529 某教育番組のアイドル卒業特番を夢中で観ていて、おまけのグンタさん更新が遅くなりました(´ω`)
8件
https://estar.jp/extra_novels/26214899 「花婿図鑑」の特典に、描いていただいたイラストを掲載させていただきました。 眼福です、ありがとうございます🥰 ♡本編はこちら♡https://estar.jp/novels/26208529
10件
もっと見る