この作品は非公開になりました

住吉唖祈

合同結婚式しか知りませんでした(-_-;)

統一協会については、合同結婚式しか知りませんでした。 知りたくも無かったというのが本音ですが、昨今の事件でクローズアップされている今、詳しい情報をいただいて理解が深まりました、ありがとうございます。
住吉唖祈

妖怪と戦う冒険活劇&ギャグたっぷりw

数奇な運命に巻き込まれる主人公は、高校生ながら過酷な戦いに身を投じ……なんですが、ギャグたっぷりで全く暗くありませんw お色気サービスもちらほら、でも男子高校生らしく、さっぱりきっぱりとしたエロスです
1件1件

この作品は非公開になりました

住吉唖祈

ちょっと変わった村おこし成功譚?

とんでも無い田舎とか、離島へ赴任するお医者様は1億円支給されるそうなので、いいなぁと思ってましたが、そんなんじゃ足りないぐらい大変でしたね! 過疎化が進んだ地域医療の大変さ、経営難必須なのに住民の救命
ネタバレあり
1件2件
住吉唖祈

まさか、まさかの〜

オチが秀逸で、最後まで全く予想出来ませんでした。 ああななって、こうなって、まさかそうだったとは! 予定調和の真逆、お見事としか言いようがありません!! あっちから見たら異分子、こっちから見たらバケモ
1件3件

この作品は非公開になりました

住吉唖祈

死者よりも生者の方が怖ろしい。。

ホラーといえば死者の呪いとかが頭に浮かびますが、生きている人間の方が本当はずっと怖ろしいと思います。 本作はそんな事を物語る短編、真のホラーはリアルに怖い。。
1件

この作品は非公開になりました

住吉唖祈

タイトルからして気の抜ける面白さw

タイトルのダジャレ感からして、気の抜けるおかしみを感じて読みました。 タイトルのセンス通り、とても面白かったです。 いかにもイケて無さそうなオッサン神が主人公ですが、オチとの対比を楽しむためにも、はな
1件
住吉唖祈

主人公に感情移入できて面白いです❣️

どん底状態の冴えないヒロイン、いつもナナシズさんが書く小説と、ずい分テイストが違うなぁと思って読み始めたら…とても面白いです❣️ 何より主人公の女の子に共感できます、世代は違えどもショボい者同士、あぁ
2件
住吉唖祈

実話っぽくて、とてもオモロイww?

エブの特集でお見かけし、面白そうだなぁと思って読みました。 読み始めたらホントに面白くて、含み笑いしながら読み読みし・・・・・・もんのすごく良いトコロでここまでとなっ?! その後、続きが気になりつつ更

この作品は非公開になりました

住吉唖祈

可哀想なジョニー(/ _ ; )

ベトナム戦争の米国兵側を思わせるような物語背景でした、でもベトコン側にはベトコン側の物語があるのでしょうね… 可哀想なジョニー、戦争は誰も幸せにしません。 幸せなのは、自分の手を汚さない勝利国側の首脳
1件
住吉唖祈

爽やかさに救われました^_^

電車の中で嫌な思いをした直後に読んだら、爽やかな作風に救われました。 ありがとうございます😊
1件
住吉唖祈
言葉遊びのミステリーなのに、最後はめっちゃホラーです。。 タスケテゲロってコミカルな響きなのに、変なのって首を傾げてる内に、トンデモ無く怖ろしいラストへと繋がります。 若者のいたずら心が招く恐怖の結末
ネタバレあり
1件1件
住吉唖祈
湯布院の 桜と共に 桜色
住吉唖祈
春うらら 湯布院の山 煙立つ あ、一句できました☆
2件
住吉唖祈
山のパノラマ~
ネタバレあり
住吉唖祈
下から目線ですね!
ネタバレあり
2件
住吉唖祈
人が機械化しちゃう未来社会、意思を持たずに機械になるのはイヤだけど、自我が残った状態で機械になるのは面白そうです。 利己的で歪んだ倫理観のストリング帝国に生まれ育ったのに、なぜか心優しく仲間思いの正義
ネタバレあり
1件
住吉唖祈
天下分け目の決戦は続き、魔と正義の戦いへ。 人知を超えたパワーになす術を持たぬ戦国武将と思いきや、名立たる武将達もがんばります! 仲間達と武将に支えられ、正義側の主力はやっぱり鏡君。 終盤、彼の出自に
ネタバレあり
住吉唖祈
まさかのBL、しかも初々しくて甘酸っぱいです。 男女の愛はガチR18な南山氏、こんなさわやかな初BLをお書きになるとは。。 Bitterを読んでから読むと、なお甘酸っぱさが際立つカモ☆ 恋の毒リンゴ?
ネタバレあり
1件2件
住吉唖祈
理科は苦手ですが、実験で起こる現象を現実におきかえてみると面白い解釈ができるものだなぁと思いました。 確かに、社会に出たら周囲に合わせて溶けなければならないし、溶ける事によって柔らかく自由に生きやすく
ネタバレあり
2件
住吉唖祈
エロスの神、カミカミ男爵には何と先代が! その名もキス大魔王、こちらはSでは無くフェミニストのようです。 そして明かされる神界のナゾ、どうやらナゼかローマ式で、アジアな龍の持込みは禁止という変なこだわ
ネタバレあり
1件
住吉唖祈
マリーゴールドの小説を読了してから読んだ方が絶対にいいです、この物語の面白さが断然違います! 最初は何でこの子達戦ってるんだろーなとぼんやり思いつつ、後半でその理由が明かされ、そしてマリーゴールドのラ
ネタバレあり
2件
住吉唖祈
心おきなくラブラブな二人、周囲に大迷惑をかけつつ、愛のイベントを満喫しましたね! オチまでハイパーテンション、心おきなく吹きましたww マズいチョコを死ぬまで食べてくれる青田くんに対し、チオビタには一
ネタバレあり
1件5件
住吉唖祈
イケメン店長とドジっ娘の恋物語・・・・・・おっと違う、時計を巡るライトミステリーもいよいよ最終章を迎えましたね! 最後の敵による大ダメージ、黒幕は意外にも店長の過去へとつながります。 腹立たしいまでに
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

住吉唖祈
読み進めると、意外とずっしりきたのでびっくりしました。 衝撃的な事実が散りばめられて読者をハラハラさせつつも、物語は美しい文章で淡々と進められ、気になる事の真相ははっきりとしない。 深い余韻を通り越し
ネタバレあり
1件5件
住吉唖祈
著者が別の作品の主人公、ヌキ専マダムとカミカミ男爵を絡み合わせた本作、文字通り絡み合っていただだきたいのですが、本番寸前でイッちゃう男爵・・・・・・おっぱいだけが目当てと主張しておられますが、実はそー
ネタバレあり
1件
住吉唖祈
「ガラッパに聞いてみろ」で大活躍した美形高校生兄妹、美しい大人に成長しました☆ 本作の主人公は彼らではなく、兄妹が勤める高校の生徒が事件に巻き込まれる形で物語は進みます。 悪は必ずしも淘汰される勧善懲
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

住吉唖祈
美しい詩の様な、達観した若い女性の独白の様な物語。 まだ21才の彼女は難病に侵されているのでしょうか、死を免れない病魔に。 彼女の病の事、バックボーンは詳しく語られません、まるで本人の独り言のようです
ネタバレあり
住吉唖祈
夜な夜なの密事、男と女の秘密の逢瀬と思いきや、ラストはまさかのドンでん返しに脱帽です。 美しくも官能的な文章で綴られる物語にため息をつきつつ、最後にほぅと一息ついてしまいます。 妻子持ちの男性の秘密は
ネタバレあり
2件
住吉唖祈
イラストがめっちゃ可愛い、語り口調も可愛いけど内容はあまり…超ブラックで苦っ、すごく面白かったですけど☆ ブラック風刺ギャグのようで、よくよく考えればほら、ホラー……寒いギャグですみませんが、ホラーと
ネタバレあり
3件
もっと見る