希恵 和
私は「真理」と聞くと、知恵熱を出して寝込んでしまうタイプで、あまり考えた記憶もございません。 ただ筆者様のようによく考え、それを伝えることは率直であるが故に、中々できることではないのだと思います。あ
ネタバレあり
1件1件
希恵 和
この小説を読んでいると、文の節目節目にこっちを排水溝のなかの何かが覗いているような気が致しました。うわああと叫びたくなるこの気持ちはなんであろうか。  素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
希恵 和
 遅読者でして、区切りのいいところまで読み終えたので個人的な感想を申し上げます。  「間隔大っきい」です。一ページの文と文の間が何行も開いていると途中で集中が切れてしまいます。貴方様の作品は『未知の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

希恵 和
イベントから失礼致します。  ただ私はゲームはどう●つの森しかしたことがなく、ダンジョン知識がほぼ無いのです。死んだ男が異世界で試行錯誤していく今作品に対し、「異世界!」としか言えないのです。申し訳あ
ネタバレあり
1件1件
希恵 和
 素人の下手なレヴューで申し訳ありません。そして、主観的な感想になってしまって申し訳ございません。  最初、淡水魚は何のメタファーなんだろうと思いました。  そもそも『淡水魚は深い海の中を苦もなく泳ぐ
ネタバレあり
希恵 和
 いきなりのレヴューで失礼致します。  一ページで「うわああ」となりました。頭の中でアニメーションのように広がって、感慨深かったです。ありがとうございました。
1件1件
希恵 和
イベントから参加させて頂きました。 『Vsオオカミ』最新更新部分まで読んだ所で感想を述べさせて頂きます。  思っていたより、文章の間隔は読みやすかったです。まだ物語は続いており、二足歩行のオオカミが
ネタバレあり
1件1件
希恵 和
 イベントからお邪魔いたします。  スリリングや銃が出てくるタイプのものに慣れていない私でも読めました。改行スペースが統一されていて、非常に読みやすいです。  少女や周りの人々の描写も活き活きとしてい
1件1件
希恵 和
関わりも無いのにいきなりレヴューして申し訳ありません。    筆者様のお友達は大変ステキな思考の持ち主だなあと、感慨深く感じました。  タイトル一つひとつが面白かったです。特に森さんのダイエットが印象
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

希恵 和
いきなりのレヴュー失礼致します。 知り合いのニヒルな後輩に文体が似ておりましたのでご連絡させていただきます。  序盤を読んだ所で感想をお伝えすると、『くっそ気になること言ってねえかこの方々』でございま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

希恵 和
 福岡を舞台に『外道』と呼ばれる怪物との戦いを描くアクションもの。  外道の姿かたちの描写が少ないため、ほぼ想像で真っ黒い影みたいな生き物を想像しました。おもしろかったです。福岡はこのような危険だけで
ネタバレあり
希恵 和
 古典のテストで赤点三昧の私でも読めました。  主人公の母も祖母も同じような体験をしたのでしょうか。恋文模写、甘酸っぺえっとなりましたのでご連絡させていただきます。名前も素敵なので掴みも良いと思います
ネタバレあり
1件
希恵 和
ストーカー対策にストーカー相手に処方されるクスリ。そのクスリを悪用しようとする女とそれを利用する女の話。近未来の技術が進歩すればありそうだなと思いました。  彼も彼でなかなか可愛そうな気もします。結
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

希恵 和
私は、あの絵の中の『猫』はただのアクセサリーでしかないと思っていました。 けれども、この作品では猫が主体になっているくらいの猫の存在感があり、作者様の想像力の豊かさに感銘を受けました。ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件