J太郎

「世界を燃やしたかったわけじゃない」(フ◯ールアウト的感想)

お互い、「そうせざるおえなかった」だけなのに…。リメイク世界ではこの結末がどうなるのか…。きっと幸せな終わり方になるんだろうなぁ(ヨコオ感)。
ネタバレあり
1件1件
J太郎

これは「完璧で究極の能力」を持った子供になりそうだ…。

それはともかく、こちらは特に大きな問題もなく順風満帆に生活出来てそうな雰囲気ですなぁ。闇堕ちもいいけど、こちらのルートもどっかで見てみたいですね(スマイル)。
1件1件
J太郎

これは…全てが「芸術」ですな(ソムリエ感)。

ぱっと見は水属性だけど、やはりポセイドンと何か関係があるのかなぁ(神話だとラミアはポセイドンの娘)。ルナと同じくらいナイスバデーだし…(腰のラインを見ながら)。 ルナ「えっ?(ハイライトのない目をし
ネタバレあり
1件2件
J太郎

個人的に一番好きなキャラですなぁ(タロウスマイル)。

一見すると明るいお姉さんな感じだけど、実際は「かなり無理している」というギャップがいい感じですねぇ。リライト世界ではどんな風になるのか楽しみだす(ワインを飲みながら)。
1件2件
J太郎

これはかなり再現度が高いな…(どこがとは言わない)。

こっちのルナは普通にかわいいヒロインって感じでグッドですなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)。 同じキャラでもイメージがかなり変わるから、色々な絵師さん達のファンアートみたいで面白いですねぇ〜。
2件1件
J太郎

すごい、キャラのイメージをしっかりつかめているなぁ(驚き)。

AIでここまで出来てしまうと、もはや漫画家や絵師という職業の必要性が無くなるかもしれないですなぁ。 逆を言えば絵が描けなくてもAIのおかげで漫画を描けるという事でもあるから、中々難しいですねえ(^_^
1件3件
J太郎

「感動の再会」とかないかなぁ…(チラッ)

恐らく氷帝の頃だとぎりぎり「生まれ変わり」とかがいるかもだから、生まれ変わりの3人に魔法を教える感じで再会して欲しいなぁ(願望)。 もしくは「3人の声をしたレッドアイ」と再会とかもあり得るかも…(太
ネタバレあり
1件2件
J太郎

この状態でも「人間の装備」が使えたら、「強力な兵器」になるかも…。

意外にも魔物は人型を保っているから、アサルトライフルとかの武器を使えるだけの知能を残せば、「人形兵」として戦力になるかもしれないな(マッドサイエンティスト感)。
ネタバレあり
1件3件
J太郎

このかわいいエマちゃんは、生き残る事はできるかなぁ?(泣き顔)

見た目とかは天然に見えるけど、もしかしたら「影のあるヒロイン」とかかもしれないなぁ(飛躍)。
1件1件
J太郎

果たして彼は、何属性を使うのか…(わくわく)。

時期的に「破壊の神(ネタバレ回避)」はまだいないはずだから、彼がこの先どうなるのか楽しみですなぁ(愉悦感)。 赤髪の子「俺は…人間をやめるぞぉッ!(完全に絶望しながら)」
1件1件
J太郎

やはりルナは、「ボリューム」が違うなぁ(カイト的感想)。

そういやエンブリ世界は海はちゃんと存在しているのか気になっていたけど、おそらくあっても魔素で汚染されているはずだから、ほとんどの人は海で泳ぐことすら出来ないんだろうなぁ。 それはともかく、やはりルナは
ネタバレあり
1件1件
J太郎

ラミアさんやシエルさんも、式に招待されるのかなぁ?(笑顔)。

シエル「でも…カイトが幸せならオッケーです(ダークマターを発動させながら)」 ラミア「……あの人を食べれば、私のものに…(カイトを見ながら)」 現実だとこーいうトラブルにならないように、ちゃんと調
1件1件
J太郎

この二人は、「違う規格で生まれた子供」なのかな?。

もしかしたらこの二人は、進撃の「壁の外(ネタバレ回避)」みたいな勢力が送り込んだ刺客なのかもしれないな…(飛躍)。 女の子「あなたは魔法使いじゃないでしょう?。あたし達は…「戦士」なのだから」 男
ネタバレあり
1件2件
J太郎

運命の歯車が今、動き出す(キャッチコピー風)。

改めて見ると、カイトはカッコイイんだなぁ…。普段のルナとのやりとりは置いとくとして…(笑顔)。
1件1件
J太郎

これが最近流行り(?)の、「地雷系」ヒロインってやつかな?。

もしも付き合ったら(名前的に)、色々と大変そうな女の子かもしれないな…。 でもこーいう系が一番好きですな(満面の笑み)。
1件1件
J太郎

なんでだろう、旧作のシ○ジ君を思い出しますなー(軽いトラウマ)。

カイト君「最低だ、俺って…(買ってきたヨーグルトをこぼしながら)」 ルナ「……(複雑な顔)」 これは早く顔を拭かないと、カピカピになってしまうな…(とぼけ顔)。
1件1件
J太郎

服装にどことなく、「魔王」の面影があるような…( ;∀;)。

この状態のルナを、「魔王」を倒す前のルナと対面させたら、魔王を倒したルナは何を思うんだろう…?(エミ○感)。
ネタバレあり
1件1件
J太郎

「プレゼント」は一体…誰に送るのかなぁ?(興味津々)。

シエルの能力なら煙突がなくても、進入出来そうですなぁ~(^∇^)。つまりカイトに逃げ場は無し(スマイル)。
1件1件
J太郎

「ターゲット」はもしやカイト…?。

シエルらしさが出ていて、とても良いですねぇ~。…だがシエルの服は、ミニスカじゃないのか…(そちらに驚く)。
2件1件
J太郎

便利な時代になったなぁ(しみじみ)

こういうのが世間に広まれば、絵が苦手な人も自分のキャラのイメージを作りやすいですよねぇ〜。本当に便利な時代になったものだ…(アナログ世代の感想)。
2件1件