この作品は非公開になりました

ふゆ。
「海に潜って」と幼い頃から何度も聞こえていた声により、海に足を踏み入れたケンタ。 意識を失ったケンタが辿り着いた先は、1万年前に一夜にして海底へと沈んだ帝国、アトランティスであった。 心の片隅でずっと
1件1件
ふゆ。
主人公が海に沈んでいくなか、天使の歌声が心に響き、瞼の裏に深い青色の桜吹雪が降ってくる…… 序盤からとても繊細で、美しい表現に魅了されました。 胸の内に欠乏感を感じていた主人公は、アトランティスに
ネタバレあり
ふゆ。
3年前に脱線事故で即死となった最愛の娘が、当時着ていたセーラー服で、父親の乗っていた地下鉄に現れる。 夢を追いかけること、結婚、出産、生きていたら味わえていたであろう幸せを奪われてしまった娘。それで
ふゆ。
空はいったいどこまで広がっているのだろう? 空に散らばっている星は、どうして光り輝いているのだろう? シャハラザードの民に夢を見せるため、天井に金色のペンキで星を描く、星描きのキュルル。 二十歳の誕
ネタバレあり
ふゆ。
神と人の子、半神と呼ばれる存在の夏鈴。 芸能の神であるアマノウズメノミコト。通称ウズメちゃん。 この二人の会話のやり取りに和みます。ウズメちゃんは気さくで、夏鈴思いの優しい神様です。 恋人である大
ネタバレあり
ふゆ。
霊能者の作者、仁科カンヂさんが書く本格的ホラー小説。 教師の霊が主人公に憑依し、その霊が主人公を絶えず苦しめる。 霊障の描写は、実際に霊に憑かれた人に起こる症状を書いているということで、臨場感があり
ネタバレあり
1件
ふゆ。
かわいいお雛様ですね!(*´ω`*)
1件
ふゆ。
世界中が眼鏡によって洗脳される…という、誰も考えつかない、壮大なシナリオから物語が始まる。 眼鏡をかけている人は全人口の9割にも及び、48時間で脳のデータが完全に書き換えられる。 国家の存亡の危機に
ネタバレあり
1件2件
ふゆ。
(応援)女の子が作ったシャボン玉。 薄い膜に覆われた内側は、音や色さえもあやふやで不鮮明な世界。 外側は雁字搦めで窮屈な、青く、棘のある世界。 身体から零れ落ちていく鈴は、それまであなたを縛っていた
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

ふゆ。
(応援)夢中になって、更新分まで一気読みしちゃいました。 しまさんの書く温かい文章から、繊細な心の持ち主で、優しい人柄が伝わってきます。 歯医者に行くのが苦手な私でも、歯科衛生士のしまさんの所に通
4件5件

この作品は非公開になりました

ふゆ。
(応援)仁科さんが紡ぐ言葉の数々が美しくて、読んでいて胸が痛くなりました。 去っていくあなたの右腕が欲しい。そして、あなたの全てが欲しい。 一文字一文字に別れた恋人への思いが込められていて、とても
1件10件