ならとう

たのしい

読んでて楽しかったです。飄々としているウラシマサンがつぼです。テンポよく季節が進んでいくのがとてもよかったです。この後も読みたいです。
1件1件
ならとう

心の声が楽しい

一気に読めました。トライアングルといってもドロドロ感がないので楽しく読めます。まひろくんの心のツッコミ、良かったです。案外言葉が鋭いところも。自分の知ってる東京が出てきて思わずニヤリ。ガンダム、いいで
1件1件
ならとう

大人の魅力

青虫様のえがく大人の攻めが大好きです。余裕を見せつつハマっている描写にいつもニマニマさせられてます。短編なのに読了感がたっぷりです。これからもこの二人の日常のぞいてみたいです。
2件1件
ならとう

成長していく

まひろとほだかの世界からどんどん広がって出てくるみんなが成長していく過程がよくわかります。みんないい人すぎます。読み終わってほっとするし、これからも続いていくのが楽しみになります。気持ちをあらわす言葉
1件1件
ならとう

やっぱり好き

何度目のリピートになるのか。何度読んでも水落さんの言動にニマニマさせられてます。 マドイ様が連載を続けるコメントをしておられるのを見るたびにありがたいなと思ってます。 皆に愛されるシリーズ、大好きです
9件2件
ならとう

ヘタレもいいな❤️

完結から時間もたって今ごろの読了になってしまいました。ずっと読むつもりでいたのでスッキリです。 ヘタレってなんだかとてもかわいくてじれったくなりながら、影からのぞいて応援したくなります。テンポよく読め
1件2件

この作品は非公開になりました

ならとう

ニマニマしちゃいました

デートの場所、思い出、なんだか懐かしいなぁと感じさせてもらいました。気持ちが丁寧に書かれてて同じように沈んだり浮かれたり。SS、特に好きです。かわいいお話ありがとうございました。
ならとう
溺愛すぎで読んでて顔がにやけます。飛んでる描写、目にうかびます。トップクラスの演技はほんと感動モノなので想像しながら、二人のこの先もあわせて楽しみです。
1件
ならとう
甘いばかりじゃいられないってお話しでした。 最期まで二人が上手くやっていける方向にならないかなぁと期待していましたが、これも現実なんだろうなと納得の終わり方です。 とてもよかったです。
1件
ならとう
つい一気読みをしてしまったのでスターの数をふやせないのが残念に思う作品です。三角関係というほどドロドロもしていないけど、心情細かく伝わるので最後は納得して読み終われました。 理系がらみの話しは私のツボ
3件1件
ならとう
少し前の中国ってこんな感じなんだなぁと。リアルなところがいいです。 気にはなっていましたが、シリーズ読了していい作品にであったなとおもいます。 美人受けの話は多いですが、容姿だけではないエピソードがた
2件1件
ならとう
お疲れ様でした。一気に読めてたのしかったです。 また再開されることお待ちしております。
1件1件
ならとう
なんかほのぼのしてかわいいなぁとおもいながら読みました。こうした日常、つづけて書いてもらいたいです。