苺飴
マドイさま こんにちは(*´∀`*) 『予定調和とアンドロイド2』いつも楽しみに読ませていただいてます。 今日の、志賀さんの麻木さんへの言葉 『何十年経っても、君が一番綺麗だよ』、と。 とてもきゅん
3件1件
苺飴
『氷柱花』P154を読みにいってきたら、イラスト入ってましたね(*´∀`*) 心もきゅんとなるシーン、イラストを一緒に見る事ができて更に素敵さが増し増しで、ドキドキしました(〃ノωノ) ありがとうござ
1件1件
苺飴
はじめと銀、卒業おめでと~~ヽ(*´∀`*)ノ はじめも銀も本当に頑張ったもんね! 銀の茶髪がとても似合っていて、金髪より好みかも←誰も聞いてない(笑) はじめもクールビューティで、とても素敵なショッ
1件1件
苺飴
素直で優しくて温かくて、その温かさに周りが癒され自然と人が集まる頑張り屋な陽くんと、一見ぶっきらぼうで冷めた反応で、でも周りに対しては上手にコミュニケーションをとり観察力もある今風の子の紫苑くん(でも
ネタバレあり
4件1件
苺飴
☆10000☆ おめでとうございます! ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ.+:。゚
1件2件
苺飴
影が伸びてる柔らかい夕暮れの気色の中、楽しげに歩いてる2人が素敵です:*(〃∇〃人)*: 姿勢のいい爽やかなはじめと、しなやかな動きで楽しそうな銀(二の腕最高ですo(≧∀≦o))。 また2人に会えて嬉
2件3件
苺飴
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

苺飴
『おとこまえ天狗のあやかし学食ごはん』書籍化おめでとうございます! ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ.+:。゚ 楽しみにしていますね(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

苺飴
表紙が変わりましたね~! 手繋ぎにリボン、セクシーで素敵ですが怒られないかとドキドキです(*´艸`) 柚の可愛いさと雪の涼やかな目が本当に素敵です:*(〃∇〃人)*:
1件2件
苺飴
はな*さんの、うんうんと頷く日常の出来事や美味しそうなお料理、可愛いマスコットが大活躍の素敵なエッセイです。 食パン神やふんど神さまは、紫 。さんの可愛いイラストがマスコット化されていて、更に暁鳥さ
3件2件
苺飴
『クマさんに愛されて困っています』完結お疲れ様でした。 上京し社会人デビューした怜くんと、クマさんこと藤原さん……藤原さんの人柄が本当に素敵で、どんどん大好きになりました。 上京したてな上、大家族
ネタバレあり
3件1件
苺飴
藍香さま こんにちは(*´∀`*) (不在中;)だったので、お身体調子悪いのかな……と気になっていました(´・ω・`;) 理央と誠司がお互い想いを伝えあって、わだかまりもきっと、どんどんとけていくん
1件
苺飴
どれもめっちゃ素敵すぎてした~~(//∇//)
1件1件
苺飴
ずっと気になっていて、そして強烈な印象を残した、電車に乗って行ってしまった彼女…。 着のみ着のままで、多分お金もあったのかどうか…。 愛され過ぎて、彼女もまわりもその時は幸せになれなかったけど、和真が
1件1件
苺飴
いつもははじめが上だけど今回の表紙は銀が上ですね(*´∀`*)
1件
苺飴
ユニコさま こんばんは(о´∀`о) 『紅茶のシフォンケーキ』完結お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ どちらの政宗さんも素敵だったので、こちらの政宗さん×冬樹も大満足です(*´艸`) いっぱい甘々で、
1件
苺飴
マドイさま こんばんは(*´∀`*) 『予定調和とアンドロイド』SS、2人の日常のやりとり(しかも甘々)が垣間見れて、とても嬉しかったです(*´∀`*) 志賀さんが本当に楽しそうに麻木さんを甘やかし
1件1件
苺飴
マドイさま こんにちは(*´∀`*)ノ゙ 『予定調和とアンドロイド』SSスタートしましたね。 今日お休みでよかった~~ヽ(*´∀`*)ノ リアルタイムで読めました(*´艸`) 表紙『あっ!これはっΣ
1件2件
苺飴
めっちゃ楽しみにしていますね~~ ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ.+:。゚
1件1件

この作品は非公開になりました

苺飴
表紙がめっちゃ素敵です(ノ≧∀≦)ノ゙ ☆☆☆
1件1件
苺飴
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 表題、もしかして『人間万事塞翁が馬』ですか?! もういっぱい調べたんてすよ~~(´▽`;)ゞ 最初そうかなー…と思ったのですが、英訳が『A Joyfull e
2件1件

この作品は非公開になりました

苺飴
たろまろさまの雨シリーズの中で、私の中で1番雨を感じる作品で、1番色々考えてしまう作品でした。 普通に考えると、6年付き合った彼女とそのまま無難に結婚するのが最善の道ですよね。 充が27歳、結衣が25
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

苺飴
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) ペコメに書ききれませんでした"orz 椿さんがぐるぐるしているのが…(;・ω・) あっくん、もう椿さん大好きで居心地が良くて仕方ないんでしょうね(*´ω`*)
1件1件
苺飴
マドイさま こんにちは(о´∀`о) サブ○ェイ…… あれは普通にハードル高いですよね。・(つ∀≦。)・。 私もどうしても食べてみたくて、初めて行った時一人だったのですが注文ドキドキしました(笑)
3件3件

この作品は非公開になりました

苺飴
竜神さま…これもまた楽しそうですヽ(*´∀`*)ノ
苺飴
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 『ポールジローの恋人』めっちゃ可愛いかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ ジーニーのルトがいつ消えちゃうかずっとハラハラしてて、可愛いくて情がうつりそうになるのを
1件1件
苺飴
冬樹と正宗先輩のカップリング!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ わぁ!とても楽しみです!
1件1件
苺飴
『ひとつだけ願い事が叶うなら2』 前作に引き続き、心にしみるとても素敵な作品でした。 辛い思いを沢山抱えつつ、ささやかな幸せをとても大切にして一人で頑張ってきた静谷くん。 居場所がないと思っていた実
ネタバレあり
2件1件
苺飴
碧井うさぎさま おはようございます(о´∀`о) 表紙めちゃめちゃ素敵ですねヽ(*´∀`*)ノ 煌騎のクールだけどまっすぐチイを見る格好よさ、チイのピュアな可愛いさ、そして2人の髪がめちゃ素敵です.
1件1件

この作品は非公開になりました

苺飴
川崎 かなれさま こんにちは(о´∀`о) わぁ…弁天さまと奏多くん、めっちゃ気になります(*´艸`) 寮生活もキャンパスライフも楽しそうですヽ(*´∀`*)ノ もし作品がスタートしたら、是非是非読
1件
もっと見る