くろこ

身分差を乗り越えた愛、引き込まれました

タイトルの“夜伽”の文字に何となく惹かれて読み始めたのですが、ページを追う毎に引き込まれて1日で一気読みして最終ページ完結まで来ました❣️ 大正ロマンをイメージする時代背景と異能を持ち虐げられるヒロイ
12件1件
くろこ

人間の欲と本当の幸せを思い知る作品でした

本気で人を愛せない男、敬。 物語の始まり修羅場シーンが無ければ…ヒロインに代わるダークヒーローと思えました。 不幸な生い立ち、子どもの頃から大人の性と金が蠢く底辺社会で生き延びてきた敬。 高い知性と
ネタバレあり
36件
くろこ

良隆くん降臨の奇跡

長年にわたる紆余曲折の末にやっと速水さんと結ばれて待望の赤ちゃん! ずっと心の中で守り励ましてくれた良隆くんが赤ちゃん誕生の瞬間にメッセージ送って来た奇跡に感動!!!涙溢れました🥲💕
ネタバレあり
10件
くろこ

麻生さんへ

コメント不要とある中、敢えての書き込みでごめんなさい。 余りにも突然で早過ぎるまだ幼い息子さんとの理不尽な別れ、どれ程辛く悲しい事か言葉もありません。 たった11年の息子さんが燃やした命、今を生きて
2件
くろこ

謎のまま頭から離れない

最終ページ読み終えてから数日経った今も未だ突如シャットダウンした2人の行方を求めて終わり数行の文章が頭の中でリフレインして離れません。 菊池くんと倉木、菊池くんの現身倉木が現れてからブレる事なく同一人
ネタバレあり
20件1件

この作品は非公開になりました

くろこ

葛藤〜埋み火の如く消えない愛

あずさと佳孝さんの壮大なロマンを時には気を揉み、またある時にはブラボーと小さくバンザイし、感動で涙ぐんでしまう…本編に続き作品に囚われる日々でした。 自分の境遇から及び腰だった佳孝さんの心に火を付けた
ネタバレあり
8件
くろこ

禁断愛に目が離せない…

常に読む側の斜め上をいく展開に複雑に絡み合う相関図を思い描きたくなる作品にどっぷりハマっています。 官能的で禁忌の愛がベースになっているのに不思議と嫌らしさを感じさせず姉弟を応援したくなるのも書き手さ
1件1件
くろこ

人との絆の大切さ

夫婦、家族、友人知人、人との絆の大切さを改めて感じさせられた作品でした。 ともすれば世間の目を意識して自分を偽り流されてしまう事が多い中、更ちゃんと瑞樹は失い傷ついた心を付かず離れずの距離で寄り添いな
6件1件
くろこ
予期しなかった更新にびっくりして開いてみたら… まさかのオメデタ! 藍ちゃんらしい視点でマタニティライフするのかな? パパ予備軍の葛城さんや頑固親父がおじいちゃんになる様子も楽しみ♪
7件

この作品は非公開になりました

くろこ
ちょっと面白い?というか危ないニュース、同性愛、不倫は命がけの国ブルネイ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3295224
2件3件

この作品は非公開になりました

くろこ
手料理を手づから食べさせるのが悦び、異色な性癖?が面白くて更新が楽しみ♪

この作品は非公開になりました

くろこ
ズレ調整兼ねての作品紹介有り難いです。 タカナシさんの作品に出会ったのは割と遅い時期なので初期の頃は未読、好みのものから拝読していくつもりです♪ ◆君が恋を知る日まで : 懐かしい!この作品好きでし
1件1件

この作品は非公開になりました

くろこ
書籍「営業の新山さんはマンションが売れずに困っています」予告お知らせ見てから予約したくて密林やその他ネット予約を検索してるんですが見つけられず…(ノ_<) 書店に直接連絡してタイトルとISBNで予約も
1件1件
くろこ
後日譚が届くとは!ありがとうございます( ´艸`) 瑞樹との結婚生活を垣間見れるのは嬉しいです。 二人で暮らし始める住まいが光樹と結婚生活を送り、亡くなった後瑞樹と同居したあのマンションでリスタートと
2件1件

この作品は非公開になりました

くろこ
1日で読破しました。 途中で休む事が出来ない程先の展開が気になって、切なくて苦しくてページを止められず入り込んでしまいました。 子供の頃から家族の愛に恵まれず、自分の存在を必要とされず、愛に飢えたまま
ネタバレあり
12件
くろこ
本社に戻って自由を得る選択、徳宮の決断に本気を見た( ´艸`) 二人のこれからが楽しみ♪
1件
くろこ
リョウのサヤを思う心の声聞けて良かった~( ´艸`) 過剰な心配かと思ったら男どものエッチな願望はリョウの耳にちゃんと入ってたんだネ。 寝坊の一件から妄想で不眠、健全男子の欲望収まらず辛いねーヾ(≧▽
3件1件
くろこ
簡潔なプロポーズ、水樹の真剣な気持ちがストレートに響いてぎゅっと心を掴まれました。 永遠の恋敵、亡くなった弟の分も幸せにすると誓った水樹の覚悟が深く伝わって来るシーンは胸に熱く込み上げました。 静か
1件

この作品は非公開になりました

くろこ
じっくり読む時間暫く無くて…更新のお知らせ見たら表紙絵がモノクロから二人のカラーイラストへ! 前のもミステリアスで気に入ってましたが新しいイラストは具体的なイメージが本文の流れと共に蘇りそう!もう少し
1件
くろこ
二人とも溶けそうに甘々、歳を重ねるごとに温かく穏やかな愛になっていくのかな( ´艸`)
4件

この作品は非公開になりました

くろこ
ダブルは基本のチーズバーガーにチーズ足して作ってるのかなぁ? バイト君は単純に考えてチーズ足さないで出したとか?かなり無理な思考で謎解きしてゴメンσ(^_^;) 新作今か今かと待ち受け中( ´ ▽ `
1件
くろこ
二人の戸惑いと逸る気持ちと押し込めた欲望が熱く溢れ出るのが伝わって来た(*/ω\*) 光樹への罪悪感にも似た思いを乗り越え義妹ではなく、一人の女性として更を好きだと伝えられてホントに良かった♪
1件
くろこ
番外編やっと読みに来れました( ´艸`) 画面越しに呼び合う名前、照れっ照れで「更」と呼ぶまでの瑞樹にドキドキ萌え.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こうして二人の共有する時が重なって、光樹よ
1件1件

この作品は非公開になりました

くろこ
面白い記事見つけました(^ν^) 夫婦仲良く、夫からいつまでも愛されるヒントになるのか? 興味ある方はどうぞ( ´艸`) 夫を一生虜にする!絶対に離したくない魔性の妻 * 魔性の妻の特徴1:夫の思い
2件1件
くろこ
予告ありがとうございます^ ^ 色々気忙しい時期ですね、落ち着くまでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
3件
くろこ
全ページ甘々、イラストも二人の雰囲気そのまんま出てて素敵な特典!ありがとうございました( ´艸`) いつかこんな日常がずーっと続く結婚生活に繋がって行けばいいなぁ…本編の更新楽しみに追いかけますw
1件1件
くろこ
1ページ目の起き抜けのよくある朝の情景の中に隣で眠る思いもよらない存在、ぐっと興味を掻き立てられ一気に読み進め番外編最終ページまで追いつきました。 過去に禁忌では無くてもそれに近い義兄妹、自分が子供の
ネタバレあり
10件1件
くろこ
あまり自分には縁の無かった書の世界、美術館で絵画展に足を運んでも併設して開催されている書道展はそのままスルーしてしまうくらい興味を持ちませんでした。 この作品を読み始め冒頭の書道展でヒロインを釘付けに
ネタバレあり
23件1件
もっと見る