黒羽瑛人

フィクション?ノンフィクション??どっち!?

あまりにもリアルなので、フィクションなのか、ノンフィクションなのか、どっちなの!?と楽しく一気読みしました。 変更前の文章もぜひ読んでみたかったです! 残念。
1件1件
黒羽瑛人

すごいなー。

菊池さんの引き出しの多さに感心しました。 現実にはあり得ない話なのにちゃんとリアリティーがあって、短編ですが読み応えがありました。 とても面白かった! 胸倉掴むのりちゃんが男前でステキ。笑
1件4件
黒羽瑛人
前に沖縄の離島に漂着するゴミの事をニュースでやっていて、その量が想像を絶してました。 北海道の内陸に住んでると海なんて年に何回も行かないけど、きっと全国各地で漂着ゴミって問題になっているんでしょうね
黒羽瑛人
ちなみにこの場合、掲載して下さったmocoさんに星贈りたいけど、そうなるとまるで自分の作品に星贈ってるようにも思う。 どうすれば良いんだ、自分!!笑
1件3件
黒羽瑛人
優秀作品おめでとうございまーす!
1件14件
黒羽瑛人
二人ともかわいい~!! 一人ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
4件
黒羽瑛人
早速拝読させて頂きましたー。 可愛い二人。 互いを大事にしてるのって良いですね。 私の大好物! 井湧さん恋愛物向いてますよ。 次のも待ってまーす!笑
黒羽瑛人
優秀作品おめでとうございます! 読んでて私までハラハラ。 ラストはほっこりしましたー。
2件4件
黒羽瑛人
優秀作品おめでとうございます! 読後感の爽やかなステキなお話でした。 まだ進路を決められずに川辺で悩んでいた高校生の頃を思い出しました。 同じく悩んでいるであろうたくさんの人達に読んで欲しいと思いま
1件
黒羽瑛人
途中二人はどうなってしまうんだろうとハラハラドキドキでした。 でも、最後はちゃんと結ばれて良かったー。 互いに思いやる二人が再び結ばれることになって本当に良かった!(大事なので二度言ってみた笑) 一年
ネタバレあり
4件3件
黒羽瑛人
読みながら笑ってしまいましたが、本人にとっては切実な悩みですね。 私の知ってる人にも『サトウトシオ』や上から読んでも下から読んでも読める名前の人がいます。 覚えやすくていいと思うけど、きっと本人にとっ
2件
黒羽瑛人
佳作おめでとうございます! すっごいドロドロでしたねー。 餡がごってりついたぼた餅三個食べたくらい重たくなりましたー。笑 ご馳走様でした。
1件2件
黒羽瑛人
完結お疲れ様でした! 一年半という連載はもう生活の一部だったでしょうから、菊池さんにとっても読者の私たちにとっても慎一ロス症候群ですが笑、また一休みして次のお話も楽しみにしていますね。 まずは副社長と
1件3件
黒羽瑛人
電話デート、お酒飲みすぎて酔い潰れないで下さいね。笑 初々しくて良いなー。
3件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
菊池さんのエッセイ大好きだったのでなくなるのは淋しいですが、家族を巻き込みたくはない気持ちも分かるから仕方ないですね。 我慢します。 私は常に動いてないと死んじゃうタイプだから笑、逆に専業主婦して家
1件3件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
我が家はエアコン無いから分からないけど、夏の電気料金高そうですね。 まあ、北海道は冬ストーブつけるからその分チョンチョンでしょうか。 先程まで窓開けたら寒くなっちゃって閉めました。 この冷気をそちらに
4件
黒羽瑛人
イケメンだけど、いつも眉間に皺を寄せる竹内先輩。 出会って間もない頃に彼から受けた厳しい言葉。 そんな先輩と二人きりで出掛けなくていけない状況にブルーな主人公。 でも休日に会った先輩はいつもとは違って
ネタバレあり
1件
黒羽瑛人
ニヤニヤしながら拝読させて頂きました! ギャップ萌えですね。 苦手な人に恋心が芽生える。 私の大好物なお話でした。ありがとうございます!
1件4件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
『おめでとう』 悔しい気持ちもあるけど、知ってる人の名前があるとやはり嬉しいものですよね。 最近書きたい意欲が前ほど無くなって(この飽きっぽさは流石B型と自分に感心します笑)妄想コンテストも休みがち
7件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
スノボかあ。 昔してたけど、本当に昔過ぎて助言にもなりませんが。 それ程上手くもなかったし。 でも、スピード乗ると凄く楽しかったです。 板がちゃんと言う事聞いてくれて。笑 懐かしいなー。 来シーズン娘
4件
黒羽瑛人
事故大丈夫ですか? 事故直後は痛くなくても、やはり後ろから来られると後から何かしら症状出てくるから気を付けて下さいね。 五歳の子、本当に痛ましい事件でした。 どの子も幸せに生きていける社会であってほ
2件
スター30000越えおめでとうございます! 凄いなあ! 0が多すぎて老眼で目がチカチカ……。笑 これからも更新待ってますねー!
1件5件
黒羽瑛人
998ページだあ! 凄いなあ。 自分は飽きっぽくて、日記も家計簿も三日坊主だったから尊敬します! 1000ページ目って何書こうとか決まってるのかな? それとも、気付いたら1003ページくらいになって
5件
黒羽瑛人
ハッピーエンドで良かった! 安心して読めました。笑 二人にはいつまでもラブラブでいて欲しいですね。
1件3件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
出来た夫を持つといざという時安心ですね。 うちのにも、ご主人の爪の垢下さい。 毎日お茶に混ぜて飲ませてやりたい。 色々と忙しいようですが、菊池さん自身もお身体に気をつけて無理し過ぎないで下さいね。
1件5件
黒羽瑛人
ずっとお仕事なんですね。 お疲れ様です。 私はGW前半は元同僚達と小樽&温泉旅行に 行って来ました。 食べ歩き楽しかった。 今日は家族でアベンジャーズ観て来ました。 で、明日から一泊でニセコ。 本
4件
黒羽瑛人
『僕の嘘と、その人の嘘』拝読させて頂きました。 他の方も書かれてますが、妄想コンテストのテーマ発表されてからの僅かな時間で書かれたと思えないくらい素敵なお話でした。 一桁間違うという事ありますよね。
4件

この作品は非公開になりました

黒羽瑛人
キュンキュンとニヤニヤでした! 一年間、彼の方はどんな風に思っていたのか。 想像するとニヤケてしまいます。 きっと仕事と言えど揉みほぐす手がお尻の方へと下がっていく度に彼女以上に動揺していたのでしょ
1件1件
黒羽瑛人
拝読させて頂きました。 まず感じた事は作者さんの筆力の高さ。 一気に引き込まれました。 恋に落ちるきっかけなんて些細なもの。 自分でも気付かなかった場所を誉められ、それから気になり出した自身の耳の事
ネタバレあり
1件
黒羽瑛人
準大賞おめでとうございます! 凄い!! 今日、丁度知人から『ルタオ』のお菓子を頂いて美味しく食べながら、るたおさんを思い出してたので、余計に嬉しいです。笑 早速拝読させて頂きました。 アラサーの
1件
もっと見る