つぶやき一覧

こんばんは。お久しぶりです。 マンガ版の「ピンクのカサのノスタルジア」を昨日から非公開にしました。 外のサイトで電子書籍化してもらったためです。 たくさんの閲覧、感想にスターにペコメ、本当にありがとうございました。とっても元気をもらいました。 今はマンガを描きまくっています。しかも、何故だかまた、妖精さん…(;´∀`)
21件17件
こんばんは(^^♪ 山崎ニャル子様の青春小説『こだまことだま』https://estar.jp/novels/25489617の、こだまちゃんとハルちゃんを描かせていただきました。 https://estar.jp/pictures/25552590 そしてまた、しばらく地中深く潜り
27件6件
こんばんは。こちらは大雨です('ω') 神乃木俊様にファンアートを描いてみました! もうすぐハロウィンなので『偉大なるジャック・オ・ランタン』のミサちゃんです(^O^)/ https://estar.jp/pictures/25551324
21件1件
台風が暴れていますが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか? 久しぶりに作品を投稿してみました……が、何故だか漫画です。 エブリスタで掟破りの漫画……いいんですかね?(*_*; 描きながら、自分で何度も「何故漫画よ?」「てか、小説書けよ」と突っ込んでました。 完成した漫画見ても、「小1に見えない」「背景フリーハンド失敗してる」「トーンの貼り方下手すぎ」等々、後悔の山です。 なら、投稿しなきゃいいんですが、描いてしまったので、載せ逃げします(/ω\) 早々にのぞいてくださった皆様、本当にありがとうございした!! これ→28件24件
久々に描けたので、そっと犬のイラスト置いて逃げます(=゚ω゚)ノ また読専にもどります!!
30件
こんにちは。くまのです。機械オンチのため、昨晩からパニックに陥ってます(・д・ = ・д・) 皆様の作品にちゃんとお邪魔できなくて、ごめんなさい(T_T)
20件22件
こんばんは。くまの広珠です。 今晩、『ナイショの妖精さん』の番外編『粉雪は足跡を消して』が完結しました。 これで妖精さんシリーズはすべておしまいです。 お声かけしてくださった皆様、スターを投げてくださった皆様、ページを開いてくださった皆様、誠にありがとうございました。 9巻のあとがきで触れましたとおり、私はしばらく読み専になります。 それでもたまには、イラストか何かをアップできたらいいなと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
10件2件
こんばんは、くまのです。 昨晩、『ナイショの妖精さん』全9巻完結しました。 性懲りもなく、今晩からは番外編を公開していきます。綾と葉児が高校生になってからの話で、葉児視点です。 この二人にはもう、ほとほと飽きたかと思いますが、気が向きましたら、のぞいてやってくださいな(^_^)v
8件1件
こんにちは(^^)/良い休日をお過ごしですか? 今日から『ナイショの妖精さん』は8巻に入ります!/_novel_view?w=25081226 ストーリー的には、7巻からなんの切れ目もありません(´-ω-`) 8巻もどうぞよろしくです<(_ _)>
7件1件
こんばんは。いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます(*'ω'*) 『ナイショの妖精さん』の更新を、明日19日はお休みします。 なので今日は明日の分も更新してきました。 すみません。自動更新を使えない、アナログ人間なので…(;_;) 20日からまた毎日更新でがんばりますので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
5件1件
こんばんは。 『ナイショの妖精さん』6巻を先ほどこっそり終了させました。 話があまりにも途中なので、7巻の冒頭もそっと置き逃げします。 よ、よろしくお願いします(/ω\)
4件
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。 このたび、無謀にも『ナイショの妖精さん』オンリーのホームページを自作してみました。 シリーズのちょっとした解説本になればいいな~と、思っています。 手作り感満載ですが、もしよろしければどうぞ(*^-^*) https://hiromikumano.wixsite.com/youseisan
5件1件
おはようございます(*^-^*) 新学期がはじまり、お弁当事情がなくなってホッとしている、くまのです。 更新を朝に戻すつもりでしたが、生活時間が微妙に変わり、朝にあまりゆとりを持てなくなってしまった関係で、しばらく夜更新で続けようと思います。 これからも『ナイショの妖精さん』をよろしくお願いします! 皆様、良い一日を!!
7件
こんばんは。花粉症だか風邪だかわからないんですが、鼻水ダラダラで、ぼーっとしております(◎_◎;) 番外編の「片想いの妖精さん」/_novel_view?w=24982376を終わらせて、「ナイショの妖精さん 6」/_novel_view?w=24987105をスタートさせました。 シリーズの中で、6巻が一番暗いです。でも一番書きたかった巻です(∩´∀`)∩ この巻のために書いてき
2件
こんばんは。 『ナイショの妖精さん 5』が今朝完結しました<(_ _)> 6巻に入る前に、番外編『片想いの妖精さん』をはさみます。 こちらは明るいラブコメです。重たい6巻へ行く前に、ぜひこちらへどうぞ(≧▽≦)
3件
おはようございます。 先ほど、『がきあみ』を完結させました。 これからまた、『ナイショの妖精さん』1本更新になります。 そして、子どもがインフルにかかりましたとさ(゚Д゚;)
5件2件
こんばんは。 ハロウィンのときのイラストをいじってみたら、それっぽい感じになったので、うれしくなって『ナイショの妖精さん1』の表紙を替えてみました。 飽きたら、またもどします(*^-^*)
1件
こんばんは。毎日寒いですね(>_<) 『ナイショの妖精さん』の4巻が昨日終わって、今日から5巻をはじめました。 妖精さんもとうとう本題に入ります(^^;) かなりバタバタした巻になりますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
5件
おはようございます。 は~(*´ω`*)やっと朝の自由が戻ってきたので、平日は朝更新にもどります。 『ナイショの妖精さん』4巻はなんだか修羅場ですが、これからも「妖精さん」と「がきあみ」をよろしくお願いします(^^)v
3件
こんばんは。 今年もあとわずかになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 明日、30日は更新をお休みします。 31日からはまた、通常通りに更新していく予定です。 明日は皆さんのところにも遊びに行けないかもしれません。ごめんなさい(>_<)
6件1件
こんばんは。素敵なクリスマスイブをお過ごしですか? クリスマスと言えば、冬休み。 冬休みのお弁当事情から、朝更新をしばらくやめて、毎日、夜更新に統一します。 それだけのお知らせですが、これからも『ナイショの妖精さん』と『がきあみ』をよろしくです。 それでは、メリー☆クリスマス!!
4件
突然ですが、『ナイショの妖精さん』の番外編を一つぽんっと、置いてきました。 『悪はだれだ?』/_novel_view?w=24930822 誠視点の話ですが、暗いです。『ナイショの妖精さん』とはテイスト違います。 誠も私も、皆さんに嫌われてしまうかも…(T_T) 「あ。これ、合わないな」と思ったら、読むのやめちゃってください。 『ナイショの妖精さん』と『がきあみ』をこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
2件
こんにちは。くまのです。 新作、微ホラー『がきあみ』の更新を始めました。 「がきあみ」は漢字で書くと「餓鬼阿弥」。 『小栗判官』(おぐりはんがん)という、熊野の伝説に出てくる謎の生命体の名前です。 くどいように、小学生が主人公。 作者の力量がなさすぎて、ちっとも怖くありません。 『ナイショの妖精さん』ともども、これからよろしくお願いします(*^-^*)
3件
こんばんは。「ナイショの妖精さん」の4巻もまとめてシリーズに入れてみました。 コロコロ変わってすみません。迷走してます;つД`) また、変わる可能性も……
3件1件
「ナイショの妖精さん」の1~3巻をシリーズにまとめました。 あちこちに散乱していたので、ずっとまとめなきゃと思ってはいたのですが、一つにまとめると、今まで書いた苦労も小さくなる気がして、ちょっとさびしいですね(・_・;)
3件
おはようございます。 「すべてがはじまるその前に」を「ナイショの妖精さん +あるふぁ」シリーズに加えました。 現行の「ナイショの妖精さん 4」をこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)
2件
毎度お世話になっております。 『ナイショの妖精さん』の番外編『すべてがはじまるその前に』が完結しました。 これから正規ルートに戻ります。 『ナイショの妖精さん 4』を公開はじめました。 これからも、アホっ子とヘタレをよろしくです。
5件
こんばんは。 今朝、『ナイショの妖精さん 3』を完結させました。 って、ぜんぜん終わってないって…(;´∀`)ごめんなさい。 ああいう終わり方で書いてみたかったんです。 4巻に行く前に、番外編に寄り道します。 『すべてがはじまるその前に』/_novel_view?w=24910548 「先週の四時間目なんて、和泉さんだけ、理科室来なかったじゃん。あれって、音楽の授業とかんちがいして、ひとりで音楽室で待ってたらしいよ」 時間を巻きもどして、1巻の冒頭の台詞の真相に迫ります!! 葉児視点な
4件
皆さん、こんばんは。 スターツ出版文庫賞が発表されましたね。 予想通り(;´∀`)うちの『左ななめ後ろの八重歯』は落選しました。 予想的中! 私、すごい!! じゃなくて。 そのことより、皆様が応援してくださったことがうれしくて、あんまり悲しくなかったりします。 賞候補にのこって、ラッキーでした。また、がんばります(≧▽≦) 一緒にがんばりましょう!!(≧▽≦)
10件2件
こんばんは。いつも皆様に仲良くしてもらって、とても幸せな日々を過ごしています(#^^#) 地味に関してはナンバーワンの『左ななめ後ろの八重歯』が「エブリスタ小説大賞2017 スターツ出版文庫賞」の最終候補作品に残りました。 鈴乃は髪の毛を結わいていたので、片方の髪が引っかかって、落っこちずにすんだんでしょうか? ありがたいお話です<(_ _)> スターやペコメやレビューで支えてくださった皆様と、編集者様のおかげです<(_ _)>
11件3件
もっと見る