ページ内コメント有難う御座います。 って…コメント多くね? (-0-;)//
掲示板へのコメント有り難う御座います。 完全復帰では無くリハビリ程度とさせて下さい。 …いずれは完全復帰したいものです(-_-;)
1件
勘違いも甚だしい! 趣味で小説を書いて投稿していただけだ!! 儂は小説家では無い!! 会社員として働いている一般人!! 何を勘違いしとんじゃっ💢
「異世界記」の作者さんに、「†都市伝説+怪談†」を紹介しておきましたんで😁
こっそりセリフィア物語…グーグル検索に出てきますよ(笑) K-ヨッシー公認ってことで堂々とセリフィア物語イラスト描いちゃってくださいな。
2件
大丈夫? サークルで無理しないでね。 参加してなくてゴメンね。 問題だけど、フラッシュプレイヤーがスマホに搭載されなくなった理由などはどうかな。 フラッシュは、フラッシュ内部でしかアプリが動かないサンドボックスと言う仕組みで動いてたんだ。 けど、それを無視してパソコンで直接実行できる仕組みが出てきているんだよ。 そうなると、パソコンを他人に乗っ取られる可能性がね。 デモの実演で、実際に乗っ取りを見たし。 PCのフラッシュは最新にしないと危険。 そんな状態のフラッシュだから、スマホ搭載に敬遠された訳だね。
5件
こんばんは。 いきなりコメントして済みません。 お宅のイベントに参加している「異世界ハンター漫遊記」という小説ですが、盗作作品ですのでお知らせします。 私はK-ヨッシーと言う者で、盗作された者です。 盗作されたのは、「霧の向こう側」と「旅人」の設定。 「旅人」のエピソードです。 盗作をイベント参加させるのかをご考慮頂きたくコメントしました。 よろしくお願いします。
イベント参加の「異世界ハンター漫遊記」ですが盗作ですのでお知らせします。 被害者である作者のK-ヨッシーです。 2009年作の「霧の向こう側」設定。 2011年作「旅人」の設定とエピソード。 上記を使用して書かれています。 イベント作品として扱われるかをご再考願います。 以上
2件
以前に旅人Ⅱの表紙を依頼した者ですが、他の方に描いて頂いたので依頼を取り下げます。 申し訳ございません。 以上です。
○フォイのコメについて質問です。 趣味ならノートに書いて公開するな。 そんな感じの書き込みも容認せよと? 私は、小学生や幼稚園児に例えられたりしたが、笑って許せと? 意見、感想ならば良いですが、論点が違います。 「~せよ」などの強制的な書き込み、悪意ある書き込みを止めろと言ってるんですが… それも許せと言ってますか?
6件
サークルだから、少しちゃかした書き方したけど、悩んでたら、こちらで相談してね。 やはり、大勢が見る場だからね💦 まぁ、コレも見られる可能性があるから、話し難いかもしれないけど、私で良ければ聞くから。 思い詰めないようにしてよ。 明るいIROASさんで、頑張って欲しいからね。
6件
おはよー😃 って、早過ぎるか💦 俺、ジジイだから勘弁を。 昨日、何があって、どうなったかは、分かりません。 私はタンなるサークルメンバーですしね💦 ただ、こんなおじさんで良ければ相談に乗ります。 リアルでなく、会ったことも、実連絡もできない者だから、本当の力にはなれないかもしれません。 ですが、相談相手くらいはできますからね。 頼りないオジサンで、異性だから、話せる内容が限られるけど… IROASさんの言える範囲で、何でも言っちゃってね。 グチでも良いよ😃 まぁ、間に合ってるかも、しれないけどね💦
5件
サークルにて、トラブルに巻き込まれた記載があったけど、私で良ければ協力しますよ。 希望すれば、なんとか「目亜度」も伝えるし。 とにかく、相手の言いなりになっては、ダメだからね😓
3件
ポン酢さん。 サークル、GENESISメンバーの、K―ヨッシーです。 作品紹介でお願いがあります。 同一作品を紹介するのは良いのですが、過去の同一作品紹介は削除頂けますか。 できましたら重複しての登録はお止め下さい。 マナー的にも、よろしくないと思います。 よろしくお願いいたします。
5件
『霧の向こう側Ⅲ』は、まだ執筆してないのに、外伝みたいな『ステラ』を書いちゃった💦 ごめんしてね😱 サークル活動なのら。 TAKAさんも、サークルGENESISやる?
IROASさん、おはようございます😃 K-ヨッシーです。 礼儀作法アドバイザー就任、有り難う御座います😃 オジサンにはフォローできないケースなどは、よろしくお願いしますね😃 基本、変な人は現れないとは、思いますけどね😓
1件
以前に書き込みした、K-ヨッシーと申します。 お返事がいただけないようなので、ご迷惑だったと判断しました。 不躾なお願いをして、真に申し訳ありませんでした。 依頼を取り下げます。 ご迷惑お掛けしました。
初めて、K-ヨッシーと申します。 不躾で申し訳ないのですが、お願いがあります。 小説を投稿しているのですが、表紙と挿し絵を描いて頂くことは、可能でしょうか? 『手造りだよ、ダンジョン創世記』と言う小説です。 他にも色々書いてますので、他の作品でもOKです。 期限はありません。 ただ、可能か不可能かだけ、お教え頂けたらと。 勝手なお願いを、いきなりして申し訳ないですが、よろしくお願いします。
初めまして、小説を書いてる、K-ヨッシーと申します。 不躾なお願いで、申し訳ないのですが、私の小説の表紙と挿し絵を描いて頂けたらと思い書き込みました。 描いて頂きたい小説は、『そんなのありか』です。 『転生してもパン屋さん』の表紙を見て、描いて頂けたらと思いました。 可能かどうか、ご検討頂けないでしょうか? 他にも色々と執筆しています。 他の小説も興味がありましたら、お願いします。 いきなりなお願い、申し訳ないです💦 よろしくお願いします。
1件6件
初めまして、小説を書いてる、K-ヨッシーと申します。 不躾で恐縮なのですが、お願いがあります。 絵師さんを探しているんですが、よろしければ、描いていただけないでしょうか? 色々書いてますが、旅人と言う小説の挿し絵と、旅人Ⅱの表紙をできたらお願いしたいのですが… イラストを見て、描いて頂けたらと思い書き込みました。 お返事お待ち致します。
スナイパーさん、スター、何時も有り難う😃 でも、無理はしないでね😃 感謝です〓