この作品は非公開になりました

pierrot

漢字のバランスが多く難しさを演出している。

わたしはカタカナだらけ?の世界史には詳しくないのですが、漢字とカタカナのバランスを考えると漢字が多くて、漢字が難しさを演出してます。落ち着いて二回読み内容も頭に入ってきました。 2人兄妹の妹が亡くなり
1件

この作品は非公開になりました

pierrot

1回目と2回目で2度楽しめる作品です。

1回目はまさか本当に人を刺すのかと思ってハラハラドキドキしました。2回目は視点を変えて楽しめました。
1件
pierrot
大魔王と勇者の仲が良いのにどちらかを殺さないといけないってところでドキッとしました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

pierrot
赤子を生け贄にするなんて残酷で、読むのがつらくなりそうでした。柚子に眠り薬を飲ませなかったのは村人が赤子の生け贄をやめさせたかったからですかね。
ネタバレあり
1件
pierrot
キスシーンが出るとどきっとします。主人公は男なのでしょうか。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

pierrot
勇者争いも大変ですね。他人を騙してでも勇者になる人は勇者の資格はあるんでしょうか。
ネタバレあり
1件2件
pierrot
文章は上手です。うまく言えないのですが抽象的なのかメリハリがないのか上手すぎるのか、ボーっと読んでいると置いていかれます。すこし読めない漢字がでてきます。ストーリーも上手です。あまりうまくレビューでき
1件
pierrot
戦いのために剣を使うと思っていましたがまさか自分をさすと思いませんでした。
ネタバレあり
1件
pierrot
移植用だなんて実際にあったら怖いですね。
1件
pierrot
帝王が戦闘員と町長選挙をしているのが面白い発想ですね。各登場人物それぞれに見せ場があって良かったと思います。
1件1件
pierrot
確かに去年の夏は雨が多かったような気がします。追われている学生から携帯が掛かってくるのは凄い偶然ですね。
1件

この作品は非公開になりました

pierrot
書き手の視点が葉月から疾風に変わるところがあり独特でした。文章はとても上手く読みやすかったです。えたやの正体がわかったときずるいようなきがしましたがそうしないと恋愛が続かないんですね。
1件1件
pierrot
書き手の視点が長生さんからお店の中に移るなのが独特ですね。長生さんがただ荷物を配達してるだけにみえたので展開がどうなるか気になりました。
1件1件
pierrot
最初は恋愛ものとおもって読みましたが、最後はこわいですね。ふたつの時間軸で交互に話が進んでいくところも最後の伏線になっている事が分かりました。
pierrot
意外な展開になったので展開が読めませんでした。少女は元の世界に戻れるのでしょうか。
1件1件

この作品は非公開になりました

pierrot
感謝することを禁止されたら辛いですね。普段あまり感謝する機会がないので少し考えさせられました。
1件
pierrot
お残しなしの店でボリュームが多いカレーを二つ注文するのは勇気がいりますね。
1件1件

この作品は非公開になりました

pierrot
思い出を消す原理が理系っぽくて好きです。思い出を消したからって良い方向だけに行くわけではないんですね。きっと思い出師って本当にいるんでしょうね。
1件
pierrot
オーディション通りにはならないのですが神の視点で生死を考えてるのですね。岸渡さんのその後が気になりました。文章がとても上手ですね。誤記のようなものが少し気になりました。
1件1件
pierrot
コンプレックスをいだいていても心はきれいだったんですね。心がきれいなようすがわかるとよかったですね。
1件

この作品は非公開になりました

pierrot
重力魔術師になってもあまりメリットは無いんですね。属性魔術師の技をいろいろ見てみたい気がしました。
pierrot
お話の中にお話があってその中にお話があるというところが、意表をついて不思議な感じでした。 登場人物の人数がシンプルでよかったです。
pierrot
悲しいお話ですね。少女が少しでも幸せになるといいと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

pierrot
精神科医にも悩みがあるのですね。
1件