この作品は非公開になりました

春野わか

斬新

私はミステリーが大好きです 実は一番大好きなジャンルかもしれません 一番読んできたのに犯人を当てられた事は無いんですけどね 「ただ僕は、君を」というタイトルの意味が…… そう来たか、と。 もうちょい長
1件
春野わか

新鮮でした

年端のいかない少年が家族を奪われるという残酷な場面から始まり、様々な登場人物のキャラに個性があって引き込まれました 不思議な少女アミとラドムはお互いに戦闘の中で助け合い成長していく ラストには救われま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

春野わか

苦手なホラーに初挑戦という事でワクワクしながら読ませて頂きました

このワクワクってとこからしてダメですねww ドキドキしながら読まないと 主人公の一族が所有する別荘には秘密が隠されている。 この別荘ってとこが既に怖さを煽ります。 結論から書くと、ホラーとしては怖く無
ネタバレあり
1件1件
春野わか

大正浪漫な乙女達に胸キュン

岡倉さんの作品を幾つか読ませて頂いてるので、お馴染みの面々には愛着があり、そのメンバーがホントに魅力的で、物語の根底に流れる哀しみから救い上げてくれます。 彼等の目を通して語られる女性達は美しく強く、
1件3件
春野わか

白井さん❤️

嬉しい🎵 私にとって凄く印象に残ってて、脇役なのに愛すべき人物、白井さんだ❗️ カイカイのセクシーさも良いけど、圧倒されてる白井さんが可愛い❤️
1件1件
春野わか

黒田さんリアル❗️

ヒロポン綺麗🎵 白井さんとカイカイも見てみたく なってしまいます。
1件1件
春野わか

軽快なテンポで読者を引き込むBLコメディ

王道BLに抵抗がある私には非常に魅力的な作品でした。 すいかさん自身が始めは閲覧数が伸びなかったと、あとがきで書かれていたのですが、結論からすれば気にする事ないんじゃない?とは思います。 ただ敢えてそ
2件3件

この作品は非公開になりました

春野わか

ともかく切なくも美しい……

最後の謎が解けなかったというのもありますが、思わず二度読みしてしまいました。 いや三度読みでも良いかも。 好きな作品、世界観です。 細部にまで凝った繊細な描写が見事で、エロシーンよりも普段の生活シーン
2件1件
春野わか

童話のような暖かさ

色々な方のファンタジーを読むと、ファンタジーは書くのが難しそうだなというのが実感です。 自由な創作が出来る半面、想像力が大半を占めているからです。 人気があるジャンルですが、それだけ他作品との差別化が
1件1件
春野わか

ともかくカッコ可愛い❤️

元絵も萌えましたが、今度も👍 りりしいのも好きです❤️ でも今回のは顔が可愛くて萌え萌えです❤️ 何度もありがとうございます🙇
1件1件
春野わか

ワイルド❤️

流石ノファンさん❗️ 定形に捕らわれず、魂を描いてきますね✨ 信長感出てます😃 ノファンさん筆の味も出てる出てる✨
1件1件
春野わか

涙出る程嬉しいです😭

素敵です✨萌え❤️私が描く乱より凛々しくて雰囲気出てます!ノファンさんの作品を読んで(おいどんの奴)初めてエブで他の方の小説を読む楽しさを教えて貰ったので感無量です✨おいどんが好き過ぎて、未だにいつか
1件1件

この作品は非公開になりました

ともかく可愛いくて面白くて癒されます♪

私は誰が遺したか忘れてしまいましたが、好きな言葉は「本当に凄いのは普通の言葉で非凡な事を語る事」です。 発展場というノンケにとって非日的な場を物凄く分かりやすく纏めていて、主人公を始めとした登場人物
2件
春野わか

ともかく登場人物が皆可愛くて素敵です。

どのBL作品とも被らない、富井テイスト全開な、ファンには堪らない一品。 リアリティなんてガン無視な潔い世界観なのに、何故かキャラに感情移入してしまう。 作家にもカメレオン作家とキムタク作家といると思
2件

この作品は非公開になりました

春野わか
どのように「世界を変える」のか、と憎めないキャラ達が可愛くて、先が楽しみでワクワクしながら読んでいました。 BLはファンタジーと思っている私からするとMoonChildの同性愛の描写は確かにリアルで、
ネタバレあり
2件4件
春野わか
(応援)突然届いたジェラルミンケース。 心当たりのない品物が届けられ不安になる主人公。 何が一体入っているのか?新たな情報を得る度に不安と安堵が入れ替わり、悩む主人公。同じケースが知人にも送られている
1件1件

この作品は非公開になりました

春野わか
(応援)もう一部から読み進め四部目です。 読み始めたきっかけは、エロありきではありませんという筆者の一文を見たからです。 エロありきでも構わないんですが、ストーリーとキャラクターの肉付けがリアルで会話
春野わか
まず、この人物を描こうというのが凄いです 信長の野望を、こんなマニアックな人物でプレイしていたのは、もっと凄いけど...。ちなみに、私は蘭丸でプレイして育て上げ、ショタな快感を得ていました。 史料は残
1件2件
春野わか
たかが一円、されど一円 お金の中では最も軽く扱われてしまい易い一円君の冒険!お金の流通、お金ならではの人間観察も微笑ましく、表紙も可愛いいのですが、中々シビアでシリアスな場面に出くわし、時にハラハラ 
1件1件

この作品は非公開になりました

春野わか
第一章から読み直して、なるほど、いきなり、ぶち切れてる感あるわ  そーだ 前に異常な程章の数が増えそうになり、二章を無理矢理合体させたりしたっけ!と思い出しました( ;∀;) という訳で、少し第一章
1件5件
春野わか
はじめまして、春野わかと申します。 凄い美しい絵ですね。 一目惚れしてしまいました。 他にも描いていらっしゃるなら、是非UPして欲しいです。 本音を言えば、小説の表紙絵とか描いて下さらないかなーと。
1件
春野わか
ひたすら、ウケました。 生まれて初めて出会う世界観に脱帽です。 お気に入りは、高い高いして、というシーンです。
1件