最高に面白い

ながれるような展開。吸い込まれる面白さ、ムフッとわらえるシチュエーション、最高峰です。みんなによませたい!!!
ひろくん

作品を読んで!

鳶から番犬・・・は、私の後輩がちょっとした病気で入院して、そこで巡り会えた看護婦さんと結婚したんです。まさにそれを彷彿させてくれたんです。そしてふたりの会話、楽しくてリズムがありすきなんです。菫とめい
1件

文庫本もエブリスタ小説も!

少女とヴァンパイア!エブリスタ小説版も好きです。行間のスペース余白に凄く意味をみつけます。そこは、書籍とは違った魅力ですよね。あと、ひーちゃんが虹を観るシーンもあらためて大好きになっています。あと、子
1件
ひろくん

できました!

やってみるもんですね♪直近ページへとぶのを出来なかったんですが、いろいろやってできました!おかげでコメントかけます。パソコン順調のようで良かったですね♪
2件
ひろくん

良かったです!

やんすさん、ちゃんと更新されていますよ♪大人バーの報告楽しみに待っております。
1件
ひろくん
あったかい。なんてあったかい物語りなのでしょう。私、このヘタレな神様大好きです。たくさんの人に読んでもらいたい作品です。
1件1件
ひろくん
あなたの隣で!大好きな物語りです。何回も何回も読んでいきたい物語りです♪!
3件2件
ひろくん
何回読んでもあたたかい作品です。私の知人でリウマチで壮絶な体験をしてきた人がいます。その方からずっと話しを聞いていました。物語りの母は娘が縁があり嫁いで孫ができた。無条件でめんこいですよね♪何回読んで
1件1件
ひろくん
とても素敵な、そしておとこまえな物語りです。読み終えてスカッとしました。和美さん素敵でした!完結おめでとうございます!
1件
ひろくん
イズルちゃん!素敵な素敵な物語りでした。一気に読み切りました。二人の幸せに乾杯です♪
1件
ひろくん
読み返しました。本当に素敵な物語りです。そして命を考える物語りです。感動しました。ありがとうございました。
1件
ひろくん
この物語り好きです♪私の後輩がケガをして入院し、その担当看護師さんと結婚したんですよ。20年前くらいです。懐かしく思い出しながら、いつも読んでおります。入院していると、看護師さんが天使に見えるみたいで
1件2件
ひろくん
完結おめでとうございます!素敵な物語りでした。読みごたえありました。
1件
ひろくん
奥が深いですねー!本当に読みごたえのある作品です。これからの展開に目がはなせません。
1件1件
ひろくん
そうですよね。人はいのちをもらっていきているんですよね。常々思っています。またSFではないけれど、もしかしたら人もいのちを分け与える立場になっていた可能性もあるのかなと。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろくん
本当に素敵な物語りでした!泣けました。花村女史のファンになりました。
1件
ひろくん
大阪弁の好いとう!いいなぁ♪ラストの一行、素敵でした。ステキな物語りありがとうございました!
1件
ひろくん
あの子とリンゴ飴!堪能しました。弟が父の年齢を超えたことに泣きました。姉の思い、なんともいえない、じーんときました。読後感凄く良かったです。準大賞おめでとうございます!
2件1件

この作品は非公開になりました

ひろくん
大好きな、大好きな空!が長編に。嬉しいです♪二人の関わりがとても楽しみです!
ひろくん
十子さん!いいなぁ♪なんか現代版水戸黄門ですね。知事に対してあの文言!さすがです。使える人脈は余さずつかう。パオンもつかう。いいなぁ♪本当に楽しく拝読させていただきました。
1件
ひろくん
千冬様、一子さんの非日常の日々!良かったです。一子さんと十子さんの別れのシーン泣きました。一子さんと式神のシーン泣きました。こんな物語をつくれる貴女に感謝です。涙たくさん出ました。
3件1件
ひろくん
そんな自然なふたり!素敵なふたり。なぜ、赤い糸がむすばれなかったんだろう?そこに男とおんなの難しさがあるんだろうな。読んでいて、うるうるしました。
1件
ひろくん
素敵ないい夫婦の日!ありがとうございます。私も女房と一緒になり31年になります。女房の母は数年前に癌でなくなり、父も癌で余命半年といわれています。普通に一緒にいることがどんなにすばらしいか!ですよね。
1件1件