この作品は非公開になりました

Sha-La
スターありがとうございます! どなたがスターをくださったんだろうと思って見てみると、 「魔王だけど勇者可愛いから人間に付くわ。」の作者さんではないですか! この作品とても気になっていたので、なんとも光
1件
Sha-La
児童文学のような絵本のような不思議な物語です。 挿絵があるともっと素敵になりそうですが、 情景描写がお上手なので、このままでも情景が浮かんできます。 連載ということで、続きを楽しみにしています。
Sha-La
可愛らしい掌編です。 最初は、小説を書いていたという設定はいらないのでは と思いながら読んでいたのですが なるほど、そう落ちるんですね。 とてもまとまっていて、読後感も良く 他のアロマのエピソード
1件
Sha-La
発想もユニークだし、現代社会の風刺も利いていて とても面白く、読後感も良いものでした。 でも、内容についてはすでにレビューがたくさん付いているので 私はちょっと邪道なところで…。 川口先生がカッコ
2件2件

この作品は非公開になりました

Sha-La
読んでいて、また読み終わって 何とも言えない不思議な感覚に陥るストーリーです。 その「不思議な感覚」は嫌なものでは決してなく。 私の街にも本屋さん来ないかな。
Sha-La
とても丁寧かつ美しい描写の小説です。 特に夕暮れの海の描写、宝石のやり取りの描写などが とても美しかったです。 ストーリーはとても切なくて……。 すべて理解していたユーリの気持ちを思うと 胸が張り裂
ネタバレあり
1件
Sha-La
現代版の歌物語ですね。 何度も読み返してしまう、とてもピュアな小説です。 数々の 心に残りし 作中歌 タイトルまでも リズミカルなり
Sha-La
猫好きの方なら必見! 京都市右京区にある梅宮神社の猫たちの写真に 優しい語り口調の文章が添えられています。 猫ちゃんたちにはとても癒されますし、 文章も読みやすくて、 とても素敵なエッセイ+写真集
1件
Sha-La
かなり前の話ですが、泉北高速鉄道栂・美木多駅の「クロスモール」という商業施設にあるイズミヤの上の駐車場から 今まで何もなかったはずの場所に、ポツンと見えた観覧車、 初めて見る風景のはずだったのになぜか
8件
Sha-La
知的で読みやすい文章に魅力的なストーリーでぐいぐいと引き込まれました。 社会風刺がきいていて、家族愛も溢れる贅沢なSF。 ありえないはずの設定なのに、違和感なく、むしろ近未来には有り得そうなほど説得力
1件4件
Sha-La
「たいまつバンク」読了いたしました。 知的で読みやすい文章に魅力的なストーリーでぐいぐいと引き込まれました。 社会風刺がきいていて、家族愛も溢れるSFですね。 ありえないはずの設定なのに、違和感なく、
1件