つぶやき一覧

こんにちは、千本桜です。 近況報告したいと思います! 連載作品が4作品あります・・・(゜ロ゜) 1つは、『芸能人の恋~私たちの取り扱い説明書~』 この芸能人のお話はしばらくの間休載します。 理由は、やはり書きづらい!! 自分自身、芸能人でもないのでささっと書いていましたが時間が過ぎるにつれて『もう、無理!!』という判断になりました・・・。 今年中完結は難しいかと思いますが、また書くのでその時まで!! 二つ目は、『暖かな日差しの中、歩いていく』 このお話は、シェアハウスの中で起こる出来事を描いた物です。 シェアハウスの中での恋愛模様などを書いていました。 まだまだ序盤で、1人目の話を書い
遅くなりましたが・・・・明けましておめでとうございます(*^^*) 2019年もよろしくお願いいたします!! 年が明けてから、体調不良がつづいていました。 今年も作品を完結させるのを目標に頑張っていきまーす。 「暖かな日射しの中歩いていく」は2019年で完結させたい・・・!! まだ、301号室のあおちゃんのお話しなのでまだまだ先になりますが(^_^;) シェアハウス内での恋愛模様、関係の変化が起こっていきますので(予定)お楽しみに( *・ω・)ノ 完結作品(現在番外編連載中)「あなたに出会えてよかった」は多分「暖かな日射しの中歩いていく」が完結したら更新する予定です。 だから、
こんにちは。千本桜です。近況報告をしたいと思います(⌒0⌒)/~~ 本編のお話は先月末完結しました。 ありがとうございました。 78ページと長いお話ではありませんが完結できて良かったです。 現在は番外編を随筆中で、優芽の両親の話。 当初の予定では無かったのですが、急遽書くことにしました。 優芽と杉田の未来のお話は完結してないのでこちらも同時進行で頑張ります。 気が強い母親と優しく穏やかな父親の恋愛ストーリー。 母親をお嬢様設定にしすぎて、困惑ぎみ・・・・。 番外編の完結は未定で来年までかかり、完全完結したら公開という形にしたいと思います。 新作はしばらく書けないと思いますの
皆さん、おはようございます(^-^)「あなたに恋して良かった」の近況報告です。 杉田目線のお話はずいぶん前に完結しました。好きになるまでのお話です。現在は、みんなが大人になった10年後のお話を書いています。もちろん、二人とも結婚していて娘もいる幸せな家庭です。優芽たちの娘の花がいまいちキャラがつかめずに困っていますが(^-^;優芽は美人先生として母校の数学教師を、杉田はサラリーマン。紹介欄に書き込めないキャラがたくさんいまして、こちらの方に書いていきます。 相澤友幸(あいざわ・ともゆき)相澤君はかなりの脇役です。杉田の友達として登場するのですがキャラが濃い人物でもあります。優芽の事が好きだった
「あなたに恋してよかった。」杉田目線のお話を書いています。物語自体は連載終了後公開する予定です。楽しみにしてください(o⌒∇⌒o)訂正したいことがあり、コメントさせてもらいます。かなり、私が最初に設定していたのとお話内で食い違っているところがあります ゚ ゚ ( Д  )大変予想外ですf(^ー^;チョビチョビ作品を一から読み直しているのですが、かなり....です。杉田目線のお話を書いている内に片想いで会話がないってつまらないな~と思い始め、入学式で堂々と二人は話しています。最初は、優芽と杉田は修学旅行の顔合わせで初めて話している設定になっていましてかなり食い違っています。この他にも、優芽のおか
「あなたに恋してよかった」がかなり進み、制作も順調です(*>ω<*)優芽と杉田君の恋ついに実りました~ヽ(o´3`o)ノ本当は、テストが終わってすぐにカップルになってもいいかな.....と思っていたのですが優芽と杉田君が初めて喋ったのが修学旅行の顔合わせだったので修学旅行中にしました。優芽も杉田君もよかったです...(ToT)お互いに想いあう関係になった二人ですがこの先どうしようか迷っています....。カップルってどんな話をしたり、行動をしたり、考えたりするのかがあまり分からないので(^^;しばらくは杉田君のお話をやっていこうと思っています!!杉田君がどんな風に優芽に恋をしていった
最近、人の小説を読みすぎてて作品が進んでいませんが、着々と完結を目指して頑張っています。参考になるものや、自分が好きな作品を毎晩よんでイメージを広げています。今年中には完結してお披露目ができるように頑張ります!応援宜しくお願いします。