つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25966085 ファンタジーBLの短編を投稿しました! こちらはTwitterのタグ企画「#女か竜かBL」に参加しようと思い立ち書き始めたところ、だんだん楽しくなっちゃってやたらと長くなってできた作品です(笑) リドルストーリーと言うミステリ「女か虎か(F. R. ストックトン著1882年)」が元ネタとなっています。愛する男の命を救うために別の女と結婚させる道を選ぶか、それとも別の女に奪わ
8件
こんにちは! 今日は節分でした。TwitterでしょうもないSSをアップしたのですが、こちらにも載せておこうと思います〜 理系男子の二人のアホな会話です。 https://estar.jp/novels/25712982 ーー節分の日、実験室にて。 「高梨、見てくれ!」 「……ただのロボットハンドですね」 「ただの、じゃない。高速豆まきハンドだ!」 「今まで研究してきたものと何が違うんですか?」 「これはだな、小さい豆を掴む・投げるという
9件5件
https://estar.jp/novels/25928000 こんばんは。いつも★やコメント等ありがとうございます! 本日短編をひとつ投稿しました! こちらはfujossyさんの初恋をテーマにしたコンテストに参加している作品です。 fujossyさんの短編コンテストはテーマや字数に制限があって練習になるし、お祭り気分で参加できて楽しいので、ちょこちょこ参加しています! 初恋、というと甘酸っぱい若者の恋のイメージがあるのですが、今回はアン
9件
https://estar.jp/novels/25916572 こんばんは! 本日『ツナマヨおにぎり百二十四円』の攻め視点での続編としてクリスマスをほんのり絡めた短編をアップしました! 巷では続編はいらん!という声もよく聞きますが、何気なく続編読みたいな〜と言ってくださる方もいらっしゃって、私はチョロ野郎なので書いてしまいました(笑) 読んでくださる方のお声のおかげで書けています。いつもありがとうございます。 ますます寒くなってきていま
13件2件
https://estar.jp/novels/25901617 こんばんは、お久しぶりです。 約9ヶ月ぶりに短編を投稿しました! 思いつきでパーっと書いたのと久しぶりなので読みづらかったりすると思いますが、 リハビリ中と思って優しく見守ってくださると嬉しいです(涙) 次回作は何も確約できませんが、また書けたときにはお付き合いください…! よろしくお願いします。
13件2件
https://estar.jp/novels/25712982 お久しぶりです。 先ほど本当に久しぶりにSSを投稿しました! 執筆自体が久しぶりでドキドキしていますが、リハビリがてらこれからも少しずつ書けたらと思います。
10件
https://estar.jp/novels/25712982 「理系男子のための○○マニュアル!」先ほど完結いたしました。 ここまでお付き合いいただいた皆様に本当に感謝しています。 ずっと10万字以上の長編を書いてみたいと思っていましたが、無事に終えることができてホッとしています。 正直に言えば、自分が楽しく書いて完結できることを優先したため 内輪ネタばかりで読んでも楽しくないだろうなあと投稿前から思っていました(笑) それにも関わらず
12件7件
https://estar.jp/novels/25712982 完結を目前に★1000をいただきました! 本当にありがとうございます!! 次で完結となります。 いろいろとお伝えしたい気持ちはたくさんあるのですが、完結後にまとめて書きたいと思います! このあと番外編…といきたいところですが、数年前に参加したアンソロジーの原稿をエブリスタでもアップするか検討中です。 内容的に大丈夫かが心配ですが…
9件
https://estar.jp/novels/25712982 三章は6話で終わる予定だったのですが、今日更新した部分が若干ごちゃごちゃしていたので短く切りました! 特に問題なければ(?)明日にでも同じくらい短い続きを更新したいと思います。 あと3話で完結予定です。当初予定よりも少々駆け足気味ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
8件3件
https://estar.jp/novels/25712982 更新しました!二章はここでおしまいになります。 三章は当初予定よりも短く、5〜6話で終わる…予定です(曖昧) そして★800も超えました!繰り返しですが更新の度に読んでリアクションくださる皆様に本当に感謝しています。 あとすこしですが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
8件
https://estar.jp/novels/25712982 2020年最後の更新をしました! いろいろなことが起きた一年でしたが、執筆に関して言えば、私にしては順調に書けた方ではないかと思います〜 更新するたびに読んでくださっている皆さま、リアクションしてくださる皆さまのお陰です。本当に励みになっています!ありがとうございます!! 一月中に無事に完結できるようにがんばりますので、来年もよろしくお願いします。 2021年は少しでも心穏
9件
https://estar.jp/novels/25712982 年内にこの二人をなんとかしようと思ってたらもう明日は大晦日ですね!? そんな中で★700ありがとうございます…(笑) しばらく短い1話がポンポンと続くので、早く落ち着けるようにがんばります!
7件3件
https://estar.jp/novels/24877948 久しぶりに番外編を更新しました! 本作は初めて書いた作品ですが、本当に久しぶりに読み返すと懐かしい気持ちになりました〜 思い切り時事ネタ突っ込んでいますが、ご了承ください(笑) 理系男子もがんばって書きます!明日か明後日には更新したい… 引き続きよろしくお願いします〜
10件
https://estar.jp/novels/25712982 先ほど最新話更新しました。 本当はここらで閑話とか入れたいんですけど…時間(と気持ち)的にあまり余裕がなくてですね…!!(涙) なんとしてでも1月中に完結させないといけないのですが、実現できるかどうかも微妙でヒヤヒヤしています…ひょええ 閑話がない代わりに、番外編とか書けるといいなと思いますが、まずは完結、とにかく完結を目指します… そしておかげさまで★600を超えました。い
11件
https://estar.jp/novels/25712982 いつも★、ペコメ、スタンプありがとうございます! 今日の夕方に更新していました! 最近週一更新でしたが、そろそろペースをアップできる…はず…なのでがんばります…!
10件
https://estar.jp/novels/25712982 今書いている先の方の話がなかなかうまく書けなくて更新が遅くなってしまいましたー… 少し前に★400もいただいていました!ペコメやスタンプもありがとうございます。 初めて長いお話を書いているのでまだまだ不安がいっぱいですが、がんばりたいと思います〜!!
9件
https://estar.jp/novels/25712982 更新しています。 今回はちょっぴりエロ回です(笑) もともとそんなにエロが入るつもりはなかったのですが、書いているうちにどんどんアホの子になっていってこんなことに… それでもようやくこういう段階に入ったんだなと生温かい目で見ていただけると嬉しいです。 そしていつもペコメやスタンプ、★もありがとうございます。次も早く上げられるようにがんばります〜
10件
https://estar.jp/novels/25712982 更新しました〜ちょっとペースが上がったのは昨日も有休を取ったからです!!次も一週間以内の更新を目指します…! ★やペコメ、スタンプもいつも本当にありがとうございます。 二人は相変わらず変な方向にもだもだすると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
9件
https://estar.jp/novels/25315579 1日遅刻ですがハロウィンSSを書いたのでここにも置いておきます。今布団の中でぽちぽち書きました…(笑) いつかブーランジェリーかパティスリーを舞台にした作品も書いてみたいなーとは思っています。いつになるやら。 理系男子は今日明日中に更新したい…です…がんばります。
10件3件
https://estar.jp/novels/25712982 先ほど第一章最後の9話を更新しました。 (章分けできないことに今さら気づいたのであとでタイトルだけ修正します汗) ようやく二人の関係が変化していきます…長かった…ですよね…じれじれってこれでいいのかって書いていてすでに反省が始まってるんですけどね…ううう。 辛抱強く読んでくださっている方には頭が上がりません。ちょうど★200もいただきました。本当にありがとうございます。 次も
8件
https://estar.jp/novels/25712982 8話まで更新しました。一応9話で一区切りなんですけどね…??? だいぶ先まで書いているのに、アップ前に直したくなって一週間に一回程度の更新になってしまっていますorz それにも関わらず★やペコメ、スタンプをポチッとしてくださってありがたいです。 ビッチが活躍する映画を見たせいか、不器用同士ってすごく面倒だなと今更思い始めました(笑)次は絶対にビッチ受けを書こうと思います…!
9件
理系男子、更新しました〜 やっと話が動き始めるか?というところです。が、まあ不器用男子たちなので…(察して) さっそく☆やスタンプを押してくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。 すでに先の方まで書いてはいるものの、ビビリすぎて出せなくてすみません… それでも私にしては順調に書き進められているのでホッとしています。 新しい機能が追加されたらしいのでリンクを貼ってみます。 エブさんは常に改良を重ねられていて素晴らしいですね〜 https:
10件
ちょっと遅い時間ですが、理系男子を更新しました。 遅々として話が進まないなあと自分でも思っているのですが、二人の関係もなかなか進みません…じれじれを目指したんですけど、やりすぎたかも? 今回の小ネタは学生寮でした。各国からいろんな人が集まっている寮の調理場は、本当に無法地帯でいろんな匂いが混ざっています。ああいう場所は他になかなかないだろうな〜と思いながら書いてみました。 のんびりと(?)彼らの生活を味わっていただけたら嬉しいです。
14件
先ほど「理系男子〜」の3話を更新しました。 今回の作品は私が書きたい小ネタを盛り込みたいがためのお話なので、わからない方にはさっぱり面白くないだろうなぁと思いながらも一人ニヤニヤして書いています。スミマセン。 それにもかかわらず、⭐︎やペコメ、スタンプを入れていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 基本的に奥手で思考回路を自分でややこしくしている系男子たちなので、今回は結構じれじれすると思いますが、よろしくお願いします。
11件
こんばんは。 本日「理系男子のための○○マニュアル!」という作品を連載開始しました。 2話は明日同時刻に更新予定です。 理系男子と銘打っていますが、今回は工学系、さらには機械系の男子たちのお話です。 一口に理系と言っても、化学系は女性が多く華やかだったり、物理や数学、情報系はまた全然雰囲気が違ったりします。 工学系男子にはかなり世慣れした(?)人もいるわけですが、今回は私の多分な偏見を盛り込んだ不器用すぎる男子たちを主役にしました。 メインのストーリーはさておき…理系大学院生の生活はこんな感じなんだなぁ〜と覗き見するくらいの気楽さで読んでいただけたらいいなと思います。 全40話程度、1/
14件
ご無沙汰しております。 前回つぶやいたのが3月…5ヶ月も開いてしまいました。 しばらく執筆自体もしていなかったのですが、ぼちぼちリハビリをしているところです。 先ほどTwitter企画で書いたSSSをアップしましたが、一応次の新しいお話を準備中です… 今6話まで書いていますが、もう少し書き進めて、続けられそうな自信がついたら連載を開始したいと思っています! そのときはどうぞよろしくお願いします~
14件
最近もっぱらSSSばかり更新していますが、Twitterの転載なのですすみません… エブさんは非エロでも短くてもなんとなく許してもらえる懐の広さ的なものを勝手に感じているので、保管庫代わりにさせてもらっています。 SSSは大体1200~2000字くらいで3分くらいで読めます。 トイレ休憩のときとかにさらっと目を通してみるなどして楽しんでいただければと思います(笑)
7件
久しぶりにSSSのほうを更新しました。Twitterのワンライ企画で書いたものです。 久しぶりに書いたこともあって時間は完全にオーバーしてしまったのですが… 完結直後はスモールワールドの番外編を書こうと思っていたのですが、見事にその気が生まれず(予想通り)!今は文字を補給する側に回っています。 でも時々こうして書きたくなるので、また番外編や新しい作品を書けるようになったらいいなと思っています。
10件
スモールワールド完結に伴って、いくつかペコメをいただきました…! 他の作品も読んでくださった方もいるようで… こちらを見ていただいているかどうかはわかりませんが、本当にありがとうございます!! とても励みになります(涙) 番外編書けるようにがんばります!これからもよろしくお願いします~
11件
スモールワールド、After story side-Cを更新しました。 ここでこのお話は完結とします。 お付き合いくださった皆様、★やコメントをくださった皆様のおかげで無事に書き終えることができました! 本当にありがとうございます。 書き終えた後は反省点ばかりが目について凹みがちなのですが、今回はチャレンジしたいと思っていたことをとりあえずこなすことができてホッとしています。 番外編として、千晴の眼鏡を買いに行く話、キヨシさんの話、奏の実家に行く話なんかを妄想していたりします。いつか書けたらいいな…… また新しいお話を書いたときには、お付き合いいただけると嬉しいです。
10件
もっと見る