大好きです♪(*´∀`*)

色っぽいお兄さん、はっけーん! タトゥーエ□スだ!(>_<) 素敵なお兄さんをCOLORで拝めて、おで、満足!!(゜ロ゜)カッ!
1件2件
だんち。

コミカライズされて嬉しい!

こんな家政夫、いてほしかった!(>_<) 完璧イケメンなあきら君と実はズボラなほのかちゃんの、ピュアなキュンキュン物語です。 文章も読みやすくておすすめです。
1件12件
だんち。

涼くんによる、涼くんのためのお話。

涼くんに始まり、涼くんで終わるお話でした。腐った脳には美味しいです。もっもっ。 涼くんの成長物語。 書き口が素晴らしく、読みやすかったです。 更新を楽しみにしていた作品でした。 未読の方はぜひ。
1件2件
だんち。

イケメンの宝石箱や~!

主人公を筆頭に性格イケメンが多数存在するこの小説、お気に入りです!(*´∀`*) 特にぶーたの描きかたはなかなかない切り口で、普通に良い人っぽいのに、魔性の男度をアップさせていて、この作者さんならでは
ネタバレあり
1件2件
だんち。

矢野さんがエ□ス!

この話に登場する執事の矢野さんが、 かっこ良すぎます!(*/□\*) 読んでいくほどに色気が駄々漏れなんだが。 是非矢野エンドも書いてほしい所存です! (>_<) いいこで待ってる!
2件3件
だんち。

可愛かったです(´ω`)

ちみっこ達の予測不可能な行動にツッコミを入れつつついていくお母さん、面白かったです。(´ω`) 信号機のくだりが特に面白かったです。笑 親の優しい視点もあり、ほんわかさせていただきました。(゜ロ゜)カ
ネタバレあり
1件1件
だんち。

これすごく好き!(*/ω\*)

爽やかな恋愛もの。(´ω`) 青春が爆発してて、最高です!(゜ロ゜)カッ 面白かったです。
1件2件
だんち。

新作セレクション選出おめでとうございます!

あざと可愛いポーズのぬこ娘ちゃん、萌えます!(゜ロ゜)カッ 新作セレクション選出、めでたい!(*´∀`*)
3件2件
だんち。

可愛いが過ぎる!(゜ロ゜)カッ

にゃんこの描写が可愛い過ぎて悶えます!(゜ロ゜)カッ にゃんこ好きには堪らない小説でした……!(*´∀`*)
1件2件
だんち。

可愛い(*´∀`*)

ナイスしょたぁです!(゜ロ゜)カッ 可愛いふたりのしょた、プライスレス!(*´∀`*)
1件2件
だんち。

面白かったです!(*´∀`*)

一ノ瀬くんシリーズで話を書いてほしいくらい、良いキャラしています。 先生も誠実で素敵です。 まさかの某キャラとの繋がりもあって、知ってるとにやにやできます。(>_<) 二人の掛け合いもいい味だし
1件2件
だんち。

ナイスしょたァ!(゜ロ゜)カッ

舞い散る紅葉と可愛いしょたとのコントラストが美しい~!(*´∀`*) アナログ版も素敵でしたが、こちらも素敵です!(゜ロ゜)カッ 紅葉になりたい人生だった……(´ω`)
1件2件
だんち。

面白かったです(*´∀`*)

予想外の落ちにしてやられました! スター特典も臨場感があり面白いので是非見てください!(゜ロ゜)カッ
ネタバレあり
1件
だんち。

尊い……(*´∀`*)

さりげなくお手て恋人繋ぎなの、尊い。(´Д`) 可愛いカップル♪ 壁になって見守りたい人生だった……(*´∀`*)
1件4件
だんち。

続きが楽しみです

恋愛だけでなくミステリー要素もあって、続きが楽しみな作品です。 Sっけのあるイケメンと不器用紳士なイケメン、両方素敵で迷う!(゜ロ゜)カッ そしてライバルキャラがいい味だしていてラスボスの風格を漂
1件2件
だんち。

目が幸せ(*´∀`*)

二人とも可愛い~!(*/ω\*) 筒になりたい人生だった……(´Д`) いや、もう筒です! 分裂して二つになった筒です!(゜ロ゜)カッ ※生暖かくスルーしてください。
ネタバレあり
1件2件
だんち。

猫~!(゜ロ゜)カッ

可愛くて癒されるイラストです。(*´∀`*)パアア 穏やかな空気感が素敵✨ 猫のお尻と彼の腕の間の素敵スペースに手を突っ込みたいです(*´∀`*)
1件2件
だんち。

くあー! きゅんきゅんするー!!(*/ω\*)

なにこの可愛すぎる空間は!(゜ロ゜)カッ 萌え転がって床掃除がはかどります!(>_<) きゅーん☆(*´∀`*)
2件3件
だんち。

面白かった!(゜ロ゜)カッ

シビアな世界観と丁寧に描かれた心理描写が肝な作品。(´ω`) この作者様ならではの絶妙なバランス感覚で描かれた作品なので、一読の価値アリです!
1件2件
だんち。

先輩と結婚したい。(゜ロ゜)カッ

この物語に出てくる先輩が好きすぎてツライ。(´;ω;`) お姉さまも最高なお人柄で、主人公ちゃんも可愛いので、登場人物に死角なし♪(*´∀`*) ぜひともシリーズ化してほしい作品です(*/ω\*)えへ
1件2件

🐮明けましておめでとうございます🎍

可愛いしょたや男の子、きゅんなカップル等々去年はたくさん癒されました♪(*/ω\*) 今年もよろしくお願いいたします。 そして、この男の子の笑顔が可愛いいいいい!(゜ロ゜)カッ
1件1件
だんち。

まごうことなき、ホスト……!

これは夜の街にいる人ですね!(゜ロ゜)カッ 彼がなぜ夜の街の住人になったのか、妄想が捗ります!(*´∀`*)エヘ
ネタバレあり
2件3件
だんち。

癒される可愛さ。(´ω`)

可愛すぎか!(゜ロ゜)カッ きゅんときました(*´∀`*)
1件1件
だんち。

可愛いが過ぎる(゜ロ゜)カッ

半分と言わず、君ごとおくれ☆(>_<)と言いたくなるほど可愛いイラスト(*´∀`*) 夏らしくて良いですね!(゜ロ゜)カッ
2件5件
だんち。

生きる糧(>_<)

全力で萌え転がる作品です。 もう、生きる糧といっても過言ではない!(゜ロ゜)カッ 繊細な文章表現と魅力的な登場人物に 毎回心のときめきが抑えきれずに叫んでおります。 BL好きなら一度は読んでみてほ
1件10件
だんち。

めっちゃ好きです!

面白かったです!(゜ロ゜)カッ 元々文章が上手な作家さんでしたが、 想像以上に爪を隠していた模様。(;´д`) 見事な構成と魅力的なキャラクター、 そして何より読みやすい文章が織り成す 物語をぜひ
1件4件
だんち。

読みごたえのある作品。

作者さんらしい、 ハラハラドキドキする展開の小説です。 サクさん節が唸ってます!(゜ロ゜) 丁寧な心理描写と読者を引き込む文章は流石です。
1件2件
だんち。

全国の平原先輩ファンに告げる!

愛しの平原先輩が主役の小説が誕生しました!(*/ω\*) しかも一人称!(;´д`) ずっと脳内覗き見たかったので← ワクワクしながら続きをみますね♪ あと、平原先輩、めちゃんこかっこいいので、
2件1件
だんち。

全力で続きが気になる展開です(;´д`)

更新を楽しみにしている作品です。 怒濤の展開に目が離せません!(゜ロ゜) 果たしてラブレターが巻き越す波紋が どのような形で収束していくのか、 今からWAKWAKが止まりません!(*/ω\*)
3件2件
だんち。

これは恋に落ちる……!

平原先輩が素敵すぎて、恋に落ちました……!(´ω`) この物語に出てくる男子はみな素敵すぎて、 胸キュンしまくりです。(>_<) きっと読んでくうちに、 あなたにも推しキャラが出来るはず♪ (*/
1件1件
もっと見る