(´º∀º`)アラマァ なぜ今になって・・・本当に今更。 何だか面倒そうですね。 いくらでも考えて下さい。 いくらでも待ちます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧ いずれにして、月世さんが書き続けて下さる限りどこへでも、どこまでも着いていきますよー(๑و•̀Δ•́)و
3件1件
はじめまして。 年末から今日までミスティシリーズを読み耽っております。 5まで読み終わり、今ナイト・ライツです。 面白いです。夢中です。 あの時言ってたのはここか、と後にわかるのがたまりません(*´艸`) 今も2で哲が言っていた医者の芦屋が道隆なのだと、秘密を見つけた感じです。 まだまだ先があるので、楽しみが続く事を嬉しく思いますが、 その反面、早く追い付いて今の更新を読みたい様な気もしています(*˘∀˘人) 数年前からの連載のようですが、 如何せん月乃さんを見つけたのが最近なので(見つけた自分を褒めてあげたい)、 残念ながらたくさんのハートは送れていません。 ですが、ひとつのハートにそれ以上
1件1件
あらやだ(´º∀º`).。.:*♡ 節分にバレンタインデーに卒業式、 うずうずして下さいませ(。ˇ艸ˇ)
1件
スケスケの服・・・とか、男子中学生かよって(*´艸`) 今年も楽しませて頂きました。 笑ったり、癒されたり、 胸がギューってなったり、 エロさにドキドキしたり、 ふたりと、家族と、関係する人々と、 時には関係ないモブまで、 月世作品の愛に満たされました ❀.(*´▽`*)❀. 明日の更新も期待はしていますが、 来年以降も末永くを希望しております。という事で、何よりもお身体ご自愛くださいませ(´ω`❤)
1件1件
この番外編置き場で 二人の愛情は穏やかに、時にはいやらしく育まれましたね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 完結・・・あと二話・・・ お身体ご自愛くださいませ。 それにしても、 めでたいけれど何とも言えないこの気持ち。
3件2件
気温の変化が激しくて、 体調を崩す人が多いようですね。 日々の更新には感謝するばかりですが、 無理をなさらず呉々もお大事に ( ᵕ·̮ᵕ )♡
1件2件
どうしましょう・・・待ちに待った新連載。 今回も面白い。面白い。 そして続きが気になる。気になる。 「朝が来る度」を何回目でも飽きないなぁと思いつつ毎日過ごしておりますが、 楽しみが増えました。 (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
1件
思う・・・多分・・・知らんけど・・・って(´艸`) 12月1日を心待ちに、あと10日過ごしますฅ(´∀`*)💞 バイトを辞めたと言う事は、倉知くん学生編もそろそろ終盤でしょうか・・・ 成長は寂しくもあり、楽しみでもあります。 とは言え、それだけではなく、 モブ然り家族然り、彼らに纏わるすべてのお話が好きなんですけどね。 幸せな気持ちになれます(´ω`❤)
3件1件
すいません、などと謝らないでください。 元々、毎日更新には感謝しかありませんし、 たまに休んでも、時には連休でも、 書いて下さるなら全然待てます。 どうかゆっくりお過ごし下さいませ(ㅅ˙³˙)♡
1件1件
@フミ:こんばんは! 最近腰痛をこじらせていて椅子に長時間座れず、めっきり小説を書いていないのですが、スター特典をなにかひとつ更新したいなあと思っています。 成田のデレでも書きましょうかね…… Right Actionとは全く傾向が異なる話ですが、サイトに掲載していた「さよならサンシャイン」と「朝が来る度」という話も転載しようかなと考えています。 サイトに載せているあらすじはこんな感じです。 ーーー 駅近くのコーヒーショップで店長として働いている村山一保は、元海上保安官で潜水士として活躍していた過去を持つ。 海保大で知り合い、長く付き合っていた千葉創佑こと「千葉」に突然驚愕の事実を告げられ…。R-18 傾向:同級生・DV・SF(すこしふしぎ要素あり)年下攻め ーーー この「同級生」というのが10年付き合ってきた彼氏である千葉で、「年下攻め」というのが新しく出会う星野という青年になります。 読み返していると、いろいろ手を入れたり減らしたりしたいな、と思う部分が出てきたので、手直ししながらのんびり更新していけたらなあと思っています。 SF(すこしふしぎ)要素のある現代MLものがお好きな方は、よろしければご覧ください。 更新した際はこの「つぶやき」でまたお知らせしますね。
ともぞう
スター特典のんびり待ちます。 転載も嬉しいです。 手直し部分を探しながら読むのが楽しみです(´ω`❤) とは言え、まずはお大事に。 腰痛侮れませんもんね(;´д`)
1件1件
隼人には幸せになって欲しいとずっと思っていて。 だから、こうしてお話を読めるのはとても有難くて嬉しいです(*´∀`*) けれど、それが国沢さんに会えなくなるカウントダウンだと思うと、喜んでばかりもいられず・・・ 困ってしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )
1件2件
社会人編Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 始まるんですね。 始めてくれるのですね。 イチャイチャしててもしてなくても、 2人が居てもたまに居なくても、 時にはモブ目線の語りだとしても、 毎回幸せな気持ちにさせて貰ってます ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿( いつも素敵なお話を感謝感謝です。
3件1件
楽しみです✧‧˚‍\\\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚ 初登場の頃は黒歴史とでも言いそうな六花ちゃん一筋の千葉くん、 健気過ぎて応援したくなります。 いつかきっと幸せにしてあげて下さい。
1件1件
すべての作品を作品を読み終えて、寂しくなっていたこの数日・・・ スターと拍手をせっせと送りながら、気長に待つ事にしました。 いつでも、これからも応援してますよー (*´∀`*)尸"
1件1件
ここで言うのもどうかと思いつつ・・・ ムーンもサイトも覗いてみました。 今はサイトでRightActionのこっちに載ってないのを読んでます。 未読の作品があるのですべて読破するつもりですが、 今後どこで追いかけるのが正解なのでしょうか・・・? フミさんにメリットがあるのはどういうパターンでしょうか?
2件
毎日楽しみにしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 国沢さんの作品を知ったのはまだ最近ですが、 遡って読ませて頂いてます。 今、最後の「amazing~」です。 超長編なので後回しにしてました( ᵕ·̮ᵕ ) そして困った事に、 暇ではないお盆休みなのに、 気が付けば続きが読みたくて携帯を開いているという・・・( ;゚∀゚) 暑さが続きます。 どうかお身体ご自愛の上、更新をお願い致します(・・・休んでとは言わない)。 応援しています(*´∀`*)尸"
1件1件