わーん

最高でした。

音無さまの作品を初めて読ませていただきまして。 もう一言で「最高!」でした。 文章がとても美しくて、どんどん引き込まれていく感じがもう…!! 他の作品ももちろん読ませていただくつもりで、 今後の楽しみ
わーん

バグなら申し訳ありません。

私のスマホのバグなら申し訳ありません。 2ページと3ページの話って、繋がっておりますか? 帰宅途中だった主人公が、いきなり尾宅さんと会話しているようなのですが(君は正しい的なことおっしゃってます)。
ネタバレあり
18件2件
わーん

大好きです。

毎日更新を楽しみにしています、素敵な作品をありがとうございます! 伊織ちゃんが素直になる日が来るのか来ないのか?!今からワクワクしています。 個人的に毎回一歩引いてしまうのが、 個人の体型など(立場
ネタバレあり
9件1件
わーん

お待ちしておりました!

新連載、ホントうれしいです、ありがとうございます!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 鞍馬青のファンとしてはもう…!! 密かに奈良くんと鞍馬くん。もこっそり期待しております(*≧艸≦) お忙しい
6件4件
わーん

初めまして。

初めて感想投稿させていただきます。 数日前に本作を見つけて読み始めたので、まだ最後まで読んでないのですが。 いやいやいや、おもしろすぎるでしょ、これ! と興奮して投稿させていただきます。 流れるような
14件1件
わーん

ハマりました!

メッチャ面白かったです! 仕事休んで一日中読んでいたかった…!(笑) 甘々な久我さん、最高すぎます(*≧艸≦) そして、キリッと秘書の仕事をする澪ちゃん…想像しただけで萌えます(笑)。 素敵な作品をあ
ネタバレあり
6件1件
わーん

熟読。

何回読んでも、 何回読み込んでも、 最高すぎます!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ はにごとに名前出た時には「ぬぁ!!」って叫びましたもんね(笑)。 もうね、やばいです(*≧艸≦)
ネタバレあり
3件1件
わーん

お疲れ様でした!

なんか、『ストーカーかよ!』って感じのコメント量ですみません! でもでも! お疲れ様でした、尊いお話をほんっとーにありがとうございました! ハッピーボーイが可愛くて仕方のない彼女を甘やかし、さらにそれ
ネタバレあり
4件1件
わーん

毎朝の楽しみです。

読み進めたい! どんどん読み進めたいけど、終わりが近づくのもわかって読み進めたくない… この気持ち、共有できる方、いらっしゃるでしょうか…? はにごとが終わってしまったら、私、毎朝何を楽しみに起きたら
5件1件
わーん

やったーーー!!

今から読みます、今からなんですが! (ちょっと出遅れちゃいました) 「紗智と奈良のお話です。」 の一文だけで、ご飯3杯行けそうな気分です! ありがとうございます、うれしすぎます(*≧艸≦)
5件1件
わーん

やばい。

キュン死にしそうです… 会社のデスクで昼休みに読むべきものじゃなかった、ニヤニヤを周囲に見られてしまう恐れありです。 一人で、お布団の中で、大事に読むべきスター特典でした…次からはそうします!
9件3件
わーん

きゃーーーー!!!

ついに!! ついになんですね!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 最近こちらのシリーズを読み始めた新参者なのですが、前作も1日であっという間に読み終えまして、『その後』も楽しく読ませていた
ネタバレあり
11件1件
わーん

なんなのですか…!

な、なんですか、このシチュエーション! キュン要素以外、ないじゃないですか… 加賀が、好みのどストライクです!!! これからも楽しみにしています!
10件1件
わーん

続きが気になります!

今日の更新分まで、一気読みさせていただきました! まさかの!そこ?!そこ、繋がる?! 衝撃でした(笑)。 相変わらず美しい文章とテンポの良い会話が、とても心地いいです。 楽しみにしています。 そし
ネタバレあり
5件1件
わーん

こんなの…!!

こんな…こんなの…… 泣かないワケないじゃないですか!! 書籍化〜書籍化希望です〜!! 切ないけど、切ないだけじゃなく。 とにかく泣けました…。 作者様の描く男性はとてもとても魅力的な人ばかりで…
ネタバレあり
10件1件
わーん

どう言っていいのか…

今までエブリスタを始め、いろんなサイト様で、いろんな作家様の恋愛小説を読んできたのですが。 私史上間違いなく最高の告白シーンが伊織のものでした!! やばい、鳥肌が立ちましたもん! あと、テンポのいい
ネタバレあり
12件1件
わーん

最高です。

いやいや、もう控えめに言って最高でした! なんなんですか、アーリー! ステキ過ぎませんか、好みドンピシャです! 作者様の作品を読ませていただいたのが初めてでして、これから他の作品を読めると思うとワク
2件5件
わーん

最高でした!

三部作、一気に読ませていただきました! 会話のテンポがとてもよく、一気に引き込まれていきました!! ストーリーもキャラクターも、最高です、絶対また読み返しちゃう〜! 個人的には、律くんがメッチャ好きで
ネタバレあり
12件2件

この作品は非公開になりました

わーん

大好きな作品です!

実は繰り返し繰り返し読んでます! キャラクターも好きだし、会話のテンポもいいし! 毎回読み終わってしまうのが悲しいなと思ってしまいます(それ故に繰り返してます・笑)
2件
わーん

定期的に読みたくなる発作がおきます。

定期的に、リンとセイに会いたくなる発作が起きるこの作品。 今回も泣きました。 セイ、最高だ。リン、かわいすぎる。 2人ともがんばったね、すごいね!って頭撫で回したくなります。 本当に素晴らしい物語をあ
ネタバレあり
20件1件
わーん

やったぁ!!!

八城さん側の事情(?)も読めるのですね!! うれしいです、ありがとうございます! 『完結、おめでとうございます』と思いつつも淋しかったので(そりゃあもう)、楽しみが増えて感激です!
8件1件
わーん

わーーー!!!

八城って! 八城って!! 八城ですか!!!(八城ですね) 『絢瀬菫』の名前が出るまで気づかなかった私、ファン失格な気がします…_| ̄|○ 絢瀬菫ちゃんも、「ん?聞いた事あるな…絢瀬…あやせ…あや?
ネタバレあり
18件1件
わーん

大変大変面白かったです!!!

こちらの作品も大変面白かったです〜! まさかのayaさんが出てくるとは!しばらく活動してなかったアーティスト…と読んでも全く繋がらなかったです、名前が出てから「あーーー!!」ってなりました(笑)。
ネタバレあり
14件1件

この作品は非公開になりました

わーん

終わってしまった…

本当に終わってしまったのですね…さみしいです…。 毎朝、起き上がる前に読む→よしがんばるぞとこ起き上がる。がルーティーンでした。 これからも応援しています!
7件1件
わーん

これから何度も読み返す事、間違いなしです。

もう…もう……!! 言葉になりません(/□≦、) 大好き過ぎて、もう…! 作品を、 「あまやかしても、いいですか?」 「夜は秘すもの」 「倒錯ロマンティック」 「醒めない眩暈」 の順に読み(特に順を
5件1件
わーん

泣きました。

初めから一気にここまで読ませていただきました。 もう涙なしでは読めないお話。 ですが、話のテンポも良く、登場人物も少々ややこしい事情がありつつも、説明臭くもなっておらず、ほっこりした気持ちでクスッと笑
6件
わーん

最高でした!

全てにおいて、私のツボを刺激しまくる素晴らしい作品でした。全部読み終わった直後に再度読み返すくらいに!一日ひとつしかスターを押せないのが残念です、連打したいくらい(笑)。 キャラはもちろんですが、文章
3件

この作品は非公開になりました

わーん

急展開。

なんですか、この急展開…からの部屋の様子!(笑)おもしろすぎて目が離せません。更新楽しみにしています、応援してます!
1件1件