つぶやき一覧

お久しブリスタ…!! (言ってみたかっただけ…!)
20件3件
ご無沙汰してます〜🥳 ずっとエブリスタの活動はできずにいたんですが、皆さんの活躍はみておりましたよ。 実は日本の人口1人増やしてきました(なんかすごそう) その時の日記的な記録?メモをつらつらと書いていたものが出来上がりましたので 公開してきました〜🥳 内容ちょっと雑かもしれないけれど、読み返しながら加筆修正していく予定! 完結まで毎日公開予約してきたのでよかったらお付き合いください^^ https://estar.jp/novels/26
イラストアップ出来ない〜(υ´•̥ ﻌ •̥`υ) 時間おいて投稿してエラーを繰り返してたから、 なんかのタイミングでバッと大量におんなじの上がっちゃったらどうしよう😂
12件
こんばんわ。 つのがあるキャラが作りたいと思い立って、試行錯誤して一生懸命作ってみました〜✨ ヘラジカモデルの女の子🦌頭でかいとか かわいいよね‥(言い方よ‥ 📖📕イラスト https://estar.jp/pictures/25928158 最近イラストコーナーにツノガールを連投していたのはキャラを試行錯誤してたから😂ショート、ミドル、ロング、色々試してロングに決定☺ かわやぁ〜✨ 色々設定付け足していくぞぉ なんか物語生
28件2件
コミュニティの表紙絵とかのご依頼板がマッチングしてると嬉しくなるよね・・・! 全然参加してないけど、実はご依頼版 す ん ご い 見てます😂✨
26件
メリークリスマス🎄🎁❤(ӦvӦ。) 久しぶりにイラスト完成まで持っていけました😢✨もし良かったら見てやってください🎅✨ https://estar.jp/pictures/25916769 年末暇になるので、いっぱいイラスト取り掛かろうと思います(ӦvӦ。) 思い残しのないようにしたいですね‥🕊
30件1件
先ほどの予告通り、東京みみごごぷっぷ 創作第3段! ウラ話公開しましたよぉ〜✨ https://estar.jp/novels/25863110/viewer?page=13 本編入る前、見た後、どちらでも✨2倍楽しくなる? ぜひよろしくおねがいしますっ✨ (*´◒`*) 13件
東京みみごごぷっぷで、創作第三段!公開しましたぁ✨涼海センセが全力で執筆しております😆 今回の創作方法もなかなか複雑! いまから経緯のエッセイ書くので、後ほど公開しますね‥!まずはこちら、ご覧ください〜👏👏 ▼メンバー 文章: 涼海風羽(りょうみふう) イラスト:蘇匣 イラスト:みみみ https://estar.jp/novels/25877671
16件
こんにちはっ✨ 今日は先週より書き始めた、エッセイの宣伝ですっ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ 📕📖 https://estar.jp/novels/25863110 イラストブック5冊目‥! イラストより文章多めで、ゆるゆる発進しております\(^o^)/ えっ、いつの間に‥って思った方‥ ぜひ本棚に‥✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
17件
今晩わ、イラストの更新をしました* 最近あんまり書いてなかった男性をめずらしく^^ 西 令草さんの詩からイラストを描き起こさせていただきました☺️ とてもやさしい言葉で詩を書かれる方です 🥀 📗https://estar.jp/novels/25857130 🖼 https://es
こんばんわ金曜日っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やりましたね3連休!!! 久々の新作出しましたよ。(新作って言っていいのかな(*⁰▿⁰*)) そう!いままでコラボで遊ばせていただいた、数々の「遊び方のルール」をまとめました〜🎉🎉🎉🎉 【創作遊び】 https://estar.jp/novels/25858476 やってみたら楽しかったので、皆様の「遊びたい」のお役に立てればと思います…! これやってみようぜ〜の参考にぜひ
24件
楽しいことしたくなっちゃったなぁ〜 遊びたいなぁ〜(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
17件5件
こんにちは金曜日!(歓喜) 最近は夕方がとっても綺麗で、そんなイラストばかり描いています ピンクとオレンジの空ってとっても綺麗ですよね…☺️本当は手書きで雲を表現したかったんですが、背景は近所で撮った写真で誤魔化しました🥳 🖼 https://estar.jp/pictures/25850678 イラストの修行ですが、この頃「立体感」みたいなものを意識し出したところです。 私のイラストはなんとなく「なんか硬いなぁ」と思っていた理
22件
こんばんわ みみみです😊 休みの間は、暇すぎてキレそうになりながら絵を書いてました😂 ストレスを感じてるほうがググっと集中力が高まるみたいです← twitterでGtC塗りなるものを教えていただき(ありがとうございます)、すんごい楽しんでます☺☺🥰下はGtC塗りで描いてみた三部作です😊 ざっくり言うと、最初にグレーで濃淡つけて色塗りをしてしまって、その後にオーバーレイとかで色を乗せていくっていうやり方なんですが、影が全然つけられない問題が何だかすっと解決できたような気がしました😭😭 YouTubeなどで検索するとすっと出てくるはずなので、気になったら是非見てみてがださい(≧▽≦)
25件2件
今晩わっ。またまた、遊んでもらいましたっ 3人のコラボ企画です〜(о´∀`о) イラストもSSも、すんごい素敵に仕上がりました♡ https://estar.jp/pictures/25797013 作業工程と、みみみの主観もりもりエッセイはこちらっ!どうぞみてってくださいねぇ〜(о´∀`о) 30件8件
SSコラボについてなどをイラストブックに上げたのですが、 アップするイラストがなくて、タイトルイラストブックなのに、まさかの全部文字w よみにくいかなぁ、よみにくいかなぁ・・・(*´ー`*) 日記用の絵をかかねばなぁ。
19件
こんにちは☆ 今回は、いつかちゃんが遊んでくれました〜(о´∀`о) 遊び方 ~~~ ①いつかちゃんからセリフをいただく つ『これを定めと云うならば・・・汝に代わり、我が裁きを下してやろう!』 ↓ ②みみみがそれを元に自由な発想でイラストを描く🎨 ↓ ③できたイラストと最初に決めたセリフを鑑みて、いつかちゃんがSSを書き下ろし(о´∀`о)⭐︎ ~~~~ しかも、いつかちゃんSSを2本も描いてくださって・・!! 全然違う世界観です(о´∀`о) 是非みていってくださいねぇ・・✨ 🖼その1
28件
イラストブック3000スターいきました\(^o^)/いつもありがとうございます✨ 切り番ふまれた方のプレゼント画像アップさせていただきました💛 よろしければ、のぞいてみてくださいねぇ✨ 🖼️ https://estar.jp/pictures/25773056 📖 フルートを振り回す美少女探偵! ~こわいけど大好きな先輩姉妹編~
26件
こんばんわっ こんなに沢山遊んでもらって、あれ明日死ぬのかな?って思ってるみみみです。(みなさん気を使ってくれてたりしないですよね。。?) 今回は憂さんに遊んで貰って SS付きのイラスト投稿させていたできました(≧▽≦)✨ https://estar.jp/pictures/25770577 うううん_こんな感じかな、ふんふん♪ってイラスト書き終えて憂さんに投げて、 SSを待ってたら 、 、 やられました。 私の想像の遥か上を行
23件
こんばんわっ(≧▽≦) コケゴウさんと、涼海さんと、コラボして遊んでました(≧▽≦)✨ 豪華ですよう。! 🖼イラスト https://estar.jp/pictures/25769654 📖メイキング的な駄文 https://estar.jp/novels/
プレッシャーではなく、愛を送りたいのだ😭 待ってることしか能がない愚か者をお許しください…😭😭
21件
トピックで募集されていた、表紙イラスト描かせていただきました♡ ▼新作イラスト https://estar.jp/pictures/25760817 チキンなみみみは、昼に表紙絵募集のトピックを見つけ、「ぜひやらせてください!」の一言をどうしても言えず、書いては消して、書いては消してを夕方まで繰り返してましたT_T 暇な連休、勇気を出さねば得るものも得られぬ!と、「えいや」って書き込みをしたのが、夜。快く、お願いしますっていってもら
31件1件
ぴえん🥺
13件12件
【のびしろ】 出来ないことが めいかくにあるという事ほど しあわせなものは 無いのかもしれない みつこ みつこってだれや
22件2件
遅刻常習犯のクそ野郎です😭 ごめんなさいごめんなさい・・
12件7件
最近、求めたものが目の前に現れる 現象がありすぎてこわい…踊らされてる? でも、気になってるものは自然と目に入るっていうしね。 相当求めてるんだろうな☺️
31件
っっっっしゃ〜〜〜〜!〜!!! 塗り絵企画のまとめ、アップしましたよぃっ! https://estar.jp/novels/25665486/viewer?page=19 ぜーーーひーーーー☆☆☆☆☆☆☆🈵
28件2件
うう、夜が長くなっていく…もう暗いぜヽ(;▽;)ノ
29件7件
目が覚めて、この夢のストーリーきっついなー…小説にしたら面白そうー…って思うんだけど、大抵内容をすぐ忘れる🤔 はて、なんで夢で 泣きながら玄関でアルファベット拾ってたんだろ…
32件21件
色塗り企画、開催…。 色の塗り方。研究第2段っ! みなさまぜひ〜! https://estar.jp/pictures/25705339
29件2件
もっと見る