生駒

萌え言葉❣️

休載中の文字を寂しく見ながら、じっくりと読み返しております。 あ〜、こんな事言ってたなぁ、こんな事してたなあと、何度読んでも伏線の見事さに感嘆します。 戦の悲惨さ、人間の残酷さ、その中でも、必ず失われ
4件1件
生駒

有難いです。

主要人物だけでも、こんなにいたんですね! あんなに読んだのに、こんな人いたっけ?って結構忘れてる… 読み返す時の参考にさせて頂きます。
3件1件
生駒

全ページ、キュンです💕

もう、この2人ったら、なんなの。愛しさダダ漏れなのに、微妙な距離感がたまりません。透明人間になって、そばでずっと見ていたい💕
1件

短編集

さまざまな恋の掌編

BL 完結 過激表現
1時間12分 (42,749文字)
生駒

想像が膨らみます

恋の始まりの、辛く切なく甘い気持ちをふんだんに味わいました💕 その先の幸せをもっと読みたいような、勝手にあれこれ妄想を楽しみたいような、余韻にどっぷり浸っています。
生駒

心して読んで下さい

泣けるBL作品のリストから、ほんとうに何気なく読み出したら、やられました。 泣きました。深い想いに胸が苦しいです。 読み返したいけれど、心が追いつかない(;_;)
1件1件
生駒

沢山の人に読んでもらいたい❣️

もったいないお言葉、ありがとうございます。 このシリーズ、大好きなので、「天国を、ひとかけら」だけでなく、ぜひ1作目から読んで、2人の関係をじっくり追ってみて欲しいです。 その後に読むと、このお話の、
1件1件
生駒

切ない!エロい❣️

こんなカップル、今、たくさんいるんでしょうね(>人<*)早く、好きなだけ密着できる日常が戻ってくることを祈ります。 やっぱり声だけでは、イチャコラが足りませぬ(≧∀≦)
1件
生駒

一番のプレゼント🎁

携帯電話のない頃は、すれ違いや待ちぼうけは当たり前。シンデレラエクスプレスなんてのもありましたね。 どんな時代でも、人を思う気持ちは同じ。悩んだり迷ったり傷付いたり。素直に真摯に気持ちを伝える大切さに
1件1件
生駒

この2人大好きです❤️

クリームたっぷりチョコ満載のケーキというより、ほんのり甘い和菓子のような関係とでもいうのでしょうか。 未だ、お互い苗字呼びですし( ̄∇ ̄) まあ、あの時は名前呼びになったりと、充分濃厚なんですけどね(
1件1件

この作品は非公開になりました

生駒

今作も楽しみです💕

待ち望んでいた新作!なのに、1ページ目は、何ですかっ!?何がどうしてあんな事に! 続きが気になりすぎる!更新が待ち遠しすぎる! いつものことなが、ハラハラドキドキワクワクで目が離せません。ハッピーエン
1件1件
生駒

どのお話もいいです❤️

青虫様の描く、日常の風景の中で、悩み、もがき、恋をする人々がいる世界が、とてもとても大好きです。 この短編集も、いい余韻にどっぷり浸れ、大満足です。 ベスト3は、「手紙」「僕と彼」「誤解」なのですが、
1件1件
生駒

大好きです❤️

終わってしまった(>_<)ちょっとロスです(>_<) 北京から2人を追ってきて、祐樹ヒドイ!孝弘ガンバレ!祐樹もいろいろな思いがあったんだね、お互い辛かったね。これから幸せにね! と、ページ毎にいろん
2件1件
生駒

大好きなお話です❤️

寡黙で無表情な紺野さんと、元気で明るく前向きなミハネくん。甘い言葉はないけれど、お互いが大切な関係というのが伝わってきます。 ミハネくんは、忘れた過去の代わりに、温かな人達とここで幸せを掴んだのですね
1件1件
生駒

更新待ち遠しいです、❣️

全くの新作ということで、あーあの人たちは出てこないのかー、なんて思いながら読んだら、これがまあ! 温かい商店街、美味しそうな料理、片思いのセフレ、謎の男、地上げ問題。引き込まれないわけないじゃないです
7件1件

この作品は非公開になりました

生駒

新作、嬉しいです❣️

溺愛魔王と凛々しい勇者と可愛い冥王。賑やかな魔界にワクワクします。 でもでも、また何かが起こるんですよね。この4人で穏やかな生活なんてありえない。 そのハラハラドキドキが、たまらないんですが💕 更新が
5件1件
生駒

番外編希望❣️

完結お疲れ様でした。 終わってしまったんですね、寂しい😞 でも、2人が幸せになって本当に良かった😂 雪ちゃんの健気さに、何度涙したことか。ストーリーもとても面白くて引き込まれました。毎日雪ちゃんの幸せ
4件1件

この作品は非公開になりました

生駒

更新が待ち遠しいです。

ようやく4人との幸せを手に入れたのに、最大最強の試練が!どこまで運命はブレイラに辛く当たるの😢 でも、魔王の寵愛にただ守られているだけでは、いつまで経っても魔族には認められない。勇者と冥王の親として、
6件1件
生駒
全作品、読み終わりました。あー、高嶺&楓ロス( ; ; )でも、番外編がありますもんね、大丈夫! 南の島の2人、いいですね。もちろん仕事なんだけど、甘々新婚さんって感じ(//∇//) 今作も、高嶺の
3件1件
生駒
あっという間に引き込まれて、読み終えてしまいました。千織と将軍の甘やかな関係にホッとしたり、ジレジレしたり。 かたや、虚々実々の心理戦も面白い。誰が敵が味方か。裏の裏の読み合い。 将軍の理性がどこまで
7件1件
生駒
日常の会話のやり取りで、ここまでひきこまれるとは!湊さんのモノローグが、これまたいい! ニマニマが止まらなくて、家で読み始めた自分を褒めてあげたい!人目のあるところでは、読めませんね(≧∀≦) また、
2件1件
生駒
何か大事件が起きるわけでもない、酷すぎる過去があるわけでもない。きっとどこにでもある日常で、どこにもいるであろう人たち。 でも、なんて一途に愛し、互いを思いやっているのでしょう。読むたびに、春の日差し
4件1件

この作品は非公開になりました

生駒
読者さんのリストとレビューに惹かれて、何気なく読んだのですが、最高でした!! 海の描写が素敵です。傷ついた過去を持つ2人だから、出会ってすぐ心が寄り添いあったのですね。 温かく広い海のように、お互いを
1件

この作品は非公開になりました

生駒
なんて温かなお話なんでしょう。周りの人達がみんな素敵です。 もっともっと、続きが読みたいです。
生駒
ようやく気持ちが通じあって、結ばれて(*^▽^*) ここで終わりなんて、もっともっと、この先の3人が読みたいです。 きっと優しくて、温かくて、賑やかな生活なんでしようね。想像すると、こちらまで温かな気
2件1件

この作品は非公開になりました

生駒
一途な忍くんの想いに泣けました。失うことを恐れ、愛に臆病になる静矢さんの気持ちも分かります。2人の気持ちが、悩みながらも少しづつ近づき、寄添って歩み出していく姿に、温かな気持ちになりました。 本当に、
1件1件
生駒
久しぶりに読み返しました! 藤野くんの暴走が素晴らしい(≧∇≦) アホって言葉が、あんなに愛らしく聞こえるなんて! 2人のこれからの暮らしを思うと、ニヤニヤが止まりません(*^^*)
1件1件
生駒
ツンデレな先輩のデレた時がかわいい\(//∇//)\ 日々の暮らしの中で、少しづつ寄添い、他の誰でもないお互いが一番大切な人になっていく。いつまでもずっと一緒。そんな人に巡り会えた2人は、本当に幸せで
2件1件

この作品は非公開になりました

生駒
何度目の読み返しでしょうか。 1作目は、ブレイラがひたすら健気ですね。イスラがホントにいい子で可愛い。勇者としての宿命など背負わずに普通の子供であったならと思ってしまいます。 ハウストは酷い奴だし、早
3件1件
もっと見る