キャサリン

きゅんですね!⭐

あぁ~最後の最後できゅんですぅ~ 二人のくっつく姿番外編?続編? 期待したいですっっ
1件1件
キャサリン

完結寂しい

完結しちゃったー( ´△`) 完結は嬉しいのですが少し淋しい… 2人が幸せになってくれてとても嬉しい! クラウディアさんと…ジェイソン… 気になります…笑 (ジェイソン…ステキ⭐) また続編など気が向
ネタバレあり
1件1件
キャサリン

ありきたりだけど…

すっごいよかったー⭐ そしてえっちが下手なのもまた素敵!!!笑 なんだろー笑 ありきたりそうだけど 心に引かれる感じがまた最高!!! 先生の気分がのったら 続編とか期待です( ´∀`)
2件1件
キャサリン

続きが~

もう引き込まれまくりました笑 この二人の行く末が気になるのと 国がどうなったのかも気になります そしてユーリィがどうなったのかも 一番気になりますね⭐ 不定期の更新とかいてあったので 気長にまちま
1件2件
キャサリン

何度見てもっ

何度何度何度みても 本当にいい作品としかいいようがない! もうかんどうのかたまり! だいだいだい好きな作品です! シリーズ完結してて悲しいっ オーバンとクリスがくっついてるの 続きがみたいです笑 そ
3件

この作品は非公開になりました

勇者様と魔王様!

もうお話し終わっちゃったーっ もっと見てみたい~ そして想像と違いました!笑 勇者が嫁で魔王が旦那だと最初思ったけど この結果も最高です! 続編とかあれば見たいです⭐ これからも応援しています!
ネタバレあり
1件

面白い

転生系かと思いきや違くて とりあえず面白い!はまっちゃう! そして何よりこうゆう恋愛も アリだと思いました! 怖いけど言われてみたい!みたいな! そしてえっちな部分も大好きです また続編的なの期待⭐
2件

なぜ今まで…

こんないい小説があるのに 気付かなかったのかた… 毎日毎日気になって暇さえあれば 読まさせていてだきました! BLも大好きででも それを上回るくらい内容が大好きです! ちょっと…転生系にはまっちゃいそ
2件

0センチ距離

BL 完結 過激表現
6時間9分 (221,360文字)

最高!

早く続きが読みたくてしかたないー 次の展開が気になりすぎるっ☆
5件2件

最高です☆

一度読んでまた最近読んで やっぱり言いなって思いました☆ 続編とか希望したいです! これからも応援しています( ´∀`)
1件

最高!

こうゆうストーリー 待ってました!待ってました!待ってました! 最高すぎます!!!( ´∀`) そこあとのことが気になりすぎて 続編希望です☆
2件1件
キャサリン

最高です!!!

二人とも幸せになれてよかったー☆ 子供ができた続編とか 読みたい希望です( ´∀`)
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

キャサリン

やばい!萌える☆

すれ違いからの最後のあまあまな感じ好きです! しきたりの流れにそって 子供生まれての流れとかも見たいです! 完全に続編?第2弾?見たいです!!!

切なすぎるー

一気に読んでしまいましたっ 二人の行く末がハッピーエンドでありますようにっ 続きとかは書く予定があるのかないのか すごい気になりますっ
1件

この作品は非公開になりました

最初から引き込まれた(∩´∀`)∩

やばい~っ 今までにない感じ(*´∀`*) 最後の最後での あのツンデレもまたきゅん( ´∀`) 終わってほしくなかったーっ また続編とかあったら ぜひ見たいですね(〃´ω`〃)
1件1件

だんだんと

このもどかしさたまんないですねっ そして終わってしまったー( ´△`) この二人のくっつく感じがみたいです! 続編希望したいですっ
9件

続編も最高☆

続編の続き楽しみにしてます(*´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

ホットしました!

こんに騙されてるに人を信じる感じが 純粋で素敵です! なにより二人がくっついて ハッピーエンドが最高ですね☆ 完結お疲れ様です!

幸せな気持ちになりました(*´∀`)

二人がくっついてよかったです! ブレッドが時々可愛すぎて萌えますw 二人のそのあとの曖昧な関係も 初夜も気になりますねwww そして大翔もなっちゃんも気になりますっ 続編希望したいです☆
1件1件

最高!

ものすごいよかったです! ふたりがハッピーエンドになってよかった!
1件

この作品は非公開になりました

キャサリン

さっそく☆

見させていただきました~(*^^*) 二人のらぶらぶはいいですね 心がほかほかします☆ もう続きがきになってきになってw また更新を待ってまーす☆
1件
キャサリン

すてき!!!

二日で読んでしまったーーー めちゃくちゃよかったです!!! このレイフのもどかしさがたまんないです!!! 二人の続きが見たいです!(*^^*) 待ってます☆☆☆
1件3件

この作品は非公開になりました

もう最高ですね☆

もう感動ときゅん死にです! 二人の行く末を見守りたいと思います! 続編もみたいです(*^^*) 家族がらみのやつとか!!! お願いしたいです\(^^)/
3件
キャサリン

まさかっ

ここで終わるとは思いませんでしたっっ すっごいこれからって時に終わってしまいましたっっ すごいこのあとの展開が気になりますっっ もしよければ続きをお願いしたいですっ!

きゅん死にですー

もうきゅんきゅんしますね! 黒素敵すぎ~☆ まだまだ二人の続きがみたいですっっ 続編希望です!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

世界観!

まぢ半端ないですね! 最初は殺人系かーっっ 読んだことないなって思ってて でもBLだから大丈夫かな?って思って読んだら 進む進む!!! 5日くらいで一気にここまで読んだしまったw 何かきゅんとなった

この作品は非公開になりました

きゃ~☆

まさかの続きがっっ こんな世の中になったらいいなと 改めて思いましたね! シリーズ化お願いしたいです☆ 同棲へんみたいですね(*^^*)
4件

この作品は非公開になりました

最後すごい素敵です!

続編みたいです☆
1件

スゴすぎ!

もうこれは究極に最高ですね!☆ 智樹と遠藤さん最高すぎ~www 完璧すぎる! これはリスペクトしたいwww こんなに笑えたの久々すぎて 興奮がおさまらないwww これからのこの関係がどーなるか 気
4件2件

めちゃくちゃ最高です!

こーゆー話大好きですねw 面白すぎる!!! もっと続きがみたかったですっ 完結悲しいですっ↓↓
3件2件
もっと見る