つぶやき一覧

こんにちは、夢迷です。 妄コン「夫婦」に参加した作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26184440 早々と訪れてくださった方々、いつもありがとうございます。 スター、スタンプ、ペコメとても励みになっております。 温かい応援をいただけて嬉しいです。個別にお礼をお伝えしたいところですが、つぶやきにて失礼します。本当にありがとうございます! お時間のあるときにお立ち寄りいただけたら幸いです。
12件
こんにちは、夢迷です。 9月28日号の新作セレクションに「貨物船エンドレス号と謎の宝」が掲載されました。 https://estar.jp/selections/486 長く書いてきましたが、選出されたのは初めてのことで、とても嬉しいです。 こんな幸運に恵まれたのも、いつもペコメ、スタンプ、スターで応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます! もう少しで完結する本作ですが、無理のない範囲でお付き合いいただけたら幸いです。
15件12件
こんにちは、夢迷です。 新連載始めました、のお知らせです。 約五万文字の中編になる予定で、コメディ寄りのライトなファンタジーです。 https://estar.jp/novels/26134129 さっそくお立ち寄りくださった方々、ありがとうございます。いつも応援していただき、とても嬉しいです。 お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです。
11件
こんにちは、最近続けて妄コン用作品を投稿している夢迷です。 先日投稿した作品 https://estar.jp/novels/26120142 早々と訪れてくださった皆様、ありがとうございます。 送ってくださるスター、スタンプ、ペコメ、とても感謝しています。ペコメにはこちらが気付かされることも多く、大変励みになっています。いつもありがとうございます。 お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです。
16件
『究極の選択』がトレンドランキング コメディジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26111056?rank=2 訪問してくださった皆さまに感謝の気持ちで一杯です。 久しぶりのコメディで反応が不安でしたが、スタンプやペコメを送ってくださった方々のおかげでこちらまで楽しい気分をい
14件
このたび執筆に戻ってきました、夢迷です。 久しぶりの作品投稿にもかかわらず多くの方が訪れてくださって、驚きと喜びで一杯です。まとめてのお礼ではありますが、ここで感謝を伝えさせてください。皆さま、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26107439 お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです。
16件2件
5ヶ月間連載しておりました作品が完結しました。 「大海の覇者」 https://estar.jp/novels/25531638 閲覧、スター、そしてペコメで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
24件6件
こんにちは。 ぺんぺん草さまより「ラルクの大航海」のファンアートを描いていただきました。 アニメ風の素晴らしいイラストです! お時間のある時にお寄りいただければ幸いです。 https://estar.jp/pictures/25597623 どうぞよろしくお願いします(*^^*)
15件6件
長きにわたり連載していました、 「ラルクの大航海」 https://estar.jp/novels/25129507 が完結しました。 読んで下さった方々、スター、ペコメ、感想を送って下さった方々、多くの方々に支えられました。大変ありがたく、嬉しく思っています。 エブリスタ歴1年ですが、多くの優しさをここからいただきました。心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
23件16件