夢迷

見ていて楽しくなるイラスト

通りすがりに感想を失礼します。人魚&イルカの踊っているような動きと表情がとてもいい!です。水の表現は難しいですが、魅せ方を工夫されていて素晴らしいです。爽やかで涼しげなイラスト、堪能させていただきまし
1件1件
夢迷

カッコいい!

通りすがりに感想を失礼します。 あまりのカッコ良さに魅了されてつい書き込んでしまいました。尻尾が珍しい形で目を引きます。色が赤系で情熱的な印象なのも良いです。 力作のイラストを見せてくださり、ありがと
1件1件

この作品は非公開になりました

夢迷

雰囲気がいい!

ひと目見て「好きな感じの絵だな」と思ってよく見せていただいたら、ののさんの作品でしたか!ケルト音楽が似合いそうな格好いい絵ですね。冒険したくなってきました(。>﹏<。)
1件
夢迷

うっとりします!

通りすがりに感想を失礼します。「贖罪の屍者」を読ませていだいておりましたので、目がとまりました。 とても魅力的ですね!個人的に抱いていた妖艶なところのあるイメージが描かれていて、眼福です。 鉛筆画でし
3件1件
夢迷

目の離せないエンターテイメント作品

共感力豊かな主人公、岩崎警部の目線で進む物語は、異様な事件であっても全体的に暗くならず、とても読みやすいです。 サイコパス女子高生、光のキャラクターが秀逸で、彼女がどうなるのか最後まで目が離せません。
2件1件
夢迷

ウェブ小説ならではの醍醐味

どのキャラクターもしっかり描かれていて、読み進める度に新たな一面を見せてくれます。容赦なく命の儚さを訴えてくるストーリーに切なくなりますが、悲しいだけでなく、とても心に響きます。それは、厳しい世界でも
1件
夢迷

心地良い読後感

タクシー運転手が乗せた、不思議な客とのやり取り。つい、怪しい客では?お金払えるのかな?と思ってしまいますが、運転手の穏やかな性格が物語を良い方向に引っ張って、ラストに温かい気持ちになれます。余計な描写
2件
夢迷

もっと読まれて欲しい作品!

読後感がとても良かったので思わず感想を書き込みです。 とても読みやすく、文章も安定していてスラスラと読めます。 超能力ものは珍しくないですが、登場人物や構成がしっかりしていて新鮮な気持ちで読めます。
1件2件

この作品は非公開になりました

夢迷

祝・LITTLE-CHIEF8周年!

これは、友人に贈る物語。そのコンセプトがしっかりと活きており、惜しみない友情が全編から感じられます。特筆すべきは、ハードボイルドな性格と思わせてきた主人公マイケルが、P43で見せた情の深さでしょうか。
1件
夢迷

この筆致力に脱帽!

読み終えるのに時間がかかってしまいましたが、終わってしまうのが惜しいと思えるストーリー、キャラクターたち、どれをとっても素晴らしいです。 時代劇の知識が乏しい自分でも楽しめました。 映画でもこれ程のも
1件1件
夢迷

とにかく読んでみることをオススメします

読み易い文体で、すらすらと読めてしまいます! 登場キャラクターが皆優しく、ストーリー運びも上手く、読んでいて安心するとても心地よい世界観でした。 大人に向けた童話のようで、癒しでした。良い物語をありが
2件
夢迷

ラストがいいです

主人公の「僕」が味わう絶望感の描写がよく、ひしひしと伝わります。6月の鬱蒼とした陽気と相まって雰囲気が出ています。 そして出会う猫。読者は僕と同じ思いを抱え、そして迎えるラスト。この救われる感じが心地
1件2件

この作品は非公開になりました

夢迷

読むほどにハマります

やんちゃで美貌を持った主人公、総実がいい。実際にいそうだと思えるほどの説得力のある描写、人物のつくり込みが凄いです。 物語はファンタジー学園ものとして進みますが、総実の自分探しの物語でもあり、じっくり
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

主人公成長物語

ウィザードリィを知らなくても読めるように工夫がされており、短編としてまとまりの良さを感じます。 四階層まで来た時、ラディに迫る最大の試練にハラハラします。 「選べ!ラディ」その後の描写がいいです。クリ
1件1件
夢迷

思わず笑ってしまう!

登場する歴史上人物へのリスペクト愛が感じられます。Jポップには明るくないので分からないものもあるのですが、分かる人が読めば更に楽しめること間違いなし!エピソードタイトルもそれぞれ工夫があっていいです。
2件1件
夢迷

これは凄い…本当に凄い!

タイトルからすでにもう情熱がにじみ出て感じられますが、期待以上の熱い作品でした。不動産産業のことについて分かりやすく書かれ、新人秋山と同じ目線で物語に入り込めた後の、パンドラの箱計画。物語の運びがとて
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

心地良い青春×恋愛×ファンタジー

読後真っ先に感じたのは、面白かった!です。 設定が楽しく、キャラクターも個性的、名前もオリジナリティがあって覚えやすいです。短編なので登場人物が少人数ですが、もっと色んなキャラを見てみたくなります。
1件3件
夢迷

癒し…(*´ω`*)

猫も犬も好きだが、こちらの写真を見させていただいてから、ウサギもいいなと思う今日この頃。特にこの写真の顔はいい…可愛い過ぎる。確実に癒やされてます、感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1件1件
夢迷

これこそ純愛

二人の間に大きく立ちはだかる18歳差という障害。それを乗り越えていく物語がとても惹き付けられるのは、松山君の言動の数々に共感するからだと思いました。自分にもかつてこんな純粋な気持ちがあったはず…と思わ
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

爽やかな読後感

短いながらもうまくまとまっていて、読みやすかったです。アダルのゴーダへの気持ちは、敬慕と感じられました。『この人の夢を叶えるためなら、自分はどこまでもついていく』そういう相手に出会えるのはいいな、と思
1件1件
夢迷

動物愛に満ちた作品

オリジナリティが高い設定、しかもすごく面白い!描写も上手く、すらすらと読めました。 何より「〜キュル」と話すちびすけが可愛いです。尚季でなくともズキューン!ときます。登場する動物たちの個性まで丁寧に描
1件3件

この作品は非公開になりました

夢迷

とても惹きつけられる作品

118ページまで読ませていただきました。 全体的にはヒューマンドラマを強く感じました。予想よりシリアスな展開でしたが、心情がしっかりと描かれており、テンポも良く、読み出したら止まりません! いつの間に
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

女性心理を巧みに描いた作品

ジム内での出来事が詳しく描かれていて、様子がよく伝わってきます。 トレーナーたちの、実際にいそうだと思えるリアリティのある言動描写がとてもいいです。田口弘子が次々と変えていくのも、些細な理由であるから
1件2件

この作品は非公開になりました

夢迷

まるで映画のよう!

返礼レビューに参りました( ´∀`) 読んでいて懐かしくなりました。子供の頃特撮映画をよく見たので状況が頭に浮かび易かったです。でも未確認生物は放射熱線を吐く方のじゃないのですね。。 戦闘機の知識が
1件
夢迷

一気読み!

『真剣に誰かを好きになる、自分が好きになった人のために生きる』作者様が作品に込めた思いの、一つの答えがここにあるのだと思います。 健が知らなかった七瀬の秘密を、次第に明らかにしていくのがミステリーのよ
1件
夢迷

舞台裏を覗く気分に

仕事の状況がとても詳しく描かれていて、なるほど!と思うことばかり。新鮮な気持ちで読み進められました。 個性的でありながら、きっちり仕事をこなす花奈先生や、様々な生徒たちとのやり取りが面白く、最後まで楽
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

大人の男の純愛

年齢差のある女性4人から求められる喜びを描いた物語かと思いきや、ケイゴの心情が丁寧に描かれて、性描写を絡めた純愛作品でした。切なさ、揺れ動く男心、手に取るように伝わります。 どの女性たちも開放的な魅力
1件

この作品は非公開になりました

夢迷

面白い!

設定もよく、ラストまで読んだらまた始めから読みたくなる構成もいい。短いながらも読み応えのある作品。
1件
夢迷

甘酸っぱい青春物語

千尋の一人称で語られる物語、読みだしたら先が気になって止まらなくなりました。 思春期の心情が丁寧に描かれて、切なくも前向きな気持ちが湧いてきます。こういう親友がいたらいいなと思う、朝子のキャラがいいで
1件1件
夢迷

後半の素晴らしさが癖になる

前作同様、シリアスを思わせる前半の会話劇から一転する後半が必見!サスペンスやコメディの要素もあり、最後の1ページまで気が抜けません。誰もがすっかり騙される、隠れた名作。前作の女性たちの出番が少なめでし
1件
もっと見る