つぶやき一覧

こんばんは!突然ですが、ゴッドマフラー設定集の更新はしばらくお休みします。 久々のつぶやきがこのようなお知らせになってすみません。早く新しい便りが届けられるよう頑張ります! よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 前の更新からずいぶん経ってしまいましたが、ゴッドマフラーのキャラ設定(+スター特典)を更新しました。 設定と本編を再度確認し、正月ボケと格闘しながら「こんな…設定だったよな!」といった感じでまとめています。今年もこんな感じです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25928488
2件
こんにちは! お久しぶりです。 この度、ゴッドマフラーの設定集なるページを作りました。スター特典を含め、まだ世界観のあたりしかアップしていませんが、ちまちま更新していこうと思います(更新は不定期です)。 気になる設定などがあれば教えてください! もしかしたら追記するかもしれません。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25928488 新作などは相変わらずちまちま製作しています。来年あたりを目処に頑張ってる
2件2件
【ゴッドマフラー完結!】 https://estar.jp/novels/25721650 こんにちは、まなひぐちです。 昨夜、ゴッドマフラーは最終回を迎えました。 プロジェクトアニマ応募から三年。連載開始から約十一ヶ月。読者の皆様、応援してくださった皆様。関わってくださったすべての皆様のお陰で、初めて長編を終わりまで執筆することが出来ました。 本当に、本当に。ありがとうございました……‼︎ 糸賀縁の物語は終わりましたが、泣く泣くカット
4件
【ゴッドマフラーの誤字脱字の修正と最終回更新のお知らせ】 お世話になっております。お知らせが二つあります。 ☆誤字脱字などを修正、また説明不足なシーンなどに加筆などをしました 詳しくはTwitterに添付した画像をご覧ください。 https://twitter.com/8ustiji9ke9s ☆最終回更新について 長らく更新しておらずすみません。ゴッドマフラーの最終回にあたる24〜26話とエピローグ3話の更新日時が決定しました。 2
1件
【ゴッドマフラー/スター特典開始のお知らせ】 こんばんは。お世話になっております。一ヶ月ぶりの更新になりました……(※二度目)。こちらが先に書き終わったので、アップさせていただきます。 この度、スター特典を始めたことをお知らせします。これはスターをくださる読者さん(本当にありがとうございます…!)にお礼の気持ちを込めて書いたものになります。 主に登場人物の過去や本編で書けなかったことを書いていこうと思います。 https://est
1件
【更新など三つのお知らせ】 1.一ヶ月以上遅れてすみません…! ゴッドマフラー第3話をアップしましたので、お知らせします。秘密と正体のお話です。 https://estar.jp/novels/25721650/viewer?page=6 2.こっちの方が分かりやすいかな、つぶやき欄を埋めちゃうの申し訳ないな…と思い、告知用としてTwitterを再開することにしました。今後更新のお知らせなどはこちらでさせていただ
2件
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
3件
【ゴッドマフラー/修正と次の更新とご挨拶】 こんばんは。この度、お知らせがあり投稿しました。 ☆誤字脱字などを見つけたので以下の箇所を修正しました。 第1話:鶴城十束(二)の脱字部分など数箇所 第2話:エメ・コレット(一)の誤字部分など 誤字脱字などは気をつけていますが、こうやって時々読み返して修正する時があります。また、誤字脱字を見つけましたら、遠慮なくページコメント内の誤字脱字報告で教えてくださると助かります。 また、 ☆梅月シエルの最終工程の詠唱を変更 ☆エメ・コレット(二)で生田真名斗の台詞「そういえば、裁縫技とカミシンの生みの親である〜……」を「そういえば、裁縫技と競技用カミシン
3件
【更新のお知らせ】 こんばんは! お世話になっております。 https://estar.jp/novels/25721650/viewer?page=4 ゴッドマフラー 第2話:エメ・コレットを更新しました。縁たちの縫戦祭が始まります。 人気・トレンドランキングにランクインしました! いいねや本棚、ページコメントやスタンプもありがとうございます。 次回から文字数が半分ほどになる予定です(あくまで予定)。
3件
【連載開始のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25721650 こんばんは! いつもお世話になっております、まなひぐちです。この度、「ゴッドマフラー」という作品の連載を始めました。内容は裁縫と武術が融合した競技が流行る世界の物語です。 この作品はProject ANIMA「第三弾 キッズ・ゲームアニメ部門」に応募した企画書の内容をリメイクし、小説として仕上げたものになります。 エブリスタで長編連載することは初めてなの
3件
「魔法のレンタルショップ」とりあえず完結です。見てくださったり、本棚に入れてもらったり、スターをいただいたり! 本当に嬉しかったです〜! 五日間お付き合いいただき、ありがとうございました!
2件
8月15日〜19日までの短期集中連載「魔法のレンタルショップ」を公開しました! https://estar.jp/novels/25695005 以前公開したお話に出てきた設定から生まれた物語です。魔法をレンタルしているお店の店員とお客様のお話です。サクッと読める感じのオムニバス形式に仕上げました。今日と明日は昼更新、17日から最終日までは夜以降の更新となります。よろしくお願いします〜〜!
スペシャルスターを頂きました! ありがとうございました! 最近更新していないのにも関わらず、見てくださったりスターをくださったり。とても幸せなことで、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。
1件
エブリスタに投稿した作品(最新作除く)の振り返りをnoteにまとめてみました。キャラクターのイメージ画像などもあります。ご興味がある方、よろしかったらどうぞ〜〜 https://note.com/mhg_n/n/n2aaf537dc65a
3件
100分間シアターにコメントくださった皆様、ありがとうございます! 励みになります。 本当は1000字の予定でしたが、今回あるルールを設けたので泣く泣く削りました。ちょっとした遊びなので、暇つぶし程度に探してみてください~。