第12話

恋愛 完結 図書券利用
12分 (6,781文字)
あやむー

続編も大満足でした

セフレから一気に読んでしまいました。有料でもちっとも惜しくない作品ですね(^-^) 密かに前作から西村くん推しでしたのでラスト大満足です! なんとも後味が悪かったのがやはり隆也夫婦。子供の事はバレずに
あやむー

ゾクゾクする

少なからずフラれた子は美杉の様な闇の心を抱えた事があるのではないだろうか。 美杉には何年か先振り返った時に、 盛大に恥ずかしい黒歴史として笑える様な素敵な大人になって欲しい。 一度ホラーな経験をしたの
あやむー

名残惜しい

何度も何度も絶望し嗚咽するほど涙して…と、読み進めるのが苦しいと思うほど入り込んでしまいました。 私は最後まで慶太を信じたかった派なので、正直弘美を祝福出来ませんが響なら許してしまうのだろうな〜。。
7件3件
あやむー

心に沁みました

個人的にあのラストが一番ストンと来 るような気がします。 当時世界中で同じような出逢いと別れがあったかと思いますが、佐倉様の表現・文章力によって、より美しくより悲しいより愛しい物語となり心に残りました
1件

この作品は非公開になりました

あやむー
読ませるってまさにこのことですね! ぐいぐい引き込まれました(*゚∀゚*) 敢えてあの時期からのスタートなんでしょうが、兼定と絡む芹沢さんや稔麿も見てみたかったですね~彼らも犬好きそう(笑) これ
1件

この作品は非公開になりました

あやむー
彬くんにひたすら涙涙(つД`)ノ メンズラブドール生で見てみたい!! しかしどうして男はハニートラップにしても、泥酔の過ちにしても隠してしまうんでしょうね~ドツボにはまるだけなのに。
ネタバレあり
1件
あやむー
ずっと読んでいたいと思わせる物語でした。読み終えてしまうのがこんなに残念と思えるのは初めてかもしれないです。 欲をいえばレオンが誰かと幸せになるのを見たかったなー(^^) ここ数日間とても楽しめまし
1件

この作品は非公開になりました

あやむー
かなりスカッとです! 最後の最後までジャンルが恋愛な事を疑ってしまいました(笑)怖いもの見たさでその後の2人ものぞいてみたくなりますね。 こんなに楽しめたの久しぶりでした、ありがとうございます(^^)
あやむー
更新再開ありがとうございます! 大好きな作品なので嬉しくてたまりません。
1件1件
あやむー
タグのハッピーエンドを見て安心していました… 大号泣です。自分だったら最期に相手を思ってここまで出来ないだろうな。 色々な形の愛情・幸せがあるんだと思い知らされた感じです。
ネタバレあり
15件1件
あやむー
とても心に残る作品でした。 欲を言えば今後の2人ものぞいてみたいです(^^)番外編お待ちしております!
7件1件
あやむー
まさかANSWERの篤くんまでこっち系のキャラとは(笑)嬉しい誤算でした! 更新楽しみにしてます(^^)

この作品は非公開になりました

あやむー
読み終えて心があったかくなりました。 大海くんがイケメンじゃなく顔が大きいとか逆に好印象でした笑。 現実では中々ないシチュエーションでしたが正直羨ましい!! こんな風に楽しくぶらり旅してみたーい。 と
1件1件
あやむー
いつも更新楽しみにしております。 こちらの総司さんの大人の色気にやられっぱなしです(*´Д`*) 冬乃の気持ちもすごくわかるけれど…、 ぼちぼち総司くんが気の毒になってきました笑 これからも応援して
14件1件
あやむー
この先が気になりすぎるー 綺麗に清算後元サヤ希望な私は少数派!? いづれにしても真菜ちゃんには幸せになってもらいたいですね~ 更新お待ちしてます!!
2件