自己紹介

Twitter@hinocarne で小ネタやら日々の阿鼻叫喚を呟いています。 寝ても覚めてもBL! 通勤電車=読書の時間♡ もれなくニヤニヤしてます。 子猿(オス)2匹が寝静まってからのゴールデンタ

固定コメント

こんにちは、日野カルネです。 あっという間に1月も終わりが近付いてまいりました。 今年は年始めから胸が痛くなる出来事が多かったですね… 自分にできることがなさすぎて歯がゆさを感じる日々ですが、できることを少しずつでもしながら過ごしてまいりたいと思います。 さて…昨日、『俺たちの平行線』の番外SS『前略、大好きな人の心の声が聞こえるようになりました』が完結いたしました。 ドンドンドンドンパフパフパフパフ(*゚∀゚*) https://estar
28件

固定作品

たくさんの方々に応援していただき、とても大切な作品になりました♡