@亜衣藍:🐥こんにちは『BLシェアハウスイベント』のお知らせです🌸 🥂2023・第五回『今夜はしゃべらナイト』開催いたします🚩 GO!!🎪会場入り口➡https://estar.jp/user_groups/topics/32455421 ✨期間は9/8(金)~9/10(日)の3日間で開催です✨ 🍸(´∀`*)ウフフヾ(o´∀`o)ノ🍷ワァーィ♪ 📋今回は、以下のテーマを用意しました。 ⒈私がハマった今年一番の推し!(作品&キャラ) ⒉絶対おススメしたい名作✨(ここは布教のチャンス!) ⒊私が萌えるシチュエーション紹介🚹💖🚹 ⒋個人的報告!!(今こんな二次創作をしてます~や、受賞報告に結婚報告にお引越し情報まで何でもOK!) ※ただし、個人情報が漏れるような事は絶対に書かない事(笑) ⒌私が知っているトリビア(ディープなネタを待ってます💖) 💖前後の話の流れとか関係なしに、思いっきり会話をぶった切るつもりでジャンジャン参加して欲しいです💖 😂「久しぶりだなぁ」😅「全然参加してないよ」😵「普段絡んでないし」という考えは一切無用!! 細かいことは気にするな!それ!ワカチコワカチコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ 🏠恥ずかしがってないで出ておいで✨щ(゚Д゚щ)カモーン 💻それこそ、ネットのお気軽さで参加して欲しいです~🍶 以下が、今まで開催した「しゃべらナイト」のリンク先です。 🌸こんな風な感じでゆる~く開催したんだと、参考までにチェックして頂ければ🌸 四周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32451499 三周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32446997 二周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32442861 一周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32438108 🍻それでは、開催日にお待ちしております🍻
彩斗
お知らせありがとうございます(_ _)
1件
でも予想外なのはラウルだな まさかシウスよりも先に逝くなんて…
え? 読むよ? 確かに作者側がボロ泣き確定案件だけども
1件
Σ(・∀・;) マジか! 一番ソレには遠うそうな人なのに… うん。半狂乱ありえるね(;´∀`)
1件
あ〜…そうなのか… でも何故だろうね? コレ聞いてやっぱりか…ってなってる私 ファウストとランバートだと なんかファウストがランバート庇うか又は任務でかで逝く予想が浮かんでたのよね(;´∀`)
1件
あ〜…それは私もわかります。 愛しい人ほど…最後を看取るのは…(´;ω;`)ブワッ
1件
@亜衣藍:こんにちは、亜衣藍です😃 ~BLシェアハウス創立記念イベント開催のお知らせです~ 🥂2023・第五回『今夜はしゃべらナイト』今年も開催いたします🚩 今回は、期間は9/8(金)~9/10(日)の3日間で開催したいと思います。 🍸(´∀`*)ウフフヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 📋今回は、以下のテーマを用意しました。 ⒈私がハマった今年一番の推し!(作品&キャラ) ⒉絶対おススメしたい名作✨(ここは布教のチャンス!) ⒊私が萌えるシチュエーション紹介🚹💖🚹 ⒋個人的報告!!(今こんな二次創作をしてます~や、受賞報告に結婚報告にお引越し情報まで何でもOK!) ※ただし、個人情報が漏れるような事は絶対に書かない事(笑) ⒌私が知っているトリビア(ディープなネタを待ってます💖) 💖当日は話の流れとか関係なしに、会話をぶった切るつもりでジャンジャン参加して欲しいです💖 「久しぶりだし~」とか「普段絡んでないし」等という考えは一切無用!恥ずかしがってないで出ておいで✨щ(゚Д゚щ)カモーン それこそ、ネットのお気軽さで参加して欲しいです~🍶 以下が、今まで開催した「しゃべらナイト」のリンク先です。 🌸こんな風な感じでゆる~く開催したんだと、参考までにチェックして頂ければ🌸 四周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32451499 三周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32446997 二周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32442861 一周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32438108 🏠9月に専用部屋を用意したら、改めてリンクを張ってお知らせしますね! 🍻それでは当日、是非お越しください(^ε^)-☆Chu!!
彩斗
時が来たら伺います! (-ω☆)キラリ
1件
@よしい:お久しぶりです! いつも読んでくださっている方々に感謝しております✨ 気が付けば今年も半分終わってました…なんと…(´・ω・`) 最近はセンチネルバースとネームバースというバース系のジャンルを知りまして。 センチネルバースは知っていたんですが、ネームバースは初知りで なんと身体のどこかに運命の相手のイニシャルや名前が刻まれるネームという人と、反対に身体にイニシャルが刻まれていない人のことをノーネームというらしく、最初からネームがある状態の人も居れば成長と共にノーネームからネームに変わることもありえるのだとか! 既に好きです…妄想が広がりますね…運命という言葉に弱いんですよ…。 性癖というか身体に誰かを連想させるような痕とか模様とかあるのが好きで、うちの作品で言えば奏良君のタトゥーは光兎を連想させるし、攻めがやたらとキスマークとか噛み痕付けてるのもそういう事です。 キスマークや噛み痕に関しては独占欲強め攻めが好きなので、完全なるマーキングですが😂 攻めの独占欲で言えば、シチュエーション的に誰かに見られてしまうハラハラ感のある展開で受けが恥ずかしがって感じていようが、誰かに見られてこれは自分のだアピールより、こんな姿を見ていいのは自分だけだから絶対見せたくないくらいの性欲より独占欲が勝ってほしいくらい好きです(どんだけだよ) だからこそBL初心者の時は、受けがモブに犯されて…みたいな展開で、読んでても攻め早く助けに来て!とかハラハラしてたんですが、書くようになって、年々自分の攻めに対するこだわりが増えていきまして…。 もしモブが受けを犯す話を書けと言われたら、モブは絶対殺めてしまう展開になると思います😂 話しがそれましたが、自分が知らないバースって色々あるんだなぁと勉強になりました♡皆さんはどんなバースが好きなんでしょうか😊
彩斗
Σ(・∀・;) 初知りのバースです。 ありがとうございます(_ _)
3件1件
退院おめでとうございます(_ _;) 先ずは胃に優しいスープ系から攻めていきましょう! 途中でパンを挟むのもありかな? クロワッサンは重いからバターロールかな?
1件2件
部屋でそれについて書かれてありました。 ネームも変えられてます。 プロが黒くなってた…
何があったかは分かりませんが東条さん抜けれました。 一応報告しときます。(_ _)
1件2件
柏餅、こどもの日前に食べちゃった(;´∀`) いやね~ もう967感覚が根付いちゃったのか 出かけたいって欲が減ってるのよね 逆に家でのんびり読書とか等して過ごす方になった まぁ…金銭にも余裕無いから余計に出る欲減ってるけどねwww
1件