人造人間の体を手に入れることにより文字通り新しい自分が生まれる、というシンプルな近未来物ですが、そのシンプルさと「新しい」というテーマが短編にピッタリでよかったです!
ネタバレあり
1件
寺村 恭助
「そして今日も」とリンクしたお話ですが、単品としてもとても面白かったです。 過去のトラウマを乗り越えて新しい自分を彼にだけは見せようという愛のパワーを感じました。そして可愛いラブラブなゴールを迎えられ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
書くことをとても楽しんでいるのがすごく伝わってきますね! 個性豊かなキャラたちが独自の世界観を繰り広げていていいと思います。
1件
寺村 恭助
七不思議ホラー、ドキドキしながら楽しく読ませていただきました! 自分は学園モノが大好きなので、自分も七不思議を書いてみたくなりました。 続きが楽しみです!
1件
寺村 恭助
うーん、青春ですね!大好物です(*^^*) シンプルなショートショートの中に無駄を省いて上手く書かれているなあと思いました。 自分も青春ショートショートが書きたくなりました!
ネタバレあり
1件
寺村 恭助
設定がとても面白くてこれからがとても楽しみだなと思いました(*^^*) どんな風にハッピーエンドになっていくのか気になります!
1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
冒頭から笹田ワールド全開の新作、期待しないわけがないぃぃぃぃイイ?
寺村 恭助
しっかり作られた世界観の、世界の秘密が暴かれてしまう過程にドキドキしました!
1件
寺村 恭助
孤独な個人猟師という設定が、静かな独白的な物語からうまく表現出来ているなあと思いました!
1件
寺村 恭助
とてもキュートな可愛らしいお話でした! ほっこり心があったかくなりました♪
1件1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
普通の理科の授業のひとコマから、終盤で違和感からじわじわ恐怖に変わりました! 綺麗な雪が大量侵略だなんて…… ショートショートの醍醐味を味わえました! (読解力不足でしたらスミマセン汗)
ネタバレあり
寺村 恭助
流行のコメディ異世界物ではなく、勇者を始め登場人物がみんな真っ直ぐ生きているのがとても好印象でした!この勇者がこの先どうなっていくのか、先がとても気になりました!
1件1件
寺村 恭助
ズバリ、面白い短編はイイネ\(´・∀・`)/ンバッ 秘密を知りたいのになんだか翻弄されちゃうみたいな男性視線の文が微笑ましいです。 自分も短編書きたくなりました!
寺村 恭助
まだ序盤ですが、世界の描写、人物造形など文章全体から漂う異国感(異世界じゃないよ)がとても素敵で惹かれました。 さり気ないシーンがとても魅惑的、官能的だったりで、本当に素敵だと思いました!
1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
いつ、どこから読み始めても、ページを開いた瞬間……そこは濃厚な笹田ワールド!! 読む人をどんどん引き込む爽快感、時間を忘れる疾走感。 描かれる笹田大正ロマンチシズム! いつ読んでも感嘆します!
1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
続編楽しみにしておりました! 今作はもう一歩踏み込んだところまでお話が進みましたね。 切なく、ちょっとあたたかい素敵なお話ばかりで、また続編を期待してしまいます!
寺村 恭助
読ませていただきました! これ以上ない佐藤愛を実現するために真剣に試行錯誤する所がとてもおもしろいです! これぞ短編の面白さ!オチも秀逸です。
1件1件

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
まず何より、文章の巧みさがずば抜けているなと感激しました!読者を飽きさせない展開、地の文と会話文のバランス、どれもお手本にさせて頂きたいです~ オカルト要素はまだ少ないですが、これからどんな展開にな

この作品は非公開になりました

寺村 恭助
蓮くん、葵ちゃん、二人ともピュアピュアでとても可愛らしいです! 青春しながら、甘々ラブラブに結ばれるといいな~と思いました!
1件