村崎 猫

ヒューマンドラマではなくホラーなのでは?

3ページ目ぐらいから、怪しい、この展開怪しい…怖い事なりそう((((;゚Д゚))))))) と思いつつ読んでました。 実際怖かったです。 なんか、各キャラクターの狂いっぷりがキレッキレでいい感じじゃな
ネタバレあり
1件4件
村崎 猫

おぉー、挑戦ですね!

連作、楽しみにしています♪
1件3件
村崎 猫

完全にツッコミです。

感想です。 最初読んだ時には、彼は 「自分は大病持ちですが、あなたといると、辛い治療も耐えられます! だから、付き合ってください!これからもよろしく」 って、告白したんだと思いました。(なんで奴だ…
1件1件
村崎 猫

大丈夫!

ちゃんとすっきりする話だと思いますよ! 主役の清涼感と、サイテー彼氏のサイテー感がよく出ていて、主役の行動とその時の思考に共感できます! 最後に反省しつつ、後悔はしてないところも、主役の性格の強さと良
1件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

主役の揺れ動く感情が切迫感を持って伝わってきました

主役の揺れ動く感情が、切迫感を持って伝わってきました。 私も強い人間ではないので、主役の感情にああ、そうだよね。弱いってこういう事だよね。 と、思いながら読んでました。 弱さとある意味強いかもしれない
5件
村崎 猫

詩的で美しい情景ですが

主役とロボが組んで開発部を騙していた、動機が知りたいかな? と思いました。 動機がないので、一回読んだだけじゃ腑に落ちないと言うか、誰が誰を騙しているの? ⁇ と、なってしまいました。 ただ、情景は
1件4件
村崎 猫

どこに着地するのかなって思ってました。

 綺麗で自慢のお姉ちゃんが、本当はどんな人なんだろうって、思いながら読んでました。  もしかして、取り憑かれてる呪い系だったらどうしようと。  最後まで優しいお姉ちゃんでよかった。  ただ、題名のせ
ネタバレあり
2件
村崎 猫

面白かったです!

パイを焼くのに嵐が必要? なんでやねん!(笑 て思ったので掴みのそのギャップがよかったんだと思います! 後、先輩魔女さんたちの性格がイイ! みんなで酔っ払ってるとことか いかにもありそうな感じで、思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

魔王様がんば!

魔王様が書いているのが、 原稿用紙に万年筆、のラノベか マックでミステリーか Wordで純文学か はたまた、印刷所まで巻き込んだ同人誌か 気になりますな! あとちょっと余計なこと言うなら 「次作
ネタバレあり
1件4件
村崎 猫

とても面白かったです!

 害虫は嫌だと言いながら、害虫になってしまうぐらいの愛  そして害虫になってもへこたれず娘を見守る親心。  本人は真剣なのに、何か空回りしてるようなところが  きっちり表現されていて。とても面白かった
ネタバレあり
1件4件
村崎 猫

編み物愛が伝わります!

編み物やってみると難しいですよね。 不恰好でも、最初の作品のアルパカちゃんに対する愛情がいいです。 初心者ほど難しいものに挑戦しがちだと思うんですが、 それでも、完成させようという主人公の情熱と、完
1件
村崎 猫

ドキドキ!

十六ページまで読みました。 起承転結でいけば、承にかかってくるところでしょうか? なんだか、いろいろなことが始まりそうでドキドキしますね♪ 「this is the dream, beyond be
1件3件
村崎 猫

何か不思議な話ですね。

確かに怖くはないですね。 話しかけてくる言葉の持ち主ではなく、その話しかけられた方の考え方がよくわかる話だと思いました。 何か正体が分からなくても、支えがあった人生に満足している。その感覚がよく分かり
ネタバレあり
1件3件
村崎 猫

ジンベイザメ!

ジンベイザメ万歳! な感じがとても良かったです。 ジンベイザメの文字をこんなに続けて見たのは初めてかもしれません。 でも、一つだけ。 昼から夜になるの早すぎません? 最後、昼間でも別に良かった気がし
ネタバレあり
1件
村崎 猫

いい話でした。

ダメ男(ゴメンなさい)の悔恨話? それともSF? それともミステリー? まさかのホラー? いろいろ思いながら読みました。 結果すごくいいオチで、おもしろかったです。 でも、この主役、これからも奥さん
ネタバレあり
1件1件
村崎 猫

ミーアちゃんは

パンダでいいんですか? それとも他の生き物?
2件
村崎 猫

雨が繋がりなんですか?

何か、心に引っかかるものがある話だと思います。ですが……。 この話、一章ずつが独立していて、それぞれが別の話のように感じられます。 最初と最後の話がつながっているのはわかるのですが……。 おじいさんの
ネタバレあり
1件3件
村崎 猫

気になりますね〜

主役の思考の流れ、最後のオチ。 すごくいい感じだと思います!

この作品は非公開になりました

村崎 猫

何か

いい話ですね。 スプーンの感情が伝わってきました。
1件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

スパイが

可愛い! でも、お母さんの指輪には一体何の意味が? 後、ー線を引っ張っているところがありますが 線なのか長音符なのかわかりづらく、・・・にするか はじめに線を引っ張るならー〇〇ーと終わりにも線を引
ネタバレあり
村崎 猫

洋子さんは・・・・・。

洋子さんは知人の存在を感じているのでしょうか? 知人に取り憑かれている? でも、何かほのぼのしたお話だったと思います。 がんばれ、お母さん!
ネタバレあり
村崎 猫

そう来たか!

思いがけない展開でした。 でも最後、リカちゃんの本体を見せたほうがいいと思いました。 一つ、「」のあとは改行したほうが読みやすいと思います。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

いい話でした

彼女がどんな花の絵を描いているか、みてみたいなと思いました きっと目が見える人の花とは違うんだろうな
ネタバレあり
村崎 猫

面白くないわけではないけれど

何が起こっているのかいまいち分かりませんでした。 主役は男の娘? なんで、アイドルのライブに出てるの? 男の娘なら、最後のセリフが男性ぽかったのはどうして? 何か、連載物の途中の話みたいで、この話だ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

え?

奥さん課長ってことですか?
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

宇宙で土下座?

艦隊司令と妻と娘がちょっとごっちゃになる感じです。 艦隊司令=妻でよかったのでは? あと旦那さんどこで土下座してるの(笑。 夫婦喧嘩に1部隊は良いです! それくらいして謝らせろ!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

ライバルは

野放しですか? もう一回やってやるぅ! ってならないことを希望します でも、これなら確かにパラドックスはないですね……多分。 この話、なんか好きです
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

待って!

夫を亡くして、裏切った夫のとこに行ったら、 更にダメージ大きくありませんか? それとも、別人と思ってやり直すのかな?
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

ほのぼの

二人とも同じ現場ですか。ほっこりな感じですね
1件

この作品は非公開になりました

村崎 猫

どこが主眼ですか?

読ませるものがないわけではないと思いますが、 どこが主眼なのかよくわからない感じがしました 1.主題は重要度S……つまり、主役のロボットの主の様にも見受けられ……ますが もしかして、猫にとっての重要
ネタバレあり
1件1件
もっと見る