沖縄は一度は訪れてみたい憧れの地! あたたかい沖縄の人達、雄大な空や海、初めて目にする動植物などを、楽しく体感することができました。 はろんさんの行動力のおかげです♪ 一人旅でこんなにも沖縄を堪能で
ネタバレあり
2件1件
かわいい!! この前、春の匂いがするなぁと思っていたところでした。 春の香りで心もウキウキ、幸せな気持ちになれますね。 あたたかく可愛らしいお話にほっこりといたしました(´∀`*)
ネタバレあり
1件
作者様の作品はホラーばかりなので、いつもおそるおそる読んでいましたが、今回は大丈夫でした笑 主人公が彼女に惹かれていく様子が丁寧に描かれていて、感情移入して最後まで読むことができました。 魅力的なキ
ネタバレあり
2件1件
まさに現代のバレンタイン。 麻里香の言葉に拍手を送りたくなりました♪ だけど、塩田君も悪い人じゃないし、麻里香を支えてあげられるような男性を目指して欲しい(笑) バレンタインというひとつの風習も時
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

文フリに新鮮なお魚持ってくるケイさんのファンがいるかもしれない∑(゚Д゚) クーラーボックス用意しなきゃ… 意外な展開のお話に驚きました! ハッピーバースデイヾ(´∀`)ノ
ネタバレあり
さすが、トリプルS! チャーコのお祝いしたい気持ちをわかってくれて、優しいかと思いきや、最後はやっぱりSだったね♪ チャーコの暴走も可愛かった( ´艸`) スイートで、シュッとしてて、ドSなケイさ
ネタバレあり
1件
チャーコ&ぬこりんの探偵物語♪ ケイさんの尾行で新たな一面…やっぱり、ドSだった!例えお化けに対しても! そして、それが魅力なんですよねー( ´艸`) ぬこりんとチャーコは怖い思いをしてしまいましたね
ネタバレあり
1件1件
子供達がいなければ、国は滅びてしまいます。 大人の私達にも、子供の時代はあったはずなのに、思いやることが出来ないのは、きっと、気持ちに余裕がないからなのかなぁと、時々思います。 自らが抱えた闇に負け、
ネタバレあり
1件1件
男の娘だったお父さんの血を受け継いだ息子さん。 イヤイヤだったかもしれませんが、そんなに可愛いなら、どんどん男の娘になって欲しいです♪ 孫にもと企むお母さんは面白い方です。 娘が産まれたら美少年
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

切ないけれどあたたかいお話でした。 人は誰にでも寿命があるけれど、世代を超えて受け継がれていくものがあるのですね。 こういった風習を初めて知りましたが、共に生きていくことで、勇気や力がもらえる気がし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こわいもの見たさで、おそるおそるページをめくりました… そして、結末…出たのは… プロレスラーもお笑い芸人も恐れたものでした! たしかに、いくら家賃か安くても、ここに長くは住めない! チョメさんが
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

「悪魔」というタイトルから怖い話なのかと思いきや、楽しいお話でした♪   アキラの前に突如現れる悪魔が、ユニークで憎めないキャラクター。 ふたりのやり取りが漫才のように笑えました。 悪魔は、直接アキ
ネタバレあり
こたつとぬこりん! そして、友情出演の2匹と一人! こたつを囲んで誕生日会ですね( ´艸`) ほっこりと可愛らしいイラストです♪ ハッピーバースデイ(´∀`*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

肩に乗る黒猫と髪留めがお揃いですね♪ ちゃっかり、美女に乗ってるなんて( ´艸`) ハッピーバースデイヾ(´∀`)ノ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ダブルニャーセブンの華麗なる戦い! カッコよかったです♪ ダブルニャーの任務は極秘なので、あまり知られていませんが、こんな風にして、世界を救っていたんですね。 ニャンパラリーン♪ ハッピーバースデ
ネタバレあり
1件
なんて、美しくて、あたたかくて、優しい物語なんだろう! 朝焼け色の鱗を輝かせた金魚は、みんなの悪夢を食べてくれる。 だけど、あえて、全部は食べない。 忘れてはいけない痛みや苦しみだってあるから。 そ
ネタバレあり
1件1件
今回のゼロはいつもと違いました。 素直で健気でほっとけないニコラの人柄のせいでしょうか。 ニコラが願ったことは、ゼロの予期したものとは、違いましたが、間違っているとは言えないものでした。 悲しい最
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

微笑ましい恋人のやりとりを見ながら、ほっこりしながら読み進めていました。 しかし、少しずつ、違和感が湧いてきて、やがて、その正体が明らかになります。 驚きと共に、切なくて胸が苦しくなりました。 文
ネタバレあり
2件
可愛らしくて、ほっこりする夫婦です♪ 切なく空を見上げるヒロシさんも可愛いし、悪びれなく料理を作る奥さんもユミちゃんも可愛い。 そして、最後のオチ。 ますますほっこりしました! ぽっちゃりヒロシ
ネタバレあり
1件
悪い人が懲らしめられるようなお話なのかなって思ったら、全然違いました(笑) 女王様のおおらかさが微笑ましいですね。 そんな女王様の国は、きっと平和なんだろうなと思います。 サファイアもルビーも元は
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

成功すると、うっかり初心を忘れてしまう人が多いです。 自分の努力のおかげだと、自らの力を過信してしまい、謙虚さを失ってしまいます。 それまで、多くの助けがあったと感謝が出来る人は、さらに成長してい
ネタバレあり
深海魚かな? スタイリッシュなフォルムに、世界が魅了される! ホマレーヌTシャツとして、販売しましょう! ハッピーバースデーヾ(´∀`)ノ
ネタバレあり
3件5件

この作品は非公開になりました

プリコムが守ってくれるなら、清水家も安泰だ! 清水家のカギは、チャーコも持ってたけど、もしかして、みんなに配布しているのかもしれない(笑) ハッピーバースデーヾ(´∀`)ノ
ネタバレあり
1件1件
鮮やかな秋の情景が浮かびました。 特に好きなのは、夕焼けの空を切り裂くような飛行機雲、やがて夜を迎え浮かぶ月の情景… うっとりとしてしまうほど、美しいですね。 静かな眠りにつく冬の前に、世界は色鮮
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

平和な世界で暮らしているはずなのに、なぜか不幸だと思い込む人が多いような気がします。 戦争のない、平和な国に生まれたことには、感謝しなければならないと思います。 二度とないように、後世に伝えていかな
ネタバレあり
ピンクのマフラー巻いて、口笛吹きながら、颯爽と歩いてる♪ カッコよくて、かわいいー(≧∇≦) 私もパルさんのイメージは、こんな感じです♪ お誕生日おめでとうございます!
1件3件
言葉を覚えた瞬間、私達は、言葉に捕らわれて生きていくのではないでしょうか。 あなたは、男の子だから、女の子だから。 お兄ちゃんだから、お姉ちゃんだから。 弟だから、妹だから。 優しいね、強いね。 泣
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

痛み、苦しみ、悲しみ…目を逸らさず、真正面から向き合うというのは、魂を削るような作業です。 作者様は、自分の魂を削ってでも、伝えたいものがあったのだと思います。 目を覆いたくなるような人間の愚かさや
ネタバレあり
1件
女の子ももちろん可愛いけど、こんなにイケメンがいる!∑(゚Д゚) 色々なキャラクターを描くのは大変だったかと思いますが、それぞれの個性や表情が素晴らしいです(≧∇≦) やっぱり、みもりんの描くイケ
3件
もっと見る