もうね、コンビニのケーキでも良かったの! 誰も何も言わない母の日ww 母は居ないのでしょうねww
何故に男子は自分だけ存在意義を求めるのかね? こっちがそれを言うと「稼いでんのは俺だ!」と威張り散らかす。 誰のお掛けで家が綺麗で服が綺麗で美味しいご飯が食べれるのか? 働く母の凄さを思い知れって話。 尊敬します、世の中の出来てるお母さん。
1件
それはww 感謝を強制したい訳じゃないけど、ありがとうも言えない大人ってどうなのよ? 旦那も使えねーし! 父の日なんかやらねーよww
1件
パンダも母の日だってよーww くそー!無念じゃ!
1件
うちはね、元から母の日なんてないんだよ。 奴らは感謝の気持ちなんて持ってないからね。 当然娘もスルーですww
1件
姑にカーネーションは当たり前。 私には「ご飯まだ?腹減った」 「材料あるんだから自分で作って!」 結果作りたくないから食べない、、、 実家の母には毎年紫陽花をプレゼントするけどねw 今年も珍しいの見付かって良かったわ(^ー^)
1件
大丈夫だよー! そんなに長くもなかったし、揺れに 慣れてしまったから余裕だったw 逆に猫が慌てて逃げ回ってたよ。
1件
あ、それはかなりの数が居そうよねーww 姐さんが元気なら良いじゃないかwhile
1件
だんだん上手くなってくる姐さんの妄想力に執念を感じるのはなぜだww
1件
一生はきっと無理だなww 代わりになり茶が始まる予感ww
1件
そろそろ姐さんの追い込みがww イラストで誤魔化そう!
1件
やれば出来る子なんで、姐さんにおねだりされるリクエストに答えてしまうんですww
1件
ミッチョもやれば出来る子なんですww
1件
まさにwwエロ極・ルイ爺ww 一人で逝っちゃう! あ、ボブも行っちゃうww
1件
それは飼い主に似たとしか言いようがないww
1件
意志疎通が出来るだけマシなのかもしれないww
1件
なんか無邪気にアホなところがツボww
1件
泣いたら良いのよww 心が軽くなるからww 泣けなくなったら末期だと思いなさいよ! また缶詰め持って台風の島泊まりになっちゃうわww
お仕事始まって大変だろうけど、吐けるものは吐きましょうね? みんなが同じじゃないから心を楽にしていきましょー!
1件
純さんの生存確認と薫の生きてます報告なんでww
1件
投げ続けたかいがあったわねww
1件
私が投げつける星はー 読んだぞーっていう意味だったりします と、いうのも踏まえてきっと 「読んでくれてありがとー!」 なんだと解釈してスルーしておりますww そして更新してない日記にお礼の星は投げつけられ続けるとゆーww
1件6件