つぶやき一覧

私の存在を覚えてくださっている方は おられるでしょうか… 二十七日まで…というのは2020年の八月二十七日を意味していましたが、個人的に夏から秋にかけていろいろあり、戻る機会を失っていつの間にか十ヶ月以上過ぎていた💦 無事第一志望の学校に入れましたが、 自分よりレベルが高い所に入ったので 本当に勉強を頑張らなくちゃいけません、 なのでたぶんやめるような気がします。 …という久々のつぶやき。
14件2件
只今、大変な事をしていたことに気が付き、 表紙を変えたりと修正を行いました。 勝手に使ってはいけないイラストを使用していました。 この行動も関連して、サイトで、 他の方やエブが悪く言われていた事にとても反省しています。 今後一切このような事はしません。 私がまた何か駄目な事をしていたら、注意してください。 お願いします。
21件3件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 『弱虫ペダル』、感動しました。 後半からほぼ泣いてたような…笑 えっと…、八月末にテストがあるのに まだ夏休みの課題も終わってない状況なので、 二十七日まで一旦離れようと思います。 それでは(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈)
21件1件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 ペルセウス座流星群が見られる可能性が…?? さすがに家からは無理かな。 今日、流れ星にするお願い事→「流れないで!」に 「天才すぎる‼」と純粋に感動してました。 「あ、流れ星!流れないで!」 🌠Stop 「流れないでください!(あれ、本題いつ言えばいいんだろ)」 🌠Stop 「あ、えと、私の周りの人が幸せに暮らせますように、 その次に私にかっこいい声が出
18件2件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 ペコメの返信を日記内でする事にしました。 最近日記に、日付と曜日、今日の月を書いているんですが、 今日の月を調べた時にオシャレなサイトが出てきました。⤵ http://moon-cycle.net/ Moon cycleと
20件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 五日前に書いて放置していたものです🤓 明日、やっと『今日から俺は!!』観に行ける😆 そして十四日、公開日に『弱虫ペダル』を観に行く😇 勿論コロナと相談して、 映画観たらご飯食べてすぐ帰る。。。って事で。 課題とも相談したところ、 「それが一番いいよ」って言われてしまいました。 なので明日は楽しむ50頑張る50でいきます。 それでは!今日もお疲れ様でした
24件
https://estar.jp/pictures/25690149 思い出のパンケーキ 三時、お菓子の時間ですね🕒 去年の八月、まさに今頃京都で食べた チョコバナナパンケーキの写真です。 味通り美味しそうに映ってたらいいな。
17件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 変えちゃ駄目だけど変えちゃった。ちょっとだけ。 付け足しました。 さっきgravityの日本語訳が分からなくて Googleで調べて発音を聞こうとしたら、 間違えて日本語の所を押してしまい ドヤ声で「重力😎」と言われ焦りました。 日本語の発音が完璧になりました。
21件
なんか、 エブさんに入る気と 小説書く気が起きなくなってしまった汗 誰か、やる気を…プリーズ・プリーズ・ミー… (プリーズの予測変換で出てきた歌の題名。 意味がずれてる。)
22件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 Day100です!いぇい(☪*><)و それと、最近あんまり読めてないので、 明日から夏休みという事で フォローしてる方全員の作品を少しずつ読んで いこうと思います。 一日で全員は無理だから、ノロノロと順番に… あと今とにかくペコメ返信機能が欲しい。 (話の繋がりがおかしいのはもう慣れっこ)
20件1件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 『星』がテーマだから… 少々、カッコつけてたっていいと思う(自己暗示) 昨日からずっと直して直してばっかりしてたら 逆に意味不明になりました! だから、もう諦めました。 では!よろしくお願いします(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈)
20件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut あと三回更新したら終わるかなーと思います。 今日は卒アルに載る写真を撮ってました。 三年C組のみんなでクラス写真を撮ったり。 …三年○組っていうお話多い気がする。(急に) 「三年A組」 「三年B組 金八先生」 「青春高校 三年C組」(これは番組かな) 「三ねんDくみ ガラスの仮面」 …みたいな。最後のは初めて聞いたけど。調べました。 こういう
18件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 本当は昨日夜中に更新したかったんですが、 変なものに出くわしてしまってできませんでした。 書けば書く程、日本語が心配になってきます。 今日は暑いです。暑すぎます。 でも、教室は寒いです。クーラーききすぎです。 でもどっちかというと今は涼しい方に行きたいので 今から学校に行ってきまーす('')ゞ
19件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 最初1000文字書いてて慌てて500字以内に収め直しました。 …ふふふふーん ふふふふーん ふふふふっふふふふっふふふふっふふふふふふふ たーっらったらったらったちゃーん… 今ずっと買いたかった小説が買えて上機嫌です。 ちなみに笑ってるわけではありません。← これはなんの曲でしょう。(ヒント 結婚式)
24件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut この前たまたま動画で見たんですが、 地球最後の日、 山崎賢人さんはイナゴを食べ、 橋本環奈さんは地球から脱出するそうです。 …ところで、イナゴってなんでしょう。 虫、じゃないですよね…?じゃない、よね…。
20件15件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 珍しくこの時間⌚今ごはん食べ終わったとこです。 …おっと、今虫が飛んできて危うく 変な所で投稿ボタンを押そうとしましたよ…… この前、蜂が私の髪のおくれ毛みたいなとこに 止まりましてね、目の前でぶらーんと優雅に 髪に掴まってました。やめて。 逃げたな〜と思ったら今度はポニテの先に止まるんだもの。 なぜ、その場にいる多くの人や その場にある木々じゃなく私
20件
https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 続きを更新しました。 あるノートに、今週の名言で、 『太陽も、月も、星も自分の中にある』 と。素敵な言葉が書いてありました‎Σ>―(・・)→ でも、ちょ、ちょ、ちょっとまって。 私全く反対の事を書こうとしてます。 まぁ色んな考え方があるということで、ね。 星といえば…。。 月が明かりを忘れた日 冷たいその手をぎゅっとして 地球の影に飛び
21件
星山瑠菜 2020/7/1 0:04 https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut 最後まで勢いで書いてみたら、 かっこつけた文章になりました。 天体観測って、望遠鏡がなくても 天体観測って言うんですね。 天体観測したいなって思ってたけど天体観測してたんですね。 では天体観測聴きながら天体観測してみたいです。 (天体観測が七回も) ハッ七月一日になってしまった…。。。 七月も頑張ってい
20件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 梅雨は頭痛を呼ぶ。 今日『ルナ』っていう頭痛薬を飲みました笑 お母さんが『ルナって書いてあるから買ってきた』と 言ってました。 とても美味しい。お菓子として食べたいくらい。 おかげで今のところ完治。 ルナを主食にしようかな。(自分を食べる) …小説に関係ないことをだらだらと書いてすみません💧 それでは、今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!
19件5件
https://estar.jp/novels/25664570 地球最期のplanetariumを 入賞作に選んで頂けて今とても嬉しいです(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈) ページコメントやコメントで、おめでとうって 言ってくださって、なんだか…素直に、 幸せだなぁって思いました。笑 これからも読んで学んで書いて頑張ります‼ しばらくは英検と期末テストで離れますが、 10スター送れる期間中はたくさん読んでたくさんスター送ろうと思ってます!
25件6件
エブリスタ十周年 おめでとうございます、 いつもありがとうございます、 これからもよろしくお願いします‼ https://estar.jp/novels/25664570 地球最期のplanetarium 一応『十年前/十年後のキミヘ』がテーマ。 元々書いていた小説とほとんどテーマが合ってて びっくりしたのはノンフィクション。 題名通り、地球最期の日のお話です。 (※この物語はフィクションです。) 良ければ読んで頂けると嬉しいです(☪*
24件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 なぜ…一ページ書くのに一週間かかっているのだろう。 もう、雨がひどいのなんの。 100%の晴れ女、呼びたい。(weathering with you) 100%の無気力女(Hoshiyama Runa)と引き換えに。 それで、気持ちも、今から晴れにしようよ。 というわけで、おやすみなさい🌛💤
16件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 この日記でも書いているんですが、 新しく書こうと思っている小説の中で 「もし地球最期の日が来たら、何をする?」 っていう台詞を出そうと思ってて。 なかなか答えが思いつかなくてですね、、。 良ければ気軽に答えて下さると嬉しいです(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈) それでは、課題に追われてきます♪😝
20件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 『ナンジャモンジャ』というカードゲームについて ちょこっと書いてますが、上手く説明できませんでした、 他にも『はぁって言うゲーム』も好き、笑 失恋の『はぁ』、力をためる『はぁ』、 とぼけて『はぁ』、怒って『はぁ』、そして 今日もお疲れ様でした、おやすみなさいの『はぁ』! (そんなものはない)
18件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 最近これしか更新してない。。 最近、 RADWIMPSの音楽を聴くと小説書きたくなるので、 ①歌を1曲聴く ②あ、もうちょっと聴いてみよう ③他の人の音楽も聴いてみよ〜 ④そこから帰れなくなり、小説書かないまま 一日が終わる _人人人人人人_ > 結局書けん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ …なんか、使ってみたかっただけです。
18件5件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 眠る前に更新しました。 さっきキングダム観てて、 「あーこういう話考えるには歴史の知識がめっちゃいるんだろうなー」ってしみじみ思ってました。 歴史って…どうやったら…好きになれるんですかね…。 では。これから寝る方はおやすみなさいです。
17件
『Love Message』 ☆500ありがとうございます(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25323312?star=500 最後に更新したのが2019年4月6日って、一年以上前…。 見返したくない自分の小説ベスト十四入り。 (全部で十四作品だけど)
16件5件
瑠菜のツッコミ日記 https://estar.jp/novels/25399700 今日外は台風並みの風の強さ… 午前中は友達と近くのコンビニに行って ぷっちょを買い、あるキャンペーンに応募しました。 今だけくじ運上がりますように! (´神`)イヤダヨ
13件
この前イラストのリンク貼るの忘れてたので 今貼ります。ぺたっとな。 https://estar.jp/pictures/25645669 今日いきなり二週間後テストだよっ!て言われて 動揺を隠せない。 あぁ…ここで休校中の努力の差が出るんだな…あぁ…。 とりあえず明日から本気出す😆
15件2件
https://estar.jp/novels/25399700 瑠菜のツッコミ日記 更新しました! 好きなゲーム等について…。 今弟が観てるテレビを横で見ているんですが、 少し昔の『青ダヌキ』さんは たまにめちゃめちゃスリムになったりして驚き…笑
9件
もっと見る