この作品は非公開になりました

素敵な写真!

抜け殻だとしても虫の写真を見るのは少し苦手なんですが汗、 この空蝉の写真には見とれてしまいました…。 『生き色残し』という表現もとても素敵で… 一目見てお気に入りの写真になりました。😊
1件

引き込まれました。

三ページ目の一ページで、角田さんの心の動きが伝わり、それだけでなく読者の考え方や感じ方もまた変わってくる、そんな文章にとても惹かれ、引き込まれました。 もう一度読み返すと、一ページ目の角田(小野)さ
ネタバレあり
1件1件

素敵です。

描写がリアルで、彼女との記憶が私の頭の中にも 蘇ってくるようでした。 表紙絵も、読む前に「あ、可愛らしい表情だな」と 思ったのが読後、また違った捉え方ができるのも 素敵な点だと思います。 歌詞の『ス
ネタバレあり

未来が楽しみになります

2020年に主人公が予想した未来と、 2030年に主人公によって実現された未来。 ついこんがらがってしまいそうなのに、 一部始終すっと頭の中に入ってきて、 しかも読後未来に前向きになれるお話…。 素敵
1件1件

この作品は非公開になりました

お腹空きました

めちゃめちゃ上手ですね! オレンジ色の中でも本当に美味しそうな色味で… 皮ぺりってして食べちゃいたい…
1件

オシャレですね‼

Picrew楽しいですよね〜、 プチトマト🍅さんのようなセンスは私にはありませんが…。 マスクしててもいくらでもオシャレはできる! 素敵なデザインだと思います😍
1件3件

この作品は非公開になりました

癒やされました😍

すごくオシャレですね! 絵のタッチがとても好みです。 そして本当に心がぽかぽかしてきます。 こんな世の中だからこそ、このような癒やされる 絵を見て乗り越えて行きたいですね。 突然失礼致しましたm(_
1件

この作品は非公開になりました

可愛いです!

SNOWのカメラアプリで撮った、高校生の青春の一枚をパシャリ📷としたような雰囲気が好きです<^!^> 素敵〜!
1件

可愛らしく読みやすい*ˊᵕˋ*

まだ途中ですが、感想を書いておこうと思います。 他にレビューを書かれていた方も書いていましたが、読みやすくてどんどんページを進めたくなります。 個人的にページをたくさんめくって読むのが好きなので笑
1件2件

この作品は非公開になりました

ハチャメチャで面白い!

主人公一人ひとりの個性が分かりやすいし、 結構ぶっ飛んだ設定も面白く生かされて、 明るくて楽しい素敵な作品です:-> 章タイトルもこってる感じがする! 読んでて笑顔になれます(^^)

ぽかぽかです(^^)

度々拙いレビューを、すみません。 どうしても感想が書きたくて。 表紙の絵と、お話の雰囲気があってますね! 妹ができた時の、お姉ちゃんのワクワク、ドキドキ…そんな純粋な気持ちが、可愛らしい様子で伝わ
1件1件

新しい考え、発見!

全体的に落ち着いた雰囲気の、このお話。 主人公が、いきなり運命の人かも、と言われた場面にはびっくりしましたが笑 その驚きもあって、サクサク読めました。 最初は 『誰でも結婚相手が勝手に決められている

出だしが最高です^^

素敵なお話を紹介してくださり、ありがとうございます♪遅くなりましたが、拝見しに参りました。 ペコメにも、上にも書きましたが、最初の一ページ目から、面白い始まりで惹かれました。 直前まで『名探偵コナン

ありがとうございました!

最後まで読むことができ、光栄です! この作品は、 主人公の気持ちに寄り添えて、穏やかな雰囲気が溢れた物語で、読み終えてとてもほっこりしました^^ 観音様の、あの穏やかなお顔が思い浮かぶようでした笑
1件1件

素敵でした^_^

夢と現実の狭間で動く気持ちとパウンドケーキの味がマッチしていて、読んでいてなぜか無性にオレンジピール入りのパウンドケーキが食べたくなってくるお話でした笑 甘いスイーツが出てくるのとはまた反対に、ほろ
1件2件

素敵な作品をありがとうございました!★

読むことがエブリスタに入れた日の日課になっていた小説、この作品が初めてです。 雫さんの小説は不思議で、ジャンルが変わると同じ人が書いた作品とは思えなくなるんですよね。(良い意味です!笑) 幻想的な世
1件

この作品は非公開になりました

素敵です★

いやー、彼女さんめちゃくちゃ男前でかっこいいですね!男前すぎて、途中まで彼氏の言葉なのかと思っちゃいました笑 一ページだけでもすごくキュンときました。 好きじゃなきゃ付き合わない!名言かも…。 読
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした!★

描写が綺麗でとても惹き込まれるお話でした♪ 濁った気持ちの時の色の表現、そしてイベントの題材である『金』の使い方も上手いですね!稲穂が風になびく様子がすぐ想像できました。 読後スッキリした気持ちに
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話をありがとうございました!★

ラスト辺りはもう一気に読んじゃいました! この物語に出てくるキャラ、みんな大好きです!それぞれ個性が豊かでとてもおもしろかったです♪(あ、桜草のほうはまだよく分かりませんが…) 大和くん、かっこよす
1件3件

可愛いです*ˊᵕˋ*★

ほんのり染まっている淡い色使い、 その世界観、天使らしい雰囲気が出ていて素敵です。 突然のレビュー、失礼しました(_ _)
1件

可愛いです★

とても可愛らしくて、影の付け方も上手いなぁーと思いました! 制服もオシャレですね^^わたし制服かけないので笑 他のイラストも、猪の小物を被っていたりと、ほんわかな雰囲気に癒やされました♪ これからも、
1件

この作品は非公開になりました

★★★★★

表紙画像が遅くなって申し訳ないので、先に感想を…! 一章が二ページほどで終わるので、サクサク読める作品だと思います。 章の最初に大まかな説明が書かれていて、大体の内容を把握しながら読める部分も、分か
1件2件

綺麗な絵柄!!

★★★★★ こういう、幻想的な世界観のイラスト、とても好きです。 色合いもぴったりで、素敵です^^ いきなり失礼しました。 これからも頑張ってください!
5件
漫画家さんですか? なんだかどこかで見たような…すごく可愛らしい絵柄で、色塗りも上手く憧れます^^ 他のイラストも見て、素敵な世界を堪能してきます笑♪
1件

この作品は非公開になりました

たった二ページの短編でも、彼の優しさが心に染み込んでくる、素敵なお話でした。 確かに、あの線香花火は、どんなに大きい打ち上げ花火よりも、綺麗な光を放っていたんでしょうね…^^ 幸せな気分になれるお
ネタバレあり
1件1件
序盤で引き込まれるお話を…ということで、最初のほうを読みました。 一番最初のページから綺麗で丁寧な描写が並べられていて、惹かれました! 作品説明にも書かれていましたが、確かにあまり堅苦しくなく、読み
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

か、可愛い…。 表情に魅力がありますね! フードの襟も上手くて羨ましいです! (私が一番描くのが苦手なのがフード付きの服なので…) なんとなく、絵の好みが似てるのかな?と思いました笑
1件
春に何度も読みたくなる作品ですね。 切なくも、ほっこりさせられます。 最後のページで、お祖父ちゃんを失ってしまった後に産まれた小さな命の存在が出てきたところですごく感動しました。 お祖父ちゃんの存
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

序盤で引き込まれるお話を…という事で、最初のほうを読みました。 題名でもう惹かれますね! 今まで、お人好しの戦士だなんて聞いたことがなかったので。新しい発想が素敵です! そのお人好しの性格がお話の
ネタバレあり
1件
見事に忘れていました…すみません!! 私から感想をお伝えすると言っておいて…申し訳ないです…何度謝っても気が済みません…。 途中まで読みました。 読みやすくて、しかも可愛らしい方言にほっこりさせられ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る