この作品は非公開になりました

最高のRPG総受けBL!

一言で言うと最高です。頑張って説明しても最高です。 すみません、こんな安っぽい言葉しか......溢れる想いが私の体のあらゆる穴から漏れ出ております。 設定もよく練られていて面白いです。そして後思
2件1件

面白い設定だと思います!

遅れてすみません!やって参りましたノンです! あんまり内容には触れないでおきますが、BLゲームの実写、さらに役とは性格が違うというのが面白いです! いろんな人のシチュエーションが見れるのはいい!
1件1件

すごい良い導入!

あぐりさーん!!久しぶりです!新作嬉しい!! あぐりさんの特技を活かした作品で素晴らしいと思います!設定とか、表現めっちゃ伝わってきてドキドキする笑 楽しみにゆっくり待ってます!頑張って!!
1件2件

この作品は非公開になりました

緊張感が伝わってくる始まりでした!

グロテスクホラーBLとのことで、私はそういうのは初めてだったもので、新たな気持ちで読み始めました! すると、地下での囚人の脱走...得体の知れない化け物が勢力をふるっている緊張感がすごく伝わる文章力で

現在の文に対する評価です!

こんばんわ、ノンです! 一話目まで読ませていただきました!個人的には題材や観点がとても好きです!これからの更新も待ってます♪ お話についてですが、受けた印象は、葵桜さんの頭のなかにはちゃんとした構
2件

天然よし!ツンデレよし!涙よし!エロよし!!(つまり最高)

新作セレクションおめでとうございます!! お祝いになりませんが、「おめでとう!」の気持ちが爆発したのでレビューします! まず文章の書き方が好きです。世界観を崩さない感じ(^^) そして一人一人の個性
4件1件

この作品は非公開になりました

うますぎ!

えぇっ、すごい上手とかいうのも失礼なんですけどすごい好きです......... いつか描いてもらいたい!w
1件
急上昇から来ました!絵もめっちゃそそるし、やることがファンタジー並のエロエロ大好きなのですごく楽しみにしてます!!! 頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

新作セレクションおめでとうございます!! 応援してます!
1件
り・お・さ・ん!! ついにキマシタキマシタ大興奮ですよこれは!w 待ってましたりおさんのBL!w 時間があればですが是非この続きがみたいですね... とても良かったです!
いやぁ...これだけのファン数、スターの理由がわかる上手さですよね... 何を聞いたのかは言及しないのに、それの重要さを漂わせる表現。 たった数行のこの場面の前後を思わず想像し、知りたくなります。
ネタバレあり
1件1件
すごくかわいいですね!
1件1件
イベントに参加してくださりありがとうございます! 腐女子的に(右)がいい感じでした笑 まさかBLだとは思わないですね笑 バレンタインをめっちゃ楽しみにしてる感じがすごくでていてよかったと思います
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます(>_<) 変わった鬼塚と付き合っている二人の関係が複雑だけど、鬼塚も実はさみしがりで、それを二人がカバーしていく感じが微笑ましくなりますね(*^^*) 黒ずくめの
ネタバレあり
1件
二人がいい感じ♪ 2位すごい!おめでとう!
1件

この作品は非公開になりました

かわいいです!!
1件1件
『泣きました。』 お知らせ欄に文庫として発売とあったので、説明文をみてBLだといいな!と思ったところBLだったので、読ませていただきました。 本当に、出会えて良かった作品だと思いました。 二人の
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

失礼します! 執念に縛られているけれど、その執念さえも作り出すのはいつもいてくれる大切な人があるからこそなんだと気付きました。 世界観も目に浮かびやすく、3人の何気ないやり取りが日常を作り出してい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

王道パターンの出会いで入ったと思いきや、家族の大切さを今一度思い知らされる、一味変わったラストでした! 本編は短めですが、ぜひ続編が読みたいなぁと思う作品です! 読んでください!
3件