つぶやき一覧

更新、再開します! 皆さんこんばんは、ノンです!近々名前変えるかも知れません... 大学の入学手続きも終わり、ようやく落ち着けました!結局MarchのMの所へ行くことにします...Wには行けませんでしたが、入ってから取り返しますp(^^)q 急遽マスク作ったり、ゲームがしたかったり(もう2日やれてない)ですが、ぼちぼち進めていくので、お願いします!
6件2件
ご無沙汰してます、ノンです( ̄ー ̄) あと二週間もたたずに入試が終わります。 今日は第三志望校の入試と1つ目の合格発表日で、帰ってから見ます。 増田塾に入って一年弱ですが、浪人してよかったなって思います。 もしどこか受かってて、そのまま進学していたら、他人を気遣うだけのどうしようもない人間なっていたと思います。 はじめのうちは、前に比べたら勉強してるって思うことそれだけで、集中力もあまりなく。けれど次第にランキングに載ることを目標にがんばれるようになりました。 結局、成績が上がっても、滑り止めでさえ不安にはなりますが、頭いい人は謙虚ってことにしておきます... 3月から更新を順次
8件4件
おはこんばにちは、ノンです! 皆さんにお知らせ。 もしがちで私の作品を見てくださっているかたがいましたら、最近の更新滞りを見てお気付きでしょうが... 入試終了まで、更新を止めさせていただきます。 理由はいくつか。 1つは昨年現役のときに、小説を直前でも書いていたら、勉強中も小説のプロットを考えてしまい、明らかに害になったから。 また1つに、勉強以外で色々考えるのが辛くなってきたから。夜9時半までやって、その後も小説を考えるのが時期的にもそろそろダメになりました。ごめんなさい。 他にも、中途半端に2つやって受験も小説もダメにしたくない。文を読みたくない。子供っぽい理由もあります。
16件7件
おはこんばんにちは、ノンです(-""-☆)ニヤリ とうとう10月、とうとう消費税も上がりました、どうもしないけど。 特にお知らせとかないです。ただ最近ぶつぶつ言ってなかったなと思ってな。 ただオレガマはそろそろ700本棚行きそうで、恋神も伸びてて嬉しいなって。見てくれててありがとうございますです。 ん? エブリでBL読んでると、広告に、男向けみたいなエロさのBLマンガ出てきて、飛んじゃうんですよね。 わたしがきだからこういうの好きーっておもって、小説じゃ表現できないーって思っておしまい... くだらなっ これからも更新がんばるのでよろしくな? ではまた!
7件
新作はこちら→https://estar.jp/novels/25535052 *♂*♂*♂* おはこんばんにちは、ノンです! 改めまして、「俺の親友が色んな意味で巨根でした。」サブストーリー完結しました! 読んでくださった方、コメントをくれた方、また作品を通じて新規フォローしてくださった方、本当にありがとうございます。 今度こそ、巨根ちゃんの連載はここで1度止めまして、その他の作品を頑張ろうと思います。 「リレイズ」は書きたかった内
8件5件
こんばんわ、ノンです! 巨根ちゃんは5000☆、オレガマは500本棚ありがとうございます。 巨根ちゃんとかはピークを過ぎたら一気に通常運転になりましたけど、このくらいが今の自分の身の丈にあった頑張りが出来るので、良しとしてます笑 より多くの人に見てもらってランキング載りたい!!ってよりも、今見てくださってる方や、毎日スターを送り続けてくれる方に読んでもらえることが1番嬉しいです(=・∞・=)ニャー なんでだろう猫っぽい顔文字作れない...最近の密かな楽しみは顔文字を考えることです。 (=●∞●=)ビカー 夜目こわっ えっと。遊んでないで要件言えってね... 巨根ちゃんもそろそ
6件
想いが溢れて止まらないので、溢れさせます......w ギヴン最新話、見ましたか?その前の話まで、ちょっと引っ張りすぎと思っていたのですが、この会でほんとに泣きそうになりました。鳥肌が止まんない、涙が溢れそうになる。 なんていうか、原作のキヅナツキさんも、バンドのセンチミリメンタルさんも、本当に表現が上手いんだと思いました。 こんなにアニメで、心に刺さる辛さ、悲しさを感じたのは初めてです。本当に歌の力はすごいと思いました。 しかも、今日読んだ英文が、目と耳が不自由になった人の話だったんです。内容的には、別に可哀想でしょって言うのじゃなくて、こういう人たちでもコミュニケート出来るようになってやり
9件
おはこんばんにちは、ノンです! なんていうことでしょう...私の小説がトルク様の横に... 皆さんに見ていただいて嬉しいです!私のね、性癖がね笑 オレガマ(オレ、もうガマン、できない)も40位はいったんですよ、でも2位が輝かしすぎて見えない...(*´∀`) おかげでフォロワー様や本棚追加、スターが増えて、本当に毎日喜んでます!生きる糧になってる(-""-;) リレイズはやはり題名がインパクトのあるものではないのであまり伸びませんが、それでも多くの方が見てくださって元気になりまーすp(◎_◎)q ♂小説を書いてて気付いたことコーナー♂ (勝手に始まりました)
10件1件
おはこんばんにちは、ノンです! 「俺の親友が色んな意味で巨根でした。」完結しました!! 私的には本棚追加されその半分以上を消される、ということが一番自信がなくなり辛かったのですが、それ以上に本棚やスターを送り続けてくれる人たちに支えられ、作品のなかで初めて完結をすることが出来ました。私の中で自信になりましたっ。 次回からは「オレガマ」とほんの少し書き貯めした新作「リレイズ」を更新し始めたいと思います! 「右恋」はすみません。ノリで書けません...暗いノリになっちゃうのが、いまの私にはつらい...たぶん、受験終わったらになります。見ている方は申し訳ないです... フォローしてくださった
8件
おはこんばんにちは、ノンです! たぶん、フォローしてくださってる方は巨根ちゃんを見てくれてるんだと思っているのですが...こんなに人気?になってとても嬉しいです、皆さん私の性癖ドストライクですね。(真顔) 今回は、書き終わるのが遅くなっちゃうと思うのですが、巨根ちゃん書き終えた後の話をしたいです。 つまり皆さんに聞きたいのは、「オレガマンできない」か考えている新作、どちらを先に見たいかということです。 オレもうガマンできない、は巨根ちゃんを書く前までは自分の中で人気な方でした、だから書きたいんですが、今自分の中で熱が高いのは(モチベーションのある作品)巨根ちゃんの次は新作なんですね..
6件
おはこんばんにちわ!昨日の夜ギヴンをみて興奮しているノンです笑 なんかっ、設定とかはだかいちより好きかもしれない... 属性違うし両方めっちゃいいんですけどね!! 昨日めっちゃいいとこで、うちの録画機械は番組を二個録画することになり、二個録るとなると録画は見れなくなるので、ぶちっと... だからはやく見たい!!です.... 巨根ちゃんはいい感じに進められて、もう後半戦です!皆さんお付き合い本当にありがとうございます!!頭のなかで2人が(特に海人が)暴走してます笑 皆さん熱中症にお気をつけて!
3件
おはこんばんにちは!ノンです! 梅雨あけだよ!となったら台風、と思ったらほぼ被害なく梅雨あけ、いつの間にか私の肌にまとわりつく75%の湿度... 汗っかきすぎる私は塾への行き帰りでシャワーを浴びたようになりますw汗ジミだけはご勘弁~不潔女には見られたくないぃ(-""-;) あのですね、いきなり本題入りますが、現在右恋の更新がぱったりで、俺ガマもほぼノータッチです。すみませんq(^-^q)←反省してます というのは私なんだかんだいってちゃんとエロ書くの初めてかもしれないので、はやいとこ巨根ちゃん(なんだこのネーミング)をひとまず終わらせたい?なに聞いてんだ。なので終わる
7件
ううぅ、10時過ぎまで塾に詰めるようになったら小説書くのが辛いです...楽しくやりたいので、2日に1度更新になるかもです...ごめんなさいいぃ... はぁ......... ヨーデルヨーデル♪q(^-^q)(p^-^)p ...ふぅ 人生お疲れ様です(*´∀`)
9件
おはこんばんにちは、6チャンで放送している「音楽の日」をみてテンションの高いノンです! 今日は感謝と発見についてはなそうかな? 私の最近の作品、『俺の親友が色んな意味で巨根でした』が、私史上初の人気ぷりでござぁやす。 3週目で本棚追加150とか!!嬉しすぎて目ぇ飛び出るわ!フォロワーのかたで見てくださっている方本当にありがとうございますm(__)m はじめての三人称視点ですが、三人称ってコメディ感もだしやすいし、意外と私にあっていたのか、書きやすいです! 人気と言うこともあり、『オレない』(オレ、もうガマン、できない)『右恋』(天才の右手に恋をした。)よりこちらを優先してしまい...最
9件1件
あぁ、とても落ち込んでました... なんか更新してもスター通知がなんもないから、ついにみてもらえなくなったのかと... ビビりました...
6件
おはこんばんにちは、ノンです! ひとつ嘆きがあって... 本棚の数の方がスターの数を越すって、どういう状況なんですか... いや、嬉しいですけど、読んでくださってるって喜んでいいのかしら...それともスターは送る価値ないくらい読んでがっかりしたとか? すみません、スルーしといてください...
7件1件
おはこんばんにちは、ノンです! 改めてですが、自己紹介?と感謝を伝えたいと思います。 現在、浪人です...最近は、昼・夜休み、そして深夜に活動してます。 この事に当たって、最近自分の考えと文章が合わなかったり、これじゃつまんないなって思ってしまって、書く手が止まっていました。 浪人のせいにして、せっかく新着ピックアップに選んでいただけたのに、同時に選ばれた緋芭まりあ様(勝手にすみません!)は今はBLでめっちゃ売れてて尊敬の意を表したいですが、私は全く変わらず。文章力の違いもありますが、向かう気持ちの弱さもその原因だと思ってます。 いざまた書き始めてみて、皆さんが本棚追加やスターを送って
7件
おはこんばんにちは、ノンです! 今回は、ちょっと題名が露骨過ぎない??な短編を書こうと思います! 短編だから支障ないかな?とか思ってるけどどうなんでしょう?(いや聞くなよ) 「俺の親友の色んな所が巨根でした。」 https://estar.jp/novels/25498579 サークルのための作品です、更新頑張ります!
5件
おはこんばんにちは、ノンです! 早速「右恋」と「オレガマ」(ちょっとださいw)を一ページずつですが更新しました! もうね、オレガマはとりあえずあのにっくきライバル?のカオリをやっつけたいとおもいます。 右恋は男子高校生の性欲に任せた!!! ということで、更新頑張りますので、気が向きましたらお付き合いお願いいたします...喜びます... にしやんさんフォローありがとうございます!! 猫又さん、いつも毎日スターほんとにありがとうございますm(__)mドゲザー!
3件
おはこんばんにちは、小説を書こうと思っても手が止まってしまうノンです(-""-;) よろしければ目を通していただければ幸いです(ノ_・。) ここ2週間、謎の病に襲われ、監禁塾を少し早めに帰ったり、病院にいったりして、どんよりの生活でした。 なにより...何より舌先の口内炎!!!!! ほんっとにいたいの!!! ...まあ憂鬱に過ごしてたわけですが、その間もエブリでBLを読み漁ってました... 小説を書く手が止まるのと関連しますが、最近、自分の書きたかった小説がうまく現れなくて... いまは非公開にしてしまっている、処女作BLは、あまりにも思い通りにならない、稚拙で
6件
皆様のお陰と、毎日スターを送ってくださっている方のお陰で、右恋のスター500達成っ...!嬉しいです(ノ_・。)ホロリ そして、たぶんそれでBLコーナーに載ったのだと思いますが、本棚追加増加...(少しでも私にとっては凄く嬉しいんです!) こんな、ほぼ更新できてないのに、優しい方々に読んでいただけて本当にありがたいです... そこで!毎日一日中塾のためほとんど携帯も触れないのですが、隙間を見て更新するように頑張ります!! たぶん明日には右恋は更新できます!亀更新ならぬもはやミジンコ更新くらいですが、見ていただけると幸いです... あと!お陰さまで入塾後のテスト、成績がいいかんじに上が
5件2件
ほんとにつぶやきですがw わたくし浪人18才は、誕生日とともに18禁に手を伸ばしたわけですが... 埼玉県の選挙にも行き、年取ったなぁって思ってたこの頃。 もう3か月前まで制服を着ていたのが信じられませんね... コスプレか!?ってw 今日、初化粧しました... 6年くらいいる彼?に、見たいと言われ、もうYo〇Tubeに通いつめました。 塾も朝から夜まであるのに酷いときは寝るの3時とか...w お母さんには恥ずかしくて言えず、少ないお小遣いで無印のBBクリームを買い、後は100均様やお母さんのやつをこっそり拝借したりして... 結局、普段なかなか可愛いとか言ってくれない彼も何回も言ってもらえ
8件4件
ガマンできない更新しましたー! なんか打ってた文章まるっときえてショックから立ち直れませんでしたw
4件2件
右恋(略してみたかったっ!!!w)もとい天才の右手に恋をした。更新しました! 三ページ?二ページ?なんでもいいですねw 読者様が帰ってきてくれるといいな...(ノ_・。)
5件
ガマンできない更新しました! ちょっと展開早すぎ?と思うけどすみません泣 自分はアレックスのキャラであんなことやこんなことを早くさせたい!!w スター頂ければ励みになります!はげます!w お願いいたします♪
4件
天才の右手に恋をした。https://estar.jp/_novel_view?w=25323473 更新しました!3ぺーじ!w ガマンできないのほうが人気なので(少しショックw)こちらも更新頑張りますね!
4件