天布留

スピンオフ

シリーズをずっと読んでいて、本作では不思議なことは起こらないという作者さんの前フリどおりでしたが、不思議なことが起こらなくても楽しく読ませてもらいました! どっぷり正武家奇譚という世界観にはまっている
3件1件
天布留

完結お疲れ様でした!

今回も安定して面白かったです! 色んなエピソードと謎だった存在の解明など盛り沢山でした。 本で読みたいはもちろん、コミカライズやアニメで観てみたい作品です。
2件1件
天布留

ずっと追いかけて読んでる小説

あーあ、完結しちゃった……(・_・;) 今作も面白かったです。 ずっと追いかけて読んでる数少ない小説です。 比和子と玉彦の話はこの先もずっと続いて欲しいと思っています。 作者さんは大変と思いますが(笑
1件1件
天布留

訳アリ過ぎる三姉妹の物語

実は私が最初に読み出したのは本作品の続編で、ちょっと登場人物の設定に疑問が疑問を呼び理解が追いつかず、もしかしてと思って続編作品の表紙をよく読んだらこの一作目に辿り着きました(笑)良かった(笑) 物
ネタバレあり
2件1件
天布留

今作も満足の面白さでした。

完結お疲れ様でした。 毎日楽しみにしていました。 比和子の家出から始まって、盛りだくさんの内容だった気がします。 これでまだ四月から七月までの出来事とは思えませんでした。 そしてお約束の次回作への引き
2件1件
天布留

大満足!そして次も期待!

シリーズ通してずっと読んでいます。 毎日読むのが日課になっていたので、正直完結してしまったことに寂しさがあります。 でもすぐに続編が公開されるようなので期待しています! 作中で比和子と玉さまが出会っ
1件1件
天布留

祝完結( ^ω^ )

浮気疑惑騒動から始まり、予想もしていなかった怒涛の展開でハラハラしっぱなしでした。 一番のホロリ場面は不器用な玉さまなりの愛情表現のしかたでした。 もうとにかく比和子ちゃんと玉さまが二人一緒に居てくれ
1件
天布留
毎日通い読むくらい面白くてハマっていました。 比和子も良いけど、やっぱり玉さまが好きです(笑) さっそく次のも読んでいますが、不安しかありません(^_^;)
ネタバレあり
1件
天布留
ただただひたすらに黙々と読んで、途中でこのまま一気に読んでしまってはもったいないと気がつき、後半はじっくりと読み進めました。 率直な感想を言えば、面白かった!!! しっかりとした描写と練り込まれた設定
1件1件
天布留
もったいないのでゆっくり読もうとしていたのに、数日で読んでしまいました! 主人公の比和子ちゃんが高校生になって、中学生の時とは違い大人の考えに近くなっていることに成長を感じます。 今さら気がついたんで
ネタバレあり
1件1件
天布留
たまたま完結特集で目に止まり、そこから一気に読んでしまいました。 最初は中学生が主人公なので、もっと子供っぽい話を思い浮かべてましたが読んでいくに連れそんなことが気にならないくらい惹き込まれました。
1件1件