椎 砂音
僭越ながらレビューさせていただきます。 零と朧の憎まれ口を叩き合うからこそ、気心の知れた関係性なのだと感じ、それが良いバディ感を生んでいます。 インカムのやりとりは、実際に声が聞こえてきそうなほど
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
僭越ながらレビューさせていただきます。 最初、純粋な恋愛が始まるのかと心穏やかに読み進めていましたが、徐々に少女の様子がおかしくなり、私はどんどん胸が騒ぎました。 この、少女が少しずつ本来の姿を見
ネタバレあり
1件
椎 砂音
唯村岬様 ジョンのキャラクター性、 すごく気に入っちゃいました(*´`*) 気取らず、でも、優しく接する姿にキュンときました。 また、風景描写が細かく、でも分かりやすくて簡単に映像を浮かばすことが
2件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
東西 頭尾様 ページを進めるごとに、頬が緩んでいくのを感じました(*´`*) 作中から作者が楽しみながら書かれているのが伝わり、最後のページまで私も楽しみながらすらすらと読ませていただきました。
1件
椎 砂音
広茂様 出だしから惹き付けられています。 それと、ふふっとなっちゃう展開に胸が高鳴っていて続きがとっても気になっていて……(*^-^*) 続き、楽しみにしてます!
1件3件
椎 砂音
岸本早織様 初めまして。 「シンガー」拝読させていただきました。 早菜さんのひたむきさ、そして、こまかな心情描写が物語の良い味を出していて、先へ先へとあっという間に読み進めていました(*^^*)
1件2件
椎 砂音
コロン様 初めまして。椎 砂音と申します。 ホワイトテリアのチョコさん、 とても愛らしいですね(*^^*) 私も10年ほど前、飼っているヨークシャー・テリア二匹を亡くしました。 時々、彼らに似
2件
椎 砂音
風景・人物描写がとても分かりやすくしかし、ありきたりではない絶妙な具合で書かれていて、簡単に光景が浮かんできました。 描写力、大変勉強になります!
4件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
日常のなかで起きたちょっとしたハプニング(出来事)を、オーバー過ぎずでも、波が無さすぎない平坦な流れでもない絶妙さで表していますね(*^-^*) 家事の当番制や、何を作ろうか思いつかないけどとりあ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
凝った設定にもかかわらず、読みやすく気づけば次へ次へとページをめくっていました(*^^*) キャラクターのブレもなく、 違和感なく読めます。 出だしの惹き付け、とても参考になります。
1件2件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
出だしから惹き付けられる良さがありますね(*^^*) 続き楽しみにしてます。 無言スター失礼しました。
4件
椎 砂音
女性の甘酸っぱい感情が細かく描写されていて、読みながら自然と感情移入していました……。 また、ゆっくりと読ませていただきますね。 勝手ながら、妄想コンテスト、お互い頑張りましょう(〃^ー^〃)
2件
椎 砂音
片想いの切なさだけでなく、 男性の細かな心情がひしひしと伝わってきます。 主人公のぐっと迫る不安、悲しみの気持ちに自然と感情移入していました(*μ_μ) また、ゆっくりと読ませていただきます。
1件
椎 砂音
セリフが自然で大変読みやすいです(*^^*) 更新、楽しみにしてます。 これからも、頑張ってください。
2件1件
椎 砂音
彼女が色をつけるときどんな表情をしているのか、とても気になります(*^^*) 最後まで楽しく読ませていただきました!
1件1件
椎 砂音
家族の温かさ、姉弟の距離感が自然と伝わってくる文章で、 最後までリズムよく読ませていただきました。
1件
椎 砂音
高校生の未熟ながらも、少し背伸びをした切なくも可愛らしい女の子の恋がリアルに描かれていて、読んでいたこちらも自然とその少女の背を押したくなる(=応援したくなる)気持ちが沸き上がりました。 「背伸びをす
1件

この作品は非公開になりました

椎 砂音
描写が丁寧で、スムーズに読ませていただきました。 短編にもかかわらず、濃密な内容に感じます。
1件