ソゼ

目が覚めたらまさかの、、、( ゚д゚)

目が覚めたらシリーズ( ̄∇ ̄) ファイナルクエスト(ゲームです)を買い、ゲームキャラの イケメン王子との恋を夢みちゃいます(°▽°) そうして目覚めたらまさかゲームの世界に タイムスリップΣ( ̄。
ネタバレあり
1件3件
ソゼ

日常の中に咲く素敵な写真達(๑>◡<๑)

天ちゃんの日常の中の写真達、見せてもらいました(⌒▽⌒) なんだか、ほっこり気分になって穏やかになりました(・∀・) 植物を育てたりするのは食わず嫌いみたいな所が あって出来ていないけど、見るのは好
1件
ソゼ

前作より、パワーアップ(O゚皿゚O)

前作も読ませて頂いた者として、続編を書いて頂いた事に感謝します(σ≧▽≦)σ ありがとうございました(*^^*) 天ちゃんの独特な個性ある文体が、『ファイナルクエスト』の世界観を作っているんだなっ
1件1件
ソゼ

タイトルの意味とは一体!?辿り着く先に何が待っている!?

男女の独白が交互に展開されます(*^^*) それぞれの想いや秘密を、胸に秘めながらの 生活に、『うん、うん……それ、わかるよ』と 読んでいて、共感します( ^∀^) 『聞いてみたいけどそんな事、
1件2件
ソゼ

解決策を見出す事は、出来るのか……。

『法が裁く』 そんな言葉がありますが……結局は『人間』が作ったルールに則って、『人間』が裁くんですよね……。 裁判官の方々は、様々な情報を遮断して裁判に臨むと聞いた事があります。警察、検察、弁護士
1件1件

この作品は非公開になりました

ソゼ

決断に悔いを残さないこと(o≧▽゜)o

価値観は、人それぞれ…… だから、闇雲に他人を否定も肯定もしては いけない…… それでも、生きていれば様々な人との出会いや 経験をすれば、価値観は変わります。 その時の、人を見る『価値観』で、今
1件6件

この作品は非公開になりました

ソゼ

胸ズッキューン( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

ご無沙汰してます(*`・ω・)ゞ ……って覗かせてもらったら(  ̄▽ ̄) 目に止まり、癒されちゃいました(o≧▽゜)o 可愛すぎですよぉぉぉ、もう!(/▽\)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ソゼ

ピュアピュアな2人に……(///∇///)

皆さん、約束を覚えてますか?(^-^) その約束の大切さや 自分にとっての重要度で判断したり… 時には、約束の大きさを「大小」で判断 してしまうかもしれません。 登場人物の2人には、それらは関係
1件2件
ソゼ

暖かい気持ちになれます(≡^∇^≡)

蒼世くんは、誕生日を迎える二十四時を 夜更かしして起きていたいと思います(*`・ω・)ゞ 小さい頃って、そんなドキドキ&ワクワクな時 ありますよね?( ^∀^) 暗い場所や妙に静かな夜の怖さ(
4件2件
ソゼ

自然が魅せる力に圧巻!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか…… 人間って、小さい生き物なんだなって( ̄▽ ̄;) 悩みだったり、くよくよしたりしている事が 小さく感じますね( ^∀^) それほど自然の力って、すごい!! そう思わせる一枚でした~(*
1件2件
ソゼ

これぞ、ジャパニーズ・ホラー(σ≧▽≦)σ

古くからの言い伝え……ヽ( ̄▽ ̄)ノ 守るべきルールや『触らぬ神に祟りなし』 と言うが、まさにそう!!! 触れてはいけない事、知ってはいけない事実は やっぱり怖いです( ; ゜Д゜) 着々と近づ
1件3件
ソゼ

神秘的……素敵すぎる(o≧▽゜)o

シャッターチャンス( ^∀^) 見事に捉えた写真\(^o^)/ 黄昏時ってやつですかね?(°▽°) ……こんな綺麗な写真見て、自然って 良いなって改めて思いました(≡^∇^≡) 「天から
1件1件
ソゼ

一読の価値‥大いにあり!!

Takehikoさんの作品で 初のコメディを読みました(  ̄▽ ̄) 冒頭は「ふむふむ‥なるほど笑」 読み進めると「‥えっ!?(゜ロ゜)」 次第に「‥うぅぅ( ;∀;)」 一貫して人との繋がり
1件1件
ソゼ

心震える作品(σ≧▽≦)σ

何気なく読み始めたら最後・・・・ 最後に、切なさがあなたを襲います!!! タイトルから「もしかして‥」なんて大方の 推測は、ラストで覆りますよ!?( ^∀^) 誰もが共感し、その「意味」が読者
1件4件

この作品は非公開になりました

ソゼ

淡々と物語は進むが…引き込まれる文体

何度か読み直しました(°▽°) 最初は、「うん?これは、ホラー?」 だって、読んでて怖いもん(゜ロ゜) 読みながら、着地点はどこだ?どう落ちる… 気にしながら読んでいて、1回目は正直… 「・・
1件1件
ソゼ

儚く、そして美しい(σ≧▽≦)σ

この小説に関して多くを語る事は出来ない。 それはこの小説がシンプルな内容だから… シンプルだからこそ、読み手の多くは読んで 共感し、著者の想いを受けとるだろう… 読後にその想いが読み手を襲うが、
2件1件
ソゼ

まさに美術館☆⌒(*^∇゜)v

秋月さんの作品に登場する、挿し絵・イラストの美術館( ^∀^) 全部の作品を読んではいない私でも、秋月さんの作品に携わった方々の愛溢れる作品は、一見の価値あり(σ≧▽≦)σ また秋月さんのナレー
2件4件
ソゼ

愛は美しい…・゜・(つД`)・゜・

この世に生まれ… 愛を知り… やがて愛を注ぐ人を見つけ… その人と愛を育み… やがて、死を受け入れ、そして別れる… 愛する人への想いは尽きない… 形なき形を追いかける人間は、ある側面から見
1件1件

この作品は非公開になりました

ソゼ

冒頭から引き込まれます!!!

まず、タイトル(σ≧▽≦)σ サービス過剰…?そして…黒魔術師? もしかして、ちょっと怖い?(・・;) そんな事ないですよ( ^∀^) ちょっと訳アリで働いていて、サービスがね!笑 おっと!Σ
1件2件
ソゼ
とあるシーンを描いた作品。 男女の・・・・ すれ違い? 噛み合わない? 複雑な心情が丁寧に描かれています! 想いは伝わっているはずなのに・・・・ 彼女は照れ臭いのかな?( 〃▽〃) そう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ソゼ
レビューが多いので詳しくは書きませんが・・・・ ブラウニー・・・・(゜〇゜;) ブラウニー・・・・( ̄▽ ̄;) ブラウニー・・・・( ;∀;) って、なっちゃいます(o≧▽゜)o なぎのみ
ネタバレあり
1件1件
ソゼ
時代によって・・・・ 恋の楽しみ方、触れ合い方は・・・・ 変わってくる(*^^*) でも、変わらない恋がそこには・・・・ 確かにあった(o≧▽゜)o さぁ、みなさん!!! サカヤミリンさん
ネタバレあり
1件5件
ソゼ
とてもドラマチックですね( ☆∀☆) 設定が面白く・・・・ 設定は詳しく書けば重大なネタバレですが・・・・ とても興味深く読ませて頂きました(*^^*) 兄妹愛が確かにあり、ラストの兄を想う行
ネタバレあり
3件1件
ソゼ
This comedy is great!!!(o≧▽゜)o これぞ、コメディ!!! 白玉イズム全快だぜ・・・・(; ̄Д ̄)? ・・・・全開だぁぁぁぁぁ( ^∀^) まず、ルキが面白い(*^
ネタバレあり
1件1件
ソゼ
ユスラウメ・・・・ 正直、初耳でした( ̄▽ ̄;) 引っ越しを機に、環境が変わると様々な出会いが ありますよね? ちょっとしたお隣との挨拶から、ちょっとした サプライズキャラ?が登場を機に人助け!
ネタバレあり
2件
ソゼ
天ちゃんさん\(・o・)/ 流月とアンズ、やっぱり可愛くて好きです( ☆∀☆) 流月の命名シーンからアンズとの出会いがここから 始まったんですね( ^∀^) 途中ですけど、しおり挟みました(*^
ネタバレあり
1件4件
ソゼ
作品の深みは、海より深く・・・・ 作品の切なさは、まるで粉雪が舞うようで・・・・ これは、好き・・・・ えぇ、たまらんですよ(o≧▽゜)o
1件3件

この作品は非公開になりました

ソゼ
まさかのお話にビックリしました( ; ゜Д゜) 正直読み始めて・・・・ 「はは~ん、こんな感じになるんじゃないの?」 って斜に構えた読み方をしていましたm(__)m ところがドッコイ!!!(丿
ネタバレあり
5件
ソゼ
これは大好きです( ^∀^) 読んでいてラストに向かうにつれて ドキドキします(*^▽^*) 女性特有の甘えたい、でも嫌われないかな? って不安や葛藤の心情が短いながらも丁寧に 描かれています(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ソゼ
なぎのみやさんの ノンフィクション作品!!! 読み終わった後の読後感がほっこり 暖かい気持ちになりました( ^∀^) ダリちゃん→ 「敢えてここでは呼ばせてもらいます!笑」 ダリちゃんが要所要
ネタバレあり
2件
もっと見る